CR大海物語スペシャル

ちぃ姫さん

はじめまして☆

ちぃ姫さん

こんにちは大海大好きっ子です。パチ完全初心者ですが大海のキュインが聴きたくて今日もこれから打ちに行く予定ですここのサイトで同じように大海スペシャル大好きな人いたら情報交換などできたらィィナと思いしましたぃろぃろ大海について教えてくださ~ぃ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 252件中 91~100
釣り師さん
[No.163]釣り師さん

たまたまその日の「見せ台」に当たっただけですよ
入口側の角台でしたから
大海も、もうチョット出して欲しいです
最近25連以上してる台全然見ないんですよ前は良くありましたけど

ちぃ姫さん
[No.162]ちぃ姫さん

釣り師サンこんにちは
やっと今日退院です体調もわりかしいいですよ
釣り師サンのMHゎ大海厳しいんだぁ北斗ゎわりに厳しくなぃのかな釣り師サン北斗で結構勝ってマスもんね

釣り師さん
[No.161]釣り師さん

ちぃ姫サン、コンニチワ
調子どうですか?
MH大海かなりキビしい状況デス
僕の場合、北斗打つ時は上限20Kまでって決めて打ってますよ

釣り師さん
[No.160]釣り師さん

北斗は、近く甘デジ入ると思うんでそっち打った方がイイですよ
キン肉マンは難かしそぅ

ちぃ姫さん
[No.159]ちぃ姫さん

北斗ゎどうですか
おもしろいですか
私のパチ友の子も北斗よく打ってマス見てると勝ち負けのフリがさすがバトスペって感じデスね
…ん~今度金額決めてバトルスペのきんにくまん試してみようかなぁ

釣り師さん
[No.158]釣り師さん

無理して打つコトないですよ
打つんだったら金額決めて試し打ちする程度でいいんじゃないですか
僕は北斗打っちゃいますけど(笑)

ちぃ姫さん
[No.157]ちぃ姫さん

今MHのきんにくまんがスゴク人気でおもしろいのかなぁって思って
でもバトルスペならやめとこうかな前に一回慶治打ってみてカナリ痛い目見てからどぅもバトルスペの台が打てないデス…

釣り師さん
[No.156]釣り師さん

MH、キン肉マンまだ導入されてないんですけど、多分バトルスペックだったと思います
ちぃ姫サン打つんですか?
ココのサイトの機種攻略情報見てみるとイイですよ

ちぃ姫さん
[No.155]ちぃ姫さん

ですょね
釣り師サンに聞いてもぃぃですかきんにくマンの台ゎバトルスペでしたっけ???ミドルスペの台って今結構少ない

釣り師さん
[No.154]釣り師さん

アグネスは僕も苦手でしたけどね
この前北斗の後に移動して打ってたら意外と出せましたよでもやっぱりミドルが一番でしょ

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)