CR大海物語スペシャル

プラチナムさん

泡予告

プラチナムさん

保留4つから3連続泡予告がでたのにリーチにもならなかったけどなんで?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 186件中 61~70
朱雀☆巫女さん
[No.127]朱雀☆巫女さん

甘デジの大海…アグネスラムのやつ入院前に爆発させましたんですよ\(^O^)/スペシャルなかなか当たらんから…甘デジやって見ましたよ142法則で20連チャン超えしましたよ(^O^)週に2回か?じゃ勝つパチをしましょうね\(^O^)/

回転未来さん
[No.126]回転未来さん

ままちゃさんも自分とそんな変わらないっすよ(o^-’)b
そういえば入院する前しんどいって言ってましたよね?体は正直なんすね

朱雀☆巫女さん
[No.125]朱雀☆巫女さん

未来さん!入院して生活改善してもらいましたよ(^O^)ちと調子良いと無理してました(-_-)2~3時間の睡眠で…やりたい放題しました(/_\;)未来さんも無理せんでくださいね(^.^)bまだまだ若いかも知れないけどね(^.^)b

回転未来さん
[No.124]回転未来さん

ままちゃさん!拍手ありがとうございます(o^-^o) 
朝早いんですね。自分より健康的な生活送ってるみたいです(笑)
禁パチは最近解除いたしましたが、週2ペースくらいです。
ままちゃさんも早く元気になってくださいねo(^-^)o

朱雀☆巫女さん
[No.123]朱雀☆巫女さん

未来さん!おはようだべゃ動画見させてもらいました拍手3回少なかったかな?スロットもパチも…いっぱい出せますように\(^O^)/頑張ってね(^O^)

回転未来さん
[No.122]回転未来さん

お久しぶりです!
アバターも入院仕様ですね。まだまだ退院は先なんですか?
自分…レス友少ないですよ。入り込んでるか相手してもらってるって感じです(>д<)

この前アグネス打ちましたが、結構いけますね。時短50回がループすると勝負できますよ、あれは
そういえば投稿動画が採用されました。よろしければ見てやってくださいm(__)m

朱雀☆巫女さん
[No.121]朱雀☆巫女さん

未来さん!やっと少しだけですが…自由のきく時間を与えられた……元気そうで良かったです。未来さんはレス友達いっぱいいるから安心しましたよ(^O^)パチ禁まだしてるの?頑張っていっぱい出せますようにって祈りますね(^.^)b大丈夫!!今度は爆発じゃ(^O^)/

回転未来さん
[No.120]回転未来さん

ままちゃさ~ん!大丈夫ですか?
過労って…頑張りすぎですよ。体は一つしかないんですから気をつけてください

過労だから大丈夫って大丈夫じゃないですか。めっちゃ心配ですよ

朱雀☆巫女さん
[No.119]朱雀☆巫女さん

未来さん!私朝職場で倒れて入院してます!ただの過労じゃから心配ありません安静ですが携帯の充電切れそうだし…いつ戻れるか分からない…パチに仕事頑張ってくださいね!ごめんなさい

朱雀☆巫女さん
[No.118]朱雀☆巫女さん

未来さん!おはよう(^O^)今日も仕事…頑張って行きましょうね…(^O^)

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)