CR大海物語スペシャル

プラチナムさん

泡予告

プラチナムさん

保留4つから3連続泡予告がでたのにリーチにもならなかったけどなんで?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 186件中 41~50
朱雀☆巫女さん
[No.147]朱雀☆巫女さん

未来さん!おはようございます(*^□^*)大雪ざんす…病室から見える景色は真っ白のみじゃ…キラキラと綺麗じゃよ?毎年スキーに行ってましたが…今年は行けないな( ̄ロ ̄)Uさんの他のスレ見させてもらいました。勉強になりますよ?もっとパチの事勉強したいのに……時間がなくて、悔しいよ(T_T)未来さん!いっぱい出してくださいね(*^□^*)スロットもね…二回目の投稿採用あったよね?おめでとうございます!一応拍手3回入れたけど…ねどんどん、投稿してください!応援しちょるけん(^^)

回転未来さん
[No.146]回転未来さん

えっ、髪の毛抜けてしまわれたんですか?

女性にとっては髪は命なんですよね?絶対に克服しましょうね(o^-^o)

かなりのロングヘアだったんですね

お互い四捨五入すれば三十路なんで同年代ですよ~、気持ちではままちゃさんよりず~っと若いですが(笑)

言葉でしかエール送れず申し訳ありません<m(__)m>

朱雀☆巫女さん
[No.145]朱雀☆巫女さん

未来さん!(笑)三十路すぎじゃよ(@_@;)気持ちは若いが身体がの(T_T)……お尻まであった自慢の髪も…短く切ったのに(T_T)スキンヘットに成りつつある(T_T)アバターでカツラを買わな恥ずかしい(^O^)パチや仕事頑張ってくだされや(^Q^)/^応援しちょるけんね(*^□^*)

回転未来さん
[No.144]回転未来さん

お~、ままちゃさん!お久しぶりです(^O^)

でもまだ完全復活ではないんですね(>д<)
くれぐれも無理はしないでくださいね 

ちょっとだけ安心しました、早くパチ打てるといいですね♪
来年の2月に新しいエヴァ出るのでその時までには復活しときましょ=^ェ^=

PS歳近かったんですね♪

朱雀☆巫女さん
[No.143]朱雀☆巫女さん

未来さん!おはようございます(^O^)お久しぶりですよ?完全回復ではありませんがレス出来るようになりました。時々レスしますね!お仕事頑張ってくだされや(^Q^)/^

回転未来さん
[No.142]回転未来さん

ままちゃさん!
今が一番大事な時期みたいですね。ここを乗り切ってまた再会しようではありませんか!
何か支えとなるものがあれば未知なる力を発揮するんですよ、人間てやつは
まだまだ科学で解明出来てない事多いので、ままちゃさん自身で治るということを証明してください(o_ _)o

また会いましょう♪

朱雀☆巫女さん
[No.141]朱雀☆巫女さん

回転未来さん!私は12月からスレから消えます。もう私にはあまり時間がなくなってしまいました。携帯の充電も限られている。その前に未来さんに伝えたい事があります!私はもうパチ出来ませんからね…沖縄海のリーチ時マンボウがでたら必ず1回プッシュボタン押してみてください!発展したり、ハイビスカスがなったり、図柄がはしり出すときあります!…………以前話した…大海は142は0当たり0回転に有効…3つのモードがあるかぎり、沖縄海やカリブにも利用出来ます。試してみてください!このスレは元々私が立ち上げたものではありませんでした…主のいないままの継続、私自身の身体の限界…心残りですが…未来さんは自分で立ち上げたり、他のレスへの参加をどんどんして楽しんでください!私はここで未来さんとレス出来たことをとても嬉しく思っています。パチにスロットたくさんのドル箱いっぱい出してください!ずーっと応援しています。もし、復活出来たら今度は、未来さんのレスに参加させて下さい。今までありがとうございました。そして……さようなら!

回転未来さん
[No.140]回転未来さん

ままちゃさん!
ままちゃさんの大丈夫は大丈夫に聞こえないっすよf^_^; 何と言うか、無理に元気を装っているようでなりません
昔から闘っている病なんですね、いつも不安で仕方ないですよね?
ままちゃさん、無理しないで結構ですので、思っている事はそのままレスしてくれて構わないので少しでもいい方向に進んでほしいです(o_ _)o

朱雀☆巫女さん
[No.139]朱雀☆巫女さん

未来さん!気にせんといて(^^)/今始まった病気じゃないから、何度も復活して来ましたよ\(^O^)/だから…心配せんで…自分の事だけ考えて…1日1日を楽しく、馬鹿やっても、こんな日もあっても?結構良いねって…心に余裕持って…生きてほしい(^O^)…私は今までずっと毎日が忙しくって( ̄□ ̄;)!!でもパチも…こうしてレス友達もいっぱい出来た…し、これでも…?幸せ気分ですよ?まぁ…欲を言うと…普通の生活がしたかったな(*^□^*)…少し後悔しているようだな…わしも頑張るから…未来さんも楽しく生きようね(^.^)b

回転未来さん
[No.138]回転未来さん

ままちゃさん!
おはようございます(o^-^o)
明るいままちゃさんなら病のやつも退散していきますよ…病は気からと言いますよね?
完治しないと思った時点で負けですよ♪だからいつでも元気でいてください♪d(⌒〇⌒)b♪

過労で入院だと思ってました。なんか聞き出したみたいで申し訳ありません(o_ _)o

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)