CR大海物語スペシャル

ドル箱さん

通常時 当確演出、教えて下さい

ドル箱さん

エヴァ ラスシシャの良い噂を聞かないので、最近は大海SPを打つ事が多くなった、釣り初心者です
タイトルの通り 全国の海博士 勉強させて下さい。 
当確 演出、予告を知っとけば安心して見とれるさ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 146件中 31~40
未維紗さん
[No.118]未維紗さん

いゃ~ん(〃д〃)
げんちゃん
ありがとう
絶対勝たなぁアカンね地中海め待ってろよまぶたが仲良しになってきたぁ
げんちゃん
明日もfight
おやすみヾ(´~`)ゞ

げんchanげんさん
[No.117]げんchanげんさん

未維沙ちゃんありがとぅまじツキありすぎまだまだ頑張っちゃいますよ
明日は、用事があるからパチできないけど。
未維沙ちゃんにパワー念じます。
\(^-^)/q(^-^q)


未維紗さん
[No.116]未維紗さん

げんちゃん
お疲れさん
げんちゃんバイオリズム上がりっぱなしねうらやましいこの調子で地中海へ
Let's Go

げんchanげんさん
[No.115]げんchanげんさん

みなさん
お疲れさまです
今日も夜パチしてきましたマイホ1で大海打ってきました。1台目3k打つもスーパーなし移動して7k使い走りで単発、時短で確を引き戻しトータル21連チャン突確3回含む。250回転でヤメ。久々に(爆)87k勝ちましたラッキー
みなさんも頑張ってね

未維紗さん
[No.114]未維紗さん

ドル箱さん
さあちゃん
げんちゃん
お疲れさん
さあちゃん今日の成積はプラスでしたか?
この時期回収してるのに
負けないだけでも良だよ
もうすぐだね海
それまで軍資金
貯めておこう

さぁちゃんさん
[No.113]さぁちゃんさん

皆さんおはようございます!昨夜レスしたんだけど消されたかな?とりあえず大阪はインフルエンザの影響で閑古鳥鳴いてますパチンコは一昨日大海28000ノーヒットムカついてマイホへアグネス5500で35000出たよ負けないだけ良しだよねしかしながら安い時給だぁ一発10万越え出したいねー今日行けたら頑張って来ますねげんちゃんその調子でガンガン出して!アタシも来月頭一杯予定有りなんかここ最近は勝っても超ショボイ投資がデかいから勝っても勝った気がしない頑張りまっす

未維紗さん
[No.110]未維紗さん

ありがとう
げんちゃん
確かに受けとった
明日も頑張ってね
おやすみ(*'-')ノ~。.*・゜

げんchanげんさん
[No.109]げんchanげんさん

未維沙ちゃん
ありがとぅ私のパワー送るよぉ~
未維沙ちゃんも頑張れ
\(^-^)/q(^-^q)

未維紗さん
[No.108]未維紗さん

げんちゃん
すごい
最近バイオリズム上がってるねO(≧∇≦)o
勝ってる時って勝ち続けるから続けるといいよ
私もあやかりたい

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)