CR大海物語スペシャル

うみっこさん

はまり台

うみっこさん

はまり台がかかってたくさん出してる台を見たことありますか?昨日1680はまってた台を少し打ってみようと思い座ったら千円で突確ひいて確変ワンセットで終わりました(*_*)後ろの台は1520で単発…はまり台はやはりだめ台だから連チャンしないんですかね?(+_+)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 136件中 81~90
うみっこさん
[No.57]うみっこさん

金額は少なくてもパチやったら勝てたらいいですよね!(^O^)日曜日と月曜日に二週間ぶりにMHへ行ってきます!三連休なので土曜日は危ない気がして迷ってます…

トマムさん
[No.56]トマムさん

うみっこさんお久しぶりです!やまやまやさん、初めましてーイベントの日に2580回転はひどすぎますよねー最近私のMHでも海スペ人数がめっきりへりました(・・;)皆さん荒波にのまれてしまったのかー私も違う機種をカニ歩きです(´∀`)本当軍資金大きく持っていないと、海には近寄れなくなりました(>_<)ちなみに、私は同じ台に昼間三時間程、5日間通いつめて、やっと今日プラス収支になりました。皆さんにも大きな運が舞い降りますようにー

うみっこさん
[No.55]うみっこさん

やまやまさん初めまして!一人で回したんですか!?私は一人で500回すだけでもつらすぎて心の中で泣いてますよ(:_;)お互い、いい運気が来ますように★

やまやまさんさん
[No.54]やまやまさんさん

はまり? あたしは三日前 そこの店の月に一度の大イベントの日に 朝一から 2580回転目にして初当たり  一人でそこまではまるのも あたしぐらいなもんかな~  ちなみに三連チャンでおわりました

ニャンねこさん
[No.53]ニャンねこさん

これでしばらく休もとおもってましたが、あまりにもひどいハマりくらったので確かに、大海空いてきましたね
昨日ホール変えて行ったんですよ
ちょろ勝ちしてたとこでおおハマりくらったんで、げんかつぎに負けたら
休パチの気持ちで
しかし出たんですよね朝から7連しました。なんとか くらったぶん半分位とりかえしましたよ
連ちゃん即止め帰り

うみっこさん
[No.52]うみっこさん

大海全然当たらなくなったから打ったことない機種やろうかなと思います…前は土日行くと朝から大海はすぐにうまったのに最近客離れしてきていますよ(-_-)波が荒らすぎるし魚群流れても本当当たらない時は何回流れても当たりません 魚群すら出ずにストレートに何万かやられるときもあるし(:_;)大海の時代は終わったのかなぁ…

ニャンねこさん
[No.51]ニャンねこさん

えーそうなんですか、僕も
行ったらちょろ勝ちしてたんですよね 勝金わずかですけど
うみっこさんみたいに大勝ちじゃないですよ 昨日の展開隣18連のは、アベックで来て隣の彼女に玉流してましたよ デートかなぁ

うみっこさん
[No.50]うみっこさん

それは結構やれましたね(>_<)大勝ちした後行った時ストレートに六万やられましたよ 大勝ち以来勝ってないです!勝ってもちゃんと持ってかれるので嫌になります(>_<)

ニャンねこさん
[No.49]ニャンねこさん

ハマり 1000の後 2連で500後単発の後400*どんならん状態でした。隣の台18連参りました。絶対なんかあると思いました

うみっこさん
[No.48]うみっこさん

大はまりくらいましたか~(>_<)私は打ちにいっても勝てる気がしません…大海の恐さを今になって知りました(+_+)

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)