CR大海物語スペシャル

age嬢まぃ☆さん

爆連後…

age嬢まぃ☆さん

10連以上したらみなさんどぅしますか?
私的にわ次ハマるか単発のよぅな気がしてやめてしまぅのですが先日初あたりで13連して即やめし次の日行って前日当たり回数見ると40回まで上がってました。
それから爆連後わいつも悩まされます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 664件中 11~20
コイキングさん
[No.662]コイキングさん

こんばんは お久しぶりです こまぎりさん MENさん しばらくパチ休戦ですか… 確かに最近の台は波が荒すぎますね 大海もお客が飛んでほとんど回ってないから投資もいるしね パチ屋に回収ばかりされてると馬鹿らしいし ちょっと間休戦して また運貯めて下さいね 次復活した時にはまたいっぱい勝てますように  私は辞めれないんで甘デジでこつこつ頑張ります

MENさん
[No.661]MENさん

はいお久しぶりです
自分もパチンコやめます
こまぎりさんと全く同じです...
全く勝てなくなったので..永遠にとわ言いませんが..しばらくわ辞めときます
本間にまーったく勝てないので…

こまぎりさん
[No.660]こまぎりさん

私こまぎりはパチ引退します。
7年ぶりのパチで2、3月はプラスでしたが4月入って一度も勝てず深海に
ストレス溜まるだけなのでやめます。
みなさまには大波が来るように
地中海で会いましょう
アディオス

age嬢まぃ☆さん
[No.659]age嬢まぃ☆さん

表向きわそうですよ
でもホールわ釘以外の設定をしています。
違法ですが行っています
全てのホールがそうでないと思いますが

こまぎりさん
[No.658]こまぎりさん

えっ!海設定あるんですか
設定は大工の源さん以降廃止になったんじゃないの

こまぎりさん
[No.655]こまぎりさん

熊圭さんさん。ジムのプールですよ。5連敗の怒りパワーを水泳で罰ゲームさせたみたいなもんです
 プチ禁パチじゃ~

熊圭さんさん
[No.653]熊圭さんさん

こまぎりさん!
水泳ってプールで?
2キロはスゴいね私は泳げないから羨ましいなぁ~
私も今日は負けました
ΜΗ、海イベでしたが…最悪でしたね

こまぎりさん
[No.652]こまぎりさん

釣り師さん初めまして
熊圭さんさんどうもです。
地中海かぁ~ ならば少しパチやめよっかな
今日も撃沈 カニ×タコのマリンすら俺にはレアリーチに
数台回って単、ワンセットばっかりだ
マイホ悪さしてるくらい全体的にでてない
パチ終わり怒りで二キロ水泳してやったぜ

熊圭さんさん
[No.651]熊圭さんさん

こまぎりさん
今度は地中海らしいですよ

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)