CR大海物語スペシャル

age嬢まぃ☆さん

爆連後…

age嬢まぃ☆さん

10連以上したらみなさんどぅしますか?
私的にわ次ハマるか単発のよぅな気がしてやめてしまぅのですが先日初あたりで13連して即やめし次の日行って前日当たり回数見ると40回まで上がってました。
それから爆連後わいつも悩まされます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 664件中 61~70
MENさん
[No.610]MENさん

皆さん苦戦中ですね
明日も朝イチ出陣します
このままでわなんか嫌なんでリベンジしに行ってきます
お魚さん頼むぞ

熊圭さんさん
[No.609]熊圭さんさん

皆さんこんばんは
本当に勝てないですね
波がないんじゃないよΗが…海出してない
今日は突っ込みっぱ出ても続かない3台を回して3台とも450回転前後までまわして一度も当たりなしもちろん魚群さえいなかった他の台もデテも単発のみ…常連客はみんなダメお初の客だけ出てたよなんで?
ΜΗ6のつく日は海の日…イベなのに撃沈でした

MENさん
[No.608]MENさん

お疲れさまです
本間に最近勝てません
何故なんでしょうか?笑
島見ても箱全然つまれてないっす
今日も泡1→魚群外しました
33K負けっす
あーいい波来てくれよ

コイキングさん
[No.607]コイキングさん

こんばんは 最近パチの調子悪いからレスも寂しくなってきたね 皆頑張ってますか 頑張ってよ 私も頑張るよ ほんと大勝ちは出来ないけど アグネスやミドルでしょぼ勝ちで頑張ってるよ 頑張ってまた良い来てほしいな

MENさん
[No.606]MENさん

タカさん
勝ちおめでとうございます
勝ちわ勝ちですよ
次に繋がるはずです
頑張って大勝しましょう

タカMAXさん
[No.605]タカMAXさん

みなさんこんばんは☆今日もアグネスで5K勝ちとセコセコ稼いできました
コイキングさんや熊圭さんの言う通り今は運が向いてるのでしょうね
自分のMHは大当たり履歴が7回前までしか見れないので、アグネスの狙い打ちも結構賭けの要素強いんです。だから毎回ドキドキしながら打ってます

コイキングさん
[No.604]コイキングさん

こんばんは タカさん 羨ましいですよ 突確でも引けるなんて それに抵資金で 運ありますよ 私なんて最近大海ではほとんど当たりなしですよまた頑張って大勝ちしてよ 熊ちゃん 残念 頑張って我慢して回してるから またきっと良い来るよ 頑張って 熊ちゃん運持ってるから大丈夫 

熊圭さんさん
[No.603]熊圭さんさん

皆さんこんばんは

タカMAXさん勝ちおめでとう大海は即ヤメがいいのかもね滅多に引かない突確引けるんだもの大丈夫だよ

今日はお昼頃に出陣したらΜΗの海はガラガラでした旦那が先に行って出していたので、隣を回したらこれが結構回る~良い感じでも演出…静かすぎ~迷ったけど粘ったら、570回転目初魚群5連してこれからだ~って回したらのまれ30Κの負けになってしまいましたでも、他もハマリキツかった
大海恐るべし

コイキングさん
[No.602]コイキングさん

こんにちは が降ってうっとおしいね みんな出陣して頑張ってるかな 熊ちゃんもタカさんもMENさんも頑張ってな

タカMAXさん
[No.601]タカMAXさん

熊圭さん・コイキングさん・皆様こんばんは☆
今日は久し振りに朝一から打ちに行き、まずはアグネスから。
1Kずつカニ歩きすること3台目、予告無しでアンコウがビタ止まりそこから7連するも偶数当たりばかり。更に時短抜けてすぐに2連続魚群を見事に外して「こりゃハマる」と思い即ヤメ。
後で見たら予想通り400近くハマってました
少し時間潰した後、何となくミドルへ
当たり0で600近く回ってる台を打ち始め3K……また今日も初当たり突確GET
何とか4連してくれて即ヤメ。
合計で25K勝ちでした
しかしミドルは今日で4回連続初当たり突確ですよ不思議だ~

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)