CR大海物語スペシャル

ドル箱さん

通常時 当確演出、教えて下さい

ドル箱さん

エヴァ ラスシシャの良い噂を聞かないので、最近は大海SPを打つ事が多くなった、釣り初心者です
タイトルの通り 全国の海博士 勉強させて下さい。 
当確 演出、予告を知っとけば安心して見とれるさ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 146件中 21~30
未維紗さん
[No.128]未維紗さん

そうよ
ドル箱さん
わたしなんか4回も没ったよ
めげちゃダメ(笑)

げんchanげんさん
[No.127]げんchanげんさん

ドル箱さん、レスが無くなる事凹まないで誰にでもあるからめげないでカキコしてね
待ってますょ
今日は、残念12kの負けなら大丈夫だよドル箱さんなら、すぐに回収できるよq(^-^q)

げんchanげんさん
[No.126]げんchanげんさん

未維沙ちゃんそうだね釣りちゃん登場だから、勉強して地中海で(爆)だね

ドル箱さん
[No.125]ドル箱さん

こちらのミスかサイトのミスか知らんが、レス不採用?
嫌気さしてました
改めて お久です。今日はガロを打ち、ワンセ一回、単発三回余りのヒキ弱に諦めて、アグネスヘ向かうも満席 仕方なく甘沖?で二箱に増やして時間切れでした。魚群がこっちに向かって来たし
 -12K しのいだ方かな 
皆も週末楽しんで下さいね!

未維紗さん
[No.124]未維紗さん

げんちゃん
釣り師さん帰って来たねこれで沢山
地中海について語れる準備できたね

げんchanげんさん
[No.123]げんchanげんさん

ドル箱さん
週末の勝負ど~でしたか未維沙ちゃん
地中海までパチかな
さぁーちゃん
今日は、パチ出来たかな私は、今日、用事があって行かないつもりだったけど…予定より早く終わったので、行った事ない駅前パチ屋にタバコ吸いがてら入って、北斗10kでバトルして6箱にでも欲深くなり530回転も打って10kのショボ勝ちになりました

げんchanげんさん
[No.122]げんchanげんさん

さぁーちゃん
こちらでも、ありがとぅ少ないパチ時間での勝負頑張ってね

未維紗さん
[No.121]未維紗さん

お昼
さあちゃん
気持ちよく解る
私も何度同じ事繰り返したか
昨日の事は忘れて??(゜Q。)??
リベンジよ
結果報告期待してるよfight

さぁちゃんさん
[No.120]さぁちゃんさん

げんちゃん、おめでとうこっちでも祝福致しますみーしゃちゃん、勝ち続けるのは大変難しいアタシ今日二時間位しか無いのによせば良いのに明日もあるからとマイホへ最初の台魚群外して動かない私が動いてすぐにあたりトントン位まで出してやめときゃ良いのに近いところで当たるも全部飲まれて時間アウト!明日アグネスリベンジ行くよドル箱さんもいよいよ週末出陣頑張ってね!明日はみんなGoodな報告したいね

げんchanげんさん
[No.119]げんchanげんさん

未維沙ちゃん
また明日(^3^)/
おやすみニャン

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)