CR大海物語スペシャル

age嬢まぃ☆さん

爆連後…

age嬢まぃ☆さん

10連以上したらみなさんどぅしますか?
私的にわ次ハマるか単発のよぅな気がしてやめてしまぅのですが先日初あたりで13連して即やめし次の日行って前日当たり回数見ると40回まで上がってました。
それから爆連後わいつも悩まされます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 664件中 1~10
たかもりさん
[No.672]たかもりさん

まいった~やっぱり釘締められたわ。
慶二斬イベントでボーダーよりちょい上を確保したけど、初当たり来ないで軍資金END
隣が2回でボーナスひいた時はさすがに嫌な顔100%になりました(笑)
ってことで今月はパチンコお休み致します。

コイキングさん
[No.671]コイキングさん

たかもりさん GWは人々で台が空いてないから行かなくて正解ですよ 明けは確かに締めて来そうですね  今日も大海チラッと見ましたが出てる台は出てるし死んでる台はとことん死んでました やっぱり触るのが怖い またたかもりさんの勝ち報告待ってますね

たかもりさん
[No.670]たかもりさん

それはそれはおめでとうございますGWの中、よく勝てましたね~。
私はGW開けが休みなので行きたいですがしめられそうで怖いですし、まだ立ち回りが確定してないので不安感いっぱいです
なんかスロットは規制の枠の中での、RTやなにやらやるみたいな事を雑誌で書いてありましたが、スロットはやめたのでよくわかりません。期待出来るようならいいですけどね…

コイキングさん
[No.669]コイキングさん

懐かしいね 私もあの頃はスロット一筋良い思いさせてもらいました またあの頃に戻ってほしいね  スロットが緩和されるって噂はあるんだけどなかなかみたいだし ミドルの大爆発はアドレナリン出っぱなし 気持ちよか 確かに大勝ちしたいもんね 私も来月あたりミドル復活しようかな 今月は何かと出費がかさみおとなしく…ってか今日が今月初打ちでした ジャンキージャグラーで昼間13K負け リベンジ 1Kペカして25K出たよ 11K勝ちで幸先良いスタートでした

たかもりさん
[No.668]たかもりさん

確かに大負けしてもう二度とやるかって思ったことが何度あったか…
負けすぎて手を付けてはいけないお金にも手を出して、何度過呼吸になったことか…でもやっぱり大勝ちしたいからミドルやってしまう無謀なギャンブラーです。

スロットで吉宗・番長をやって1ヶ月500k稼いだいつのころか…
あの時代に戻りたい

コイキングさん
[No.667]コイキングさん

店側も不正をしてる訳ではないんで どうする事もできないとか 常連は皆 嫌な顔して打ってます 私は触りに行かないですが 甘デジもあのまったりさに慣れれば それと1日10K勝てれば良しとすればなかなか捨てたもんじゃないですよ ミドルで勝てれば最高やけどね 勝ちも大きいかわりに負けた時も大きいからさすっかり弱腰になっております

たかもりさん
[No.666]たかもりさん

コイキングさん レスありがとうございます
集団でイベント台占有ってつらいですね。店側は稼動回るからいいかもしれないですけど、放置したらお客は離れるでしょうけどね。

あと甘デジですが、引き弱なのか勝てた覚えがありません当たってもあの出玉数に萎えました…
1円パチも打った事はありますが、4円等価だと8万ぐらい出したのにも関わらず、換金率が悪くてお小遣にしかならなくて萎えました(笑)

これからは突確タイプがなくなるので、MAXタイプで勝てるようにしないとなぁ…

コイキングさん
[No.665]コイキングさん

たかもりさん こんばんは 最近レスがすっかり寂しくなり 私自身も大海勝負の日がめっきり減りました だって回っても当たらないし 投資もかさむし けど勝ちやすい機種なのかも知れませんね マイホはイベントの時 何処から集まるのか集団がやって来て 乗り打ちして 60台あるうち8割りを占拠して 朝イチから 10時頃まで全開で回して行きます 持ち玉共有なんで玉を回す回す トータル勝ちなんでしょうね けどその光景は異常ですよ ホールや地域によってはまだまだ大海を看板機種で売っている所はあると思います 甘デジのアグネスも常勝目指せますよ しょぼいけどね

たかもりさん
[No.664]たかもりさん

コイキングさんこんばんわ。
うちの地元だと町人口が過疎ってるせいで平均年齢高いので、海を中心に出してるかもしれません。
人気のエバや慶次などは導入が少ないし、人がある程度いても吹いてる様子は少ないですね。逆に海なら常に人はいますし、比較的ドル箱が並んでるのも多いです。
今までは海を打つと加齢臭、香水臭さで敬遠してました(笑)ただエバ・慶次で赤字になったあと、良さそうなデータの海を打って赤字を取り戻せたし、キュイーンの音にはまったので、当分、海狙いになると思います。
地域や平均年齢によって色々変わるんじゃないですかね…

MENさん
[No.663]MENさん

お久しぶりです
パチやめ宣言してからお金も貯まってきたところで…
久しぶりにパチンコ行きました
やめる言うといてなんやねんとか思わないね…笑
やっぱり身体が動いてしまいます
海わなんとなーく店側がしめてる気がしたので打ちませんでした...
大海トピなのにね…

今流行りのエヴァ6連チャン
慶次8勝
バカボン単発
25k投資で42k
17k勝ちました
いや~勝ちましたね
これだからやめられない…笑

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)