CR大海物語スペシャル

ドル箱さん

通常時 当確演出、教えて下さい

ドル箱さん

エヴァ ラスシシャの良い噂を聞かないので、最近は大海SPを打つ事が多くなった、釣り初心者です
タイトルの通り 全国の海博士 勉強させて下さい。 
当確 演出、予告を知っとけば安心して見とれるさ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 146件中 71~80
げんchanげんさん
[No.77]げんchanげんさん

みなさん☆こんばんゎ今日も大海で10kのショボ勝ちでしたコツコツ頑張ります。でも、たまには…(爆)したいよ
ドル箱さんは、どうでしたさぁーちゃんと未維沙ちゃんは、お休みでパワー貯めてたのよね

ドル箱さん
[No.76]ドル箱さん

皆さん こんばんわ! 
本日の結果 
レーザーシャトルにー6K から大海へ 5K投資で来ました3418イシダイからパールがバイブって昇格ワンセ、時短後カニから三連 一箱飲ませ時間なかったので終了。  
今日は魚の群れ(魚群)外しまくった 
先生方に質問  保留の間の青ランプあれが点かん時は 電チュー 開かんて事ですか? まぁ、通常時も点いてますが。  解りにくかったら申し訳。  明日も行ってきまーす!

未維紗さん
[No.75]未維紗さん

みなさんこんばんゎ(*゜ー゜)v
ドル箱さん
みんなに波きてますから大波どっか~んと当てて下さいネ
いい報告待ってマス
さあちゃん
今日ゎ一日ゴロニャンいいですね
あそうそう知ってるかもしれないけど
地中海、全国的に6月8日導入ですって(O_O)

さぁちゃんさん
[No.74]さぁちゃんさん

ドル箱さん、今日出陣頑張ってね私はちょっと疲労たまってる、今日はのように一日ゴロニャンします報告楽しみにしていますね

ドル箱さん
[No.72]ドル箱さん

皆さんオハヨーです 
昨日は、とりあえず爆(睡)しておきました
皆調子良いみたいなので、あやかりたいです 多分今日は午後からになるので 報告しますね。 良い週末にしましょー!

ドル箱さん
[No.73]ドル箱さん

皆さんオハヨーです 
昨日は、とりあえず爆(睡)しておきました
皆調子良いみたいなので、あやかりたいです 多分今日は午後からになるので 報告しますね。 良い週末にしましょー!

未維紗さん
[No.71]未維紗さん

おはよう(゜▽゜)/
昨日は早々と寝ちゃいました
さあちゃんやったネ(^o^)v
おじさんに感謝
げんchanショボ勝ちでも勝ちは勝ち
みんなこの調子で勝ち癖つけるのぢゃ
私もみんなの運貰って
頑張りるぅp(^^)q

さぁちゃんさん
[No.70]さぁちゃんさん

げんちゃん、ありがとう大丈夫(爆)出来ますともアタシもこれからは地中海出るまでアグネスでコツコツします

げんchanげんさん
[No.69]げんchanげんさん

こんばんは今日は、ショボいけど20k勝ちましたよコツコツ頑張りますよさぁーちゃんリベンジ成功おめでとう
未維沙さん、みんなのパワーもらって(爆)頑張るのじやぁ~
ドル箱さんの(爆)レス待ってますよ

さぁちゃんさん
[No.68]さぁちゃんさん

こんばんわリベンジ行って来たよ!昨日の台以外でと固く誓って行って、先頭集団にいつも可愛いがってくれるおじさん居て『取れたら押さえとく』え~って断る間もなく入場しっかりとってくれてて、ほかの台も見たんだけど…どんどん詰まるし仕方なく打てと言う事なんやと座って打ち出した四千円目の玉でカメソッから一気に21連チャン一箱入れてシーンやし、時間も早いし本店が近くなのでアグネス打ちに!千円で二箱サクッと出て合わせて二十箱今日のところは良しとしましたおじさんに感謝あと3万円でチャラだぁ~  しかしみんな良く見てるね

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)