CR大海物語スペシャル

age嬢まぃ☆さん

爆連後…

age嬢まぃ☆さん

10連以上したらみなさんどぅしますか?
私的にわ次ハマるか単発のよぅな気がしてやめてしまぅのですが先日初あたりで13連して即やめし次の日行って前日当たり回数見ると40回まで上がってました。
それから爆連後わいつも悩まされます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 664件中 51~60
MENさん
[No.620]MENさん

こまぎりさん
勝ってますねぇ
なんか勝ち報告あると少し安心するのわ自分だけ笑
今日泡3→泡外しましたよ
泡前兆ほとんど期待してませんよ
とにかく波わあるみたいだねー
おめでとうございます

MENさん
[No.619]MENさん

コイキングさん
本間に触ってしまいますよね笑
何故なんでしょ
なんか今日無理かもって思ってても行ってしまう自分わいったい…
頑張りましょうね
そろそろ勝ち報告したいですよ

こまぎりさん
[No.618]こまぎりさん

久しぶりに68K勝ち
最近は泡3からリーチ発展にもならないことが四回も続いて調子悪かったけど

コイキングさん
[No.617]コイキングさん

こんばんは MENさん苦労してそうですね そういう私もですが 大海にはふられっぱなし 打たなきゃいいのに なぜか必ず触ってしまう 私は馬鹿 昼間北斗1Kで引くも単発 結局しょぼ連ばかりで けど11K程勝ったのに 夜パチへ 見事玉砕 アグネス 大海 19K負け 今日の収支-8Kにしてしまいました あ 腹立つ 熊ちゃんとこと一緒で客飛びまくり 信用して突っ込めません 皆に良いこーへんかな頑張るしかないっかうん 弱気は負けを呼び込むから強気で行こう 勝ち報告しような

MENさん
[No.616]MENさん

熊圭さんさん
はい..全然 無 でした
なんででしょうね笑
もー波わ来ないのかって思っちゃうと次怖いんですよねぇ
頑張りますか
前向きに

熊圭さんさん
[No.615]熊圭さんさん

皆さんこんばんは
MENさんリベンジ…ダメでしたか
そんなに何もない静かな海だったんですか?
私は、1Κ~2Κくらいでまず20回るかどうか試し打ちして、そのうちリーチがかかった時にイルカがどの位出てくるか?泡予告・滑りリーチがかからないようなら様子を見て後出されても仕方ないと諦め移動してますょ
まぁ良し悪しですけどね失敗する事も多々ありますけど
最近私もになかなか乗れずなんでお互いに頑張りましょう

MENさん
[No.614]MENさん

もー無理っすね笑
ダメっす
泡..イルカすら出現しないですわ
今日わまーったく面白くない海でしたよ
真剣金の無駄って思っちゃうぐらいなんにも来ませんでした笑
あんなん見たことないです

熊圭さんさん
[No.613]熊圭さんさん

おはようございます
今日も1日頑張りましょうねp(^^)q
MENさん
リベンジガンバです
いい来るように祈ってますね
私は…リベンジどーしよーか?ΜΗの海ビーチは、お客さん居なくてガラガラになっているから~でも、回収しなくちゃね
みんなで頑張りましょうねp(^^)q
いいありますょーに

コイキングさん
[No.612]コイキングさん

皆苦労してるね ほんと回るだけ 来ても単発や2連 食われて追加投資 そのままってパターン は何処へ 海は回収台になってるんかな パチ屋め 頑張って取り返そうな 

タカMAXさん
[No.611]タカMAXさん

こんばんは☆
ふ~む、みなさん不調みたいですね
まぁ自分も今日はみなさん同様撃沈
18K負けでした
朝一からアグネスで勝負していたのですが、4連が最高ですぐに中ハマりして出した以上に飲まれていく状況MHはアグネス20台あるのですが開店後1時間もせずに全席埋まるので移動も満足に出来ず…。
普段ならダメだと結構早めに見切るのですが何故か今日は熱くなって無駄な投資を…
来月の新作投入を前に回収モード突入なんですかねぇ

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)