CR大海物語スペシャル

ドル箱さん

通常時 当確演出、教えて下さい

ドル箱さん

エヴァ ラスシシャの良い噂を聞かないので、最近は大海SPを打つ事が多くなった、釣り初心者です
タイトルの通り 全国の海博士 勉強させて下さい。 
当確 演出、予告を知っとけば安心して見とれるさ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 146件中 41~50
げんchanげんさん
[No.107]げんchanげんさん

未維沙ちゃんありがとぅ調子いいょ今日は、マイホ3で大海打ちました。8kでワンセットのまれて追加投資13kの534回転でカニ8連チャンで終了。この店は、換金率が悪いので16kの勝ちでした
今月は、車の税金&車検&固定資産税&ネコの予防接種とお金がかかるので気合い入ってます
また頑張りますよ
みなさんも頑張って下さいね

未維紗さん
[No.106]未維紗さん

みなさん
お疲れ様~
今日のフイッシング
の成果はいかがでしたか地中海のCMも流れてるみたいですね~
インフル注意(O□O)
しながら
パチりましょう
明日もfight

未維紗さん
[No.105]未維紗さん

みなさん
おはよう(^-^*)/
今日はどこもいい天気みたいね
げんちゃん
最近調子いいみたいね
その調子で勝ちまくるのじゃ

げんchanげんさん
[No.104]げんchanげんさん

みなさん☆
今日も頑張ってきました。マイホ大海が死海になってます。地中海導入が間近だからなのか
なので最近調子がいいエバで勝負21kで単発のまれ追加投資335回転でワンセット時短で引き戻し連チャンしかし確中にまたも閉店残念
でも57k勝ち
みなさんにも、いい波が来ますように…頑張って下さいね

げんchanげんさん
[No.103]げんchanげんさん

未維沙ちゃん、カマ掘られるとムカツクよね私は、カニる時は、1台に2~3kまでにしてます。それ以上にお金を入れた場合は、基本的に移動しないの。カマ掘られるとムカツクからかなり突っ込んで移動する時は、違う機種を打ち、絶対に違うシマに行くようにしてます。台が気になるしすぐにランプついたら、めっちゃ腹立つし。打ち方は、人それぞれだけどねパワー溜め込んでまた頑張ってね

未維紗さん
[No.102]未維紗さん

遅いお昼
さあちゃんthank you
そのとおりデス
ちょっと臨時収入入って
少ないん投資でやろうとするから、焦ってあっちこっち行っちゃうんだよね次はど~んと構えてやるわ
とりあえず地中海まで

さぁちゃんさん
[No.101]さぁちゃんさん

おはようみーしゃちゃんお疲れ様!悔しいなぁー人にはバイオリズムがあるからちょっと今休憩した方が…アタシね、ハマりも腹立つけどそれやられるのもっと嫌でめったに動かないだから大勝も有るけど大負けも喰らいますツキ溜め込んで次こそリベンジだねパチ屋での事はパチ屋で解決

ドル箱さん
[No.100]ドル箱さん

ドンマイです 逆に掘り返しちゃって下さいね、今日にでも
絶対負けられない戦いが皆にもある!         カビラ

未維紗さん
[No.99]未維紗さん

みんなおはよう(^-^*)/
昨日は魔がさして
よせばいいのに
行ってしまった
結果座る台すべてオカマ掘られた
もう、当分しない
私の馬鹿

さぁちゃんさん
[No.98]さぁちゃんさん

こんばんわ遅くなった!ドル箱さん週末までツキ溜め込んでね私は今日仕事でパチ屋へは行かなかったよ昨日ね、マイホ海イベで用事全部済ませて行っておもむろに座ってさ、29000円でハリセンボンめっちゃムカついて普段動かない私が隣に移った横目で先に打って台気にしながらも四千円でスーッと3・4・1止まってソッから八連久々赤魚群でサムにも会えた時短で引き戻しなかったので速攻辞めて母のへ!換えたら千円の勝ちまぁ負けなくて良しとしました明日はお仕事休みなんでアグネスでも

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)