CR大海物語スペシャル

ドル箱さん

通常時 当確演出、教えて下さい

ドル箱さん

エヴァ ラスシシャの良い噂を聞かないので、最近は大海SPを打つ事が多くなった、釣り初心者です
タイトルの通り 全国の海博士 勉強させて下さい。 
当確 演出、予告を知っとけば安心して見とれるさ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 146件中 61~70
げんchanげんさん
[No.87]げんchanげんさん

みなさん☆こんばんゎ
夜パチしてきたよ~
マイホ3でエバ打って5k投資を51k換金46k勝ち逃げして来ました
ドル箱さん、暴走しましたかぁたまには…仕方ないかぁまた週末頑張ってね
未維沙ちゃん、早くパチ出来るといいねみんなのパワーいっぱい貯えて(爆)しかないね
さぁーちゃんも順調に巻き返ししてるし
みんなで、勝ち組だぁ~

未維紗さん
[No.86]未維紗さん

ドル箱さん
お疲れさんです
6月7か8日に新しいが導入するんで
軍資金残しおいた方がいいよ
まったまの浮気なら
男の甲斐性だから
大目にみましょう
本気になったらアカンよ

ドル箱さん
[No.85]ドル箱さん

すいませんでした!
昼から釣りに行ったつもりが、全く座れず空いた八代、デビル、バカボンで20Kストレート持っていかれた
今月プラスなんで、ちょい凹みですが、やっぱ浮気は、いけませんな・・・すいませんとは、そーいう事です
平日充電しまーす
皆は調子上がってきてる感じかな? 頑張って下さいね

未維紗さん
[No.84]未維紗さん

さあちゃん
来てるね
勝ってる時は続けて出るから
3万もすぐ取り戻せるよ
今日も報告待ってるょん
後のみんなはどうなんだろ

さぁちゃんさん
[No.83]さぁちゃんさん

おはよう昨日爆睡した夕方アグネス見にマイホへ!美味しそうな台あって1500円で四箱ゲット換金率悪く箱小さめなのが玉に傷…まぁいっか~と夜一人でに行って楽しんで盛り上がっちゃった朝四時でした今日も見に行くよ残りの3万円回収まであと少しだ頑張りますみんなも頑張ってね

未維紗さん
[No.82]未維紗さん

ほいげんchanドル箱さん
明日は爆連するといいねfight
陰ながら応援してるからね
おやすみヾ(´~`)ゞ

げんchanげんさん
[No.81]げんchanげんさん

未維沙ちゃんありがとう明日は、パチお休みかもぉ私も今日、大海でスルーきつかったよこの間のGWのようにビックリしたわぁもうすぐ地中海が入るから&ボーナス&店員用のボーナスの為に回収してるな
厳しい現状だけど、みなさん頑張って勝ち組になりましょうね
おやすみ

ドル箱さん
[No.80]ドル箱さん

げんchanさん どーもです 自分は時間なく5Kのショボショボ勝ちでした 
未維紗さん 解答ありがとです! たしかにスルー厳しめでしたね  明日は大勝ちして報告したいです 
では、皆さん グッドラック

未維紗さん
[No.79]未維紗さん

こんばんは(^-^*)/
ドル箱さんげんchan
お疲れさんです
ドル箱さん勝ったんですよね(違ったらごめんなさい)確変中や時短中の青点は左右のGOをスルーしたら点いて下のがひらきます青点の点き方で玉の減りがちがいますよ~
げんchanマイナスするより全然いいじゃん
コツコツ稼ぐのぢゃあ
お二人とも明日もfight

げんchanげんさん
[No.78]げんchanげんさん

ドル箱さん、明日も出陣ですか頑張ってね報告待ってますよ

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)