CR大海物語スペシャル

ドル箱さん

通常時 当確演出、教えて下さい

ドル箱さん

エヴァ ラスシシャの良い噂を聞かないので、最近は大海SPを打つ事が多くなった、釣り初心者です
タイトルの通り 全国の海博士 勉強させて下さい。 
当確 演出、予告を知っとけば安心して見とれるさ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 146件中 51~60
ドル箱さん
[No.97]ドル箱さん

オハヨー&お久です!
俺も平日フィッシング行きたいです。  皆さんグッドラック

未維紗さん
[No.96]未維紗さん

みなさん
おはよう(^-^*)/
今日はいいお天気
げんちゃんちゃん
大事にしてね
パチみたいに成績いいといいね

げんchanげんさん
[No.94]げんchanげんさん

みなさん☆こんばんは
今日もマイホ1で夜パチしてきましたエバ打って2kで単発、のまれる寸前に単発のまれて追加投資8kで単発時短で引き戻し連チャン中に閉店終了でも、30k勝ち出来たのででしょ

げんchanげんさん
[No.93]げんchanげんさん

未維沙ちゃん帰宅しました。ネコは、大丈夫だよ。高齢で便秘だから、自分でりきむ力が弱くて出なくて苦しがってる時は、病院で出してもらってるのよ

未維紗さん
[No.92]未維紗さん

げんちゃん
ネコちゃん大丈夫だったの?お大事にぃ~
今日はパチ行けたのかな

げんchanげんさん
[No.91]げんchanげんさん

未維沙ちゃん、さぁーちゃん、ありがと~ぅ
明日は、ネコの病院に行くので、時間があったら夜パチしてきます

ドル箱さん
[No.90]ドル箱さん

こんばんわ!皆さん羨ましす かすこい立ち回りも勉強させてもらってます。
地中海でるまで耐えてみせる 今週はマイホはビッグイベント目白押し、どこかで行ければ良いがおやすみなさい

さぁちゃんさん
[No.89]さぁちゃんさん

こんばんわげんちゃんおめでとうやったねあちきも今日も疲れてるところ夕方から行って来たよ!地中海出るまでは大海で危ない橋渡るより、確実に勝つ為にアグネスで頑張りますちなみに四千円でカニソッから入れたり出したり七箱半分で止め回収終了~勝ちに転じたよ  明日マイホ大海イベントきてただ今思案中…ドル箱さん頑張って次こそだよみーしゃちゃんもパチ解禁までしっかりツキ溜め込んでね

未維紗さん
[No.88]未維紗さん

げんchan
勝ちおめ
なんだかみんな勝ちレスばっかだね~
私も勝てそうな気がしてきたわ
このまま突っ走れ

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)