CR大海物語スペシャル

age嬢まぃ☆さん

爆連後…

age嬢まぃ☆さん

10連以上したらみなさんどぅしますか?
私的にわ次ハマるか単発のよぅな気がしてやめてしまぅのですが先日初あたりで13連して即やめし次の日行って前日当たり回数見ると40回まで上がってました。
それから爆連後わいつも悩まされます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 664件中 71~80
熊圭さんさん
[No.600]熊圭さんさん

コイキングさん
今日は残念でしたね
今日はΜΗへ用事を済ませ海の島にたったの2人なんで?昨日は相当日中ハマリキツかったみたいで、私がやった台も、良く回ったんだけど~200まで回してスーパーリーチ2回だけだったから諦めてΜΗ2に行ったんだけど、その台当たり26回になってたまた夜出たみたいなんだよね粘れば出ないし、ヤメれば出てるしまったくタイミングって恐ろしいね
今日は6Κで47Κ勝ちだったのに時間があったからやってしまいただ14Κ勝ちでした調子良くサクサク当たったから今日は良い感じって思っていたら、400まで回してスーパーリーチ1回だったのでヤメたのが悪かった良く回っていたけどノーマルリーチばっかりで、泡もでない静かで当たる気しなくなって~でもその後来た人が回したら泡リーチ、スーパーリーチバンバンかかってて結局719回転で確変ついてましたよまたまたタイミングは恐ろしいね
いいみんなにありますよーに

熊圭さんさん
[No.599]熊圭さんさん

こんばんは
MENさん
お久しぶり~
旅行はどーでした?楽しかった
パチは残念でしたね
また明日からガンバです

MENさん
[No.598]MENさん

どーも
お久しぶりです笑
今日朝帰ってきたんですけどー夕方からパチ行きました
ただ惨敗でした
単発きて終了…20K負けました
旅行終わりで金もないなかさらに出費
また取り返します

コイキングさん
[No.597]コイキングさん

こんばんは 熊ちゃん 昨日は苦労したね けど7K負けまでに持って来るところはさすが熊ちゃん すばらしい ほんまに回るだけの台って当たらへんのはなんで 今日も怖くて触れないちょこちょこ打つも演出なかったり魚群外すし アグネスで苦労して貯めた玉も一瞬で吸い込まれたよ 14K負けで退散 怖くて突っ込めない 抵資金で当たる時は当たるのに しばらく禁パチします 疲れました

熊圭さんさん
[No.596]熊圭さんさん

こんばんは
タカMAXさん勝ちおめでとう負けないのが一番ですチョイ勝ちでですよ
コイキングさん
とんとんでも勝ちに等しいよ
大海はわかりませんね今日は大海で回るから粘ったら演出があまりにも静か…出されても仕方ないと諦め沖縄打ったら、連続で魚群ハズして~
その時点で53Κ投資お馬鹿になって悪あがきお座り一発で確変ゲット6連その後250まで回してスーパー1回だったから隣へ移動、1箱のまれかけに、確変ゲット6連時短中魚群ハズレたし、当たり方も変だったので即ヤメ7Κ負けあんまりだわぁって感じで疲れました
みなさんのΗはアグネスラム空き台ないんだぁΜΗはガラガラであまり出てないので海スペなんです
明日もめげずに頑張りましょうねp(^^)q

コイキングさん
[No.595]コイキングさん

タカさん 勝ちおめでとう やっぱりアグネスでこつこつ行かないとダメですね チリも積もればですね ワタシは欲張り過ぎていつも後で後悔します アグネスもまだ今一好調台がわからない ってか座れない 日々勉強ですね

タカMAXさん
[No.594]タカMAXさん

みなさんこんばんは☆コイキングさんアドバイスありがとうございます
やはり波の安定している台が無難なんですね。台が呼んでいるとは…凄いですねぇ
自分は過去一度だけ似た経験しましたが。
普段全く行かないホールの前を通った時に何故か「勝てる」と感じて実際50K勝ちましたよ
ちなみに今日はアグネスで5K勝ちです。
最近勝ち額は少ないけど、ほとんど負けなくなりました

コイキングさん
[No.593]コイキングさん

こんばんは 今日も大海には嫌われました 7Kで4連 1箱食われかけに先鳴き けど2連 嫌な予感… 案の定500回し3箱食われ止めました ほんのちょい勝ち アグネスもやったけど 今日はとんとんでした あ 勝てない

コイキングさん
[No.592]コイキングさん

タカさんやっぱりミドルダメでしょ 最近ほんと台が読めなくて調子良いときは台が呼んでくれるんです 嘘みたいなほんとの話 なんかひらめくの 回る台は基本やけど 嵌まらず200 300 400代で引き戻してる台かな? 単発が頻繁に来る台やあまり連ちゃんしない台も要注意かな たまに出たり入ったりで爆発もあるけど 一番良いは入れた以上に増えて行く台かな? 嵌まり台は手を出さない方が無難です

タカMAXさん
[No.591]タカMAXさん

コイキングさん・皆様こんばんは☆
今日午後から出陣しましたが…ミドルでは全然ダメでしたぁ
15K使ったのですがどういう台を狙えば良いのかすっかり解らなくなって断念。
いつも通りアグネスに流れて3箱出してヤメました。
結果1K勝ちと僅かだけど負けなかっただけマシですね
う~んみなさんいつもどんな台を狙ってますか?

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)