CR大海物語スペシャル

りーなんさん

夜パチの立ち回り

りーなんさん

初めまして夜パチの短時間の効率良い立ち回りについて意見交換しませんか?自分は大海スペシャルとガロメインで凌いでます 限られた短時間では釘も去る事ながら波(データー)も大切だと思ってます 賛同頂ける方勝ち、負け自慢 オカルト談議何でもOKですので宜しく今更大海の掲示板見てる人いないかなレス出来ない日も有るので 悪しからず

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 803件中 141~150
りーなんさん
[No.668]りーなんさん

占い見た今月の健康運ふたご座最低なんだってでもげんちゃん元気だょねあけちゃんもぶりぶりッス!もしかしてかに座風邪と神経痛でダウンだよ お金で買えるものなら若さと健康買いたいよね

あけまるさん
[No.667]あけまるさん

久しぶり子供が熱で珍しく家にいます。私も風邪ひいた二回目。げんちゃんブログみた毎度楽しみにしてますりーなんさんも風邪かお大事にね。私は先月タイガーマスクリベンジ成功初の30連チャンでも負けも込んでいたから大したプラスにはならなかった3月は決算で回収モードだよ(-.-")凸控えめに頑張ろうね。

げんchanげんさん
[No.666]げんchanげんさん

ゲッチュ

りーなんさん
また風邪ひいたゃったのかわいそぅ

私も今年に入って風邪2回ひいたよ
まぁ熱がなかったから、動けたけど
ビタミン摂取してね

みてくれたの
ありがとう
ペーペーだから上位なんて無理だょ
マイペースで頑張ってみるよん

あけちゃん
元気してるのかぃ
心配だよ

昨日の東京降ったょ
寒かった
まだまだ寒い日あるね

みんな
体調管理しっかりね
報告したょ

また
待ってるね

りーなんさん
[No.665]りーなんさん

またまた風邪でげんちゃん元気だょねbrog見たよ プチッといた!1位目指してガンバ来週末までパチおあずけだす

げんchanげんさん
[No.664]げんchanげんさん

さみしいょ
リア忙しいのかなぁ~
待ってるょ

げんchanげんさん
[No.663]げんchanげんさん

りーなんさん
あけちゃん
お疲れ~また寒くなってるから、体調気をつけて
りーなんさん
デジからミドル
赤群いいなぁ
最後に700回転しても、勝ちは、スゴイょ
今月も勝ち越し目指そうね

あけちゃん
元気してるカナ
お父さん大丈夫カナ
時間ある時に行けてる?寂しいから
たまの待ってるょ

私は、やっと連敗ストップしたよ
内容は、ブログみてちょうだいなぁ

りーなんさん
[No.662]りーなんさん

おっぅーだょげんちゃんありがちょ調子かぁ~スランプ続くと心折れるよね今日初めて新海打ったょ 最初は甘海0.5kでヒットするも1箱半全て呑まれ追い銭10k入れても駄目で、ミドル新海へ 投資3k赤魚群サム~7連 273回転突確含む10連後700回転回して止め34kプラスだったょ 一応今年に成って一度も負けてないけど(爆)出来てへんなぁ~弥生3月ガッツリ(爆)るぞ

げんchanげんさん
[No.661]げんchanげんさん

りーなんさん
行ってる?
私ダメダメモード突入
3連敗じゃ
詳しくは、ブログみて
あけちゃん
元気してる?
待ってるからね

げんchanげんさん
[No.660]げんchanげんさん

りーなんさん
あけちゃん
お疲れ~
カキコ待ってるょ

私は、久々ので筋肉痛ヒドイ運動不足を実感
剛掌で撃沈

ブログデビューしたょ報告は、みてちょ

げんchanげんさん
[No.659]げんchanげんさん

りーなんさん
風邪ひいてたの
大丈夫カナ
大海さすが勝ちオメ~無理しないようにね

私は、仕事休みで、頭痛の薬を取りに行って、行って、行って、行ってきたょ
台
新海アグネス
16k当たり3連。
のまれ追加ダメだった
結果…26k負けた
明日でブン回して
ストレス発散してくるょ

みなさん
明日も何事にもq(^-^q)
おやすみ

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)