CR大海物語スペシャル

ドル箱さん

通常時 当確演出、教えて下さい

ドル箱さん

エヴァ ラスシシャの良い噂を聞かないので、最近は大海SPを打つ事が多くなった、釣り初心者です
タイトルの通り 全国の海博士 勉強させて下さい。 
当確 演出、予告を知っとけば安心して見とれるさ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 146件中 1~10
げんchanげんさん
[No.148]げんchanげんさん

みなさん☆こんばんゎ
ドル箱さん
もうすぐ週末だね(爆)レス待ってますよ
未維沙ちゃん
パワー貯め込んでますかそれとも体調くずした
さぁーちゃん
今日は、パチできたかなぁ~
釣りちゃん
発見元気なんだぁクローズされてたから…また凹んでるみたいと思ってレスするの自粛してましたょ

さぁちゃんさん
[No.147]さぁちゃんさん

はぁい、ドル箱さん海は花慶と違って早いからね!絶対めっちゃ楽しいから、是非ともサクサク当たり引いて(爆)連させて下さいませ頑張れ~

ドル箱さん
[No.146]ドル箱さん

さぁちゃんさん こんばんわ! 慶次(雲)で二回三万発オーバーありますが 約一年前ですね 是非海で出してみますよー

さぁちゃんさん
[No.145]さぁちゃんさん

こんばんわ釣り師さんようこそ!ドル箱さん久しぶりです先日の大海三万発越えのレス見てくれた?頑張ってね  さて今日は母が三ヶ月ぶりにご帰還無事に退院してにいます。夕方からマイホへちょこっと行ってアグネス打ち回してやっと四箱になって帰って来ました!12,000のショボ勝ちだけど3500投資やし、まずまず  地中海早く打ちたいねそれまでアグネス頑張ります

釣り師∞さん
[No.144]釣り師∞さん

ドル箱さん皆さんこんばんは
『再始動』はノーマルリーチの中段絵柄停止後に再度絵柄が走って揃う当たり方の事です
連続泡前兆予告からの発生が多く見られます

ドル箱さん
[No.143]ドル箱さん

釣り師∞さん 初めまして 再始動とは、昇格スクロール?みたいな感じなんでしょうかね、 お目にかかりてぇー。 341と同じなら、チャンスじゃないくて ミラージュタイムとか・・・ CMまだです 
早く当確演出みてーよー じゃー、もっと海打てよ・・・ですよね。

釣り師∞さん
[No.142]釣り師∞さん

ドル箱さん皆さんこんにちは
レス1.2.3に加えて再始動も確定ですが単発絵柄でも発生するので頭に来る事ありますね
地中海の『ミラージュチャンス』は本来の341と扱いは同じ
名前変わっただけや~ん!(笑)
もうこちらのサイトの機種情報ご覧になりました?
ではまた

げんchanげんさん
[No.141]げんchanげんさん

さぁーちゃん
ありがとぅパワー頂きました
頑張るぞぉ
みなさん☆
おやすみなさい

さぁちゃんさん
[No.140]さぁちゃんさん

げんちゃん、パワーあげる明日頑張ってね

さぁちゃんさん
[No.139]さぁちゃんさん

ドル箱さん、久しぶり!紛失してたのかしら?ドンマイですよアタシも今朝1カメから確変中二度続けて『3・4・1』しょっぱなから勘弁してよ状態!次の連チャン中もその次の連チャン中もその次の連チャン中も計五回確変中のはめっちゃ損した気が致しますです当たりのカウントされるやんムカつきながら30回まで頑張ってたさぁちゃんでした。

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)