CR大海物語スペシャル

プラチナムさん

泡予告

プラチナムさん

保留4つから3連続泡予告がでたのにリーチにもならなかったけどなんで?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 186件中 21~30
回転未来さん
[No.167]回転未来さん

職場に到着しました。全然無理はしてませんよ~、だから気にしないでください(o_ _)o

てか岩手でも「けん」とか使うんですね。

今日も大人しくしとってくださいね(o^-’)b看護師さんの言うことは…ぜった~い!ってちょっとちゃいますね(^^ゞ

朱雀☆巫女さん
[No.166]朱雀☆巫女さん

未来さん!無理せんでください!応援しちょるけん仕事にパチンコ頑張ってね

回転未来さん
[No.165]回転未来さん

ままちゃさん!
パチ打てないのにパチ話オンリーはちょっとしんどいですよね?すいませんでした(o_ _)o
ではこちらで相手していただけませんか?

出勤時間になりましたので行って参りますε=┏(・▽・)┛

朱雀☆巫女さん
[No.164]朱雀☆巫女さん

さよならしたスレさん!ちとお邪魔します…。未来さんの立てたスレは仲間が勉強熱心でパチンコの話でバトル級の討論…懐かしいかぎりです…羨ましいです。私はどうしても…過去の人間なので…現在をパチンコを通して触れる事ができない…透明人間のようだ(T_T)…聞いているしかできないって辛いね!パチンコしたい…ここはこうした方がいいよって話し会えるのに…みんなの力になれたはずたったのに…ごめん見てるだけにしますよ?ふてぶてしく…レスには参加出来ません。ごめんね!未来さん許してください。貴方のスレはどこよりも…本来あるべきスレの形であり…役割を果たしています。いろんな人が行き来して大きなスレにしてください。ずーっと応援しちょるけん(*^□^*)

朱雀☆巫女さん
[No.163]朱雀☆巫女さん

未来さん!泡予告のスレ閉じますね(*^□^*)元々立ち上げた方がすぐ消えてしまったし……ずっと続けて居座りましたが…もう良いかなってね!立ち上げた方は後で見る事ありますかな?私は頑張っていましたよ!誉めてくださいね!またひょっこりと愚痴言うかもしれませんが聞いてくださいね!今日はとても天気が良くて…日差しもキラキラ旅立ちに最高の日です。さようなら…………ここを支えてくださいました皆様…!お元気でいてください(^^)………サヨウナラ…………

回転未来さん
[No.162]回転未来さん

今スレ立てておきました
よろしければ参加してくださいね♪d(⌒〇⌒)b♪

朱雀☆巫女さん
[No.161]朱雀☆巫女さん

わかりました…参加させてください!教えてくれてありがとう(*^□^*)

回転未来さん
[No.160]回転未来さん

こんにちわ(^O^)
自分はボーダー理論派なので、演出で好不調で台替えしませんが、それなりに「調子よさそう、悪そう」とは思います

ままちゃさんにとっておきの大海の法則教えます!スベリリーチが2回連続すると…当たり確定です(o^-^o)
泡にもまだ秘密がありそうです

今度大海に新スレ立てたいと思うので、その時はよろしくお願いします(o_ _)o

朱雀☆巫女さん
[No.159]朱雀☆巫女さん

未来さん!おはようだべ!(^^)プロだかもしれないね(*^□^*)このサイトをやる前からエヴァのキセカチの台を500円ずつカニして検証したり、この機種打つってなると…攻略本買って隅々まで納得してから打つ徹底ぶり……あまり隅々まで読んでいたら…その台が消えていてショックを受けた事もありますよ( ̄ロ ̄;)このサイトに入ってから攻略本買わないけど…本当に私の知らない事もあり、勉強になりますよ(^^)vお仕事にパチ頑張ってくださいね(*^□^*)/

回転未来さん
[No.158]回転未来さん

働きながらって偉いですね♪
生まれ変わったらって今でも十分パチプロ並みに稼いでらっしゃるじゃないですか

消灯時間早いですね~、ゆっくり体を休めてください(o_ _)o

おやすみなさい(-.-)Zzz

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)