CR大海物語スペシャル

プラチナムさん

泡予告

プラチナムさん

保留4つから3連続泡予告がでたのにリーチにもならなかったけどなんで?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 186件中 11~20
回転未来さん
[No.177]回転未来さん

用事終わりました。
去年は職場の近くに住んでいたのですが、平日は仕事、週末は家事に追われ断念しました
食事は毎日週末に作ったカレー(泣)カレー→シチューのローテーションには参りました┐(´~`;)┌

朱雀☆巫女さん
[No.176]朱雀☆巫女さん

未来さん!なんもしっかりしていませんよ(*^□^*)ただ…素直に楽しく生きただけです。

回転未来さん
[No.175]回転未来さん

ままちゃさん!おはようだす
両親と暮らしてますよ~、ただ自営をやってるので休みの日は午前手伝って、予定なければ午後は家事やってるだけです

ままちゃさんは18から一人暮らしなんですね、道理でしっかりしてる訳ですね(*^∇^*)

あと自分も喋りはかなり訛り入りますよ♪

朱雀☆巫女さん
[No.174]朱雀☆巫女さん

未来さん!おはようだべ!^ロ^掃除をしてくれる人いないだが?家族と一緒にいてないんですか?私は18歳から親と離れていて……もう少し一緒にいてあげれば良かったなって思う!^ロ^;未来さん時々家帰って親孝行して挙げてください。男はあまり音沙汰なく元気でいるほうがいいんだかな^ロ^;今日は朝一ですか?頑張ってね\(~o~)/

回転未来さん
[No.173]回転未来さん

回収だろうから行きません
休みは朝から行かないとロクな台ありませんよ(>д<)
今から家を掃除します(≧▽≦)ゞ

朱雀☆巫女さん
[No.172]朱雀☆巫女さん

未来さん!おはようさんだよ!今日はパチンコ行かないんですか?

回転未来さん
[No.171]回転未来さん

ままちゃさん!
今日は休みです♪d(⌒〇⌒)b♪
ままちゃさんもがんばってくださいね

朱雀☆巫女さん
[No.170]朱雀☆巫女さん

未来さん!おはようだべ!(^^)今日も仕事だね!頑張ってくだされや(*^□^*)行ってらっしゃい(^Q^)/^

回転未来さん
[No.169]回転未来さん

こんばんわ(^○^)
今日は仕事が忙しくてレスできませんでした、ごめんなさい(o_ _)o
ままちゃさんは関西で暮らした事あるんですか?また新たなままちゃさんの一面発見です♪
今日の岩手は寒かったですか?東北の冬は正直厳しいと思いますが、持ち前のままちゃ根性で乗り切りましょう♪

朱雀☆巫女さん
[No.168]朱雀☆巫女さん

未来さん!わしゃ外国以外の日本…夢で旅しましたよ?冗談じゃが…関西に住んでいた事もあるよ…標準語が話せない人間じゃよ(^^)仕事頑張ってくだされや!

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)