CR大海物語スペシャル

ドル箱さん

通常時 当確演出、教えて下さい

ドル箱さん

エヴァ ラスシシャの良い噂を聞かないので、最近は大海SPを打つ事が多くなった、釣り初心者です
タイトルの通り 全国の海博士 勉強させて下さい。 
当確 演出、予告を知っとけば安心して見とれるさ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 146件中 11~20
げんchanげんさん
[No.138]げんchanげんさん

ドル箱さん☆
平日たくさん充電してまた週末頑張ってね
未維沙ちゃん
さぁーちゃん爆裂パワー頂きましょう
さぁーちゃん
おみごとかちおめさぁーちゃんパワーもらうぞぉ
今日の私は、久々に負けたよ大海で単発その後ダメだから北斗に移動して当たり引くもバトル続かず…20k負けでした。また頑張るょ

未維紗さん
[No.137]未維紗さん

そーゆーの鋭い人って
いるよね
私も時々働く時あるけど本物じゃないみたい
さあちゃんはギャンブラーだね(o^-')b
(気にしたらゴメン)

さぁちゃんさん
[No.136]さぁちゃんさん

みーしゃちゃんありがとう!今日はアタシが居た時間ではさぁちゃん店一番の出玉でした。しかし常連は良かったねーとか言いながら見に来る見に来る、まぁ内心またお前かよが解るアタシその人の心の裏側が時々読めるの勝つ時は不思議に出玉高い上位組の椅子に座っているんよねやっぱり御守護頂いてるかなぁ。この感が冴えない時はめっちゃ大負けしますが…しかしながら、負けてる人達には言えないけど、もっと出た時を見てるし、自分も経験しているから今日のイベントは店側は本気モードじゃあ無いね。でも、私はとても有難かったし、楽しい時間でした

未維紗さん
[No.135]未維紗さん

ドル箱さん
さあちゃん
お疲れさん(゜▽゜)/
さあちゃんの言ってた状態マイホも全く同じ
何処も一緒まったく嫌になっちゃうよね
でもあなたは運が
強いね
10万超えおめでとう(v^-゜)明日も続け
ドル箱さんも続け

ドル箱さん
[No.134]ドル箱さん

皆さんごめんなさい
携帯手元に戻ってきました 事情はめんどいんで話しませんが、 とりあえず週末の結果 
ガロで10Kやられ 大海へ
久しぶりの0.5Kで341 最近突確よく引くわ 只ワンセ 泣きたい 充電します

さぁちゃんさん
[No.133]さぁちゃんさん

今日は気持ち持ち直して朝一並んだよ撃沈覚悟で昨夜ハマった台しか無いなぁとうまく座れて朝一6千円でカメそこから連チャン、時短後150付近引き戻し三回!『341』五回も絡んでムカついたけど三万発超えた総当たり30回。久しぶりに十万円越え楽しかった~まだパワー残ってるまた頑張ります

さぁちゃんさん
[No.132]さぁちゃんさん

うーん、げんちゃん考えるとさほど負けはしていないけどなんかね…あの大海見てると出そうな気がしないのよね当たってこそ楽しいしやる気出るやん当たらないんだもんもぅ850過ぎたらいつ当たるんでしょう 低投資で早く当たり来て伸びて行く台はいいよ、何万も掘り込んで結局2・3万円の浮きならアグネスの方が当たり一杯だし楽しいし出る時は出るしとなってしまうんよね明日どないしよ1000G越えて捨ててる台一杯あったわ何処座ったらいいかさっぱり解らんよ起きた都合で決めますおやすみなさい

さぁちゃんさん
[No.131]さぁちゃんさん

こんばんわ今日はマイホでアグネス一気に七箱出て明日マイホ海の日やし見に行ってアグネスで出た分全部いかれたなんで大海あんなんになったんかな?ホンマに腐ってるよ閉めすぎです出てもあんなだから客も打ち回すことしないから回転数上がらんし益々出なくなるのよねホンマにツキがあってラッキーな奴しか勝てない。あんなんになったら台も読めないアグネスで我慢しなきゃ駄目なんかな?でも大海の楽しさ知ってるだけに打ってしまうよねしかしいつもならリベンジと唄うんだけどその気にならんわ

げんchanげんさん
[No.130]げんchanげんさん

みなさん☆こんばんは今日は、パチお休みでした。未維沙ちゃん
地中海CMみて、ウズウズしちゃったねいっぱい運を貯めて、地中海導入したらレッツゴーだねさぁーちゃん
明日こそ大海で頑張ってよ
ドル箱さん
今日は、どぉ~でした
カキコ待ってるよ

未維紗さん
[No.129]未維紗さん

ドル箱さん
さあちゃん
げんちゃん
今日はいかがでしたか
地中海CM流れてますが
箱積んだら即逃げ