CR大海物語スペシャル

プラチナムさん

泡予告

プラチナムさん

保留4つから3連続泡予告がでたのにリーチにもならなかったけどなんで?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 186件中 71~80
回転未来さん
[No.117]回転未来さん

ママチャさん!勝ちおめっす(o^v^o)
流石ですね♪

スロは右手しか使いませんよ?実は最近やり始めたばっかの超ど素人です(笑)
ブルーハーツ以外わかりませ~ん(T^T)

因みに、打法は感謝してますよ♪やらないよりかはやった方がいいに決まってるじゃないですか~。ありがとうございます♪
成功を祈って今度朝一実戦してみますねv(^^)v

お~っといけない、こんな時間だ

おやすみなさい(-.-)Zzz

朱雀☆巫女さん
[No.116]朱雀☆巫女さん

未来さんお帰りなさい(^O^)スロットやるんだ!すげーな(^O^)スロット出来る人尊敬しますね(^O^)両手使うし…タバコ吸うし…コーヒー飲むし…手がいくつあっても足りないじゃよ!器用じゃなきゃあの技できんよ(^O^)…でおめでとうございます。良かったです\(^O^)/わしゃエヴァで8連チャン…必殺で単発じゃ…勝たせてもろうたよ\(^O^)/特上寿司食べてます(^O^)幸せ者じゃ…美味いもん食べとるときはなぁ(^O^)今日は一緒に勝ち出来て良かったです\(^O^)/…これでも…攻略のこと言わん方が良かったと反省しておりますよ?明日から仕事じゃからね…頑張りましょう…ゆっくりお休みくださいね

回転未来さん
[No.115]回転未来さん

こんばんわ(^o^)
行ってしまいました。スロのブルーハーツをやったのですが、金曜日の負けを取り返してきました(^o^)
無限でもうちょっとハマってくれれば良かったのですが、贅沢を行ってはいけませんね

ママチャさんはどうですか?

朱雀☆巫女さん
[No.114]朱雀☆巫女さん

未来さん!明日雪マークあるのでタイヤ交換して…これからマイホールへ向かいます(^O^)勝ちましょう(^O^)

回転未来さん
[No.113]回転未来さん

おはようございます♪
今日は午前に用事あるので、00は試せそうにないですf^_^; 報告できなくてごめんなさい(o_ _)o

今日もお仕事頑張ってください
午後はお互い息抜きにパチしましょう

朱雀☆巫女さん
[No.112]朱雀☆巫女さん

未来さん!おはよう(^O^)今日もしやるなら00やってみてください…結果教えて下さいね\(^O^)/午前中仕事なので…午後から…パチ屋覗いて…私の事を…ここに座ってと台が微笑み掛けたらやります(^O^)今日はバシッと決めましょう!

朱雀☆巫女さん
[No.111]朱雀☆巫女さん

未来さん!言わない私が悪い…ごめん(*с*)回転してある台の攻略は検証中…私がパチに行く時間は朝一番なので00初あたり打法です!回転してある台の攻略可能機種はエヴァと冬ソナタと必殺仕事人と黒ひげ…沖縄と甘沖縄位です。今度00でやってみてくださいね…検討を祈ります(^O^)お休みなさい(^O^)

回転未来さん
[No.110]回転未来さん

いっけね、00じゃないっす(u_u)o〃
下手こいた~orz

カラオケなんすね、暫く行ってませんよ。
ブルーハーツ歌いたいっす(^^ゞ

楽しんでくださいね(o^-’)b

朱雀☆巫女さん
[No.109]朱雀☆巫女さん

未来さんお帰りなさい…なんか申し訳ないです!エヴァ単発のみ…ぼーとしているところ…だちに捕まってカラオケに来ています。またエヴァの残酷のセレナーデと今日聞けなかった…魂のルフランを熱唱中じゃ…明日仕事あるし…早く帰って寝たいが…断れず(^O^)です!未来さん!懲りずに頑張ってください…必ず当たる…しかし?0当たり0回転の台だよね?今度70回転目位で休憩した方が良いかもな画面デモ出して打って見ればどうだろうかな?お疲れ様でした。

回転未来さん
[No.108]回転未来さん

ままちゃさん!今日も厳しいみたいです(u_u)o〃当たらない以前に回りません(>_<)

休日はこれだから参りますよね。でもままちゃさんは当たりを引いてるみたいで良かったです(o^-^o)

休む時は休まないとぶっ倒れてしまいますよ~、心配っす(>д<)

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)