CR大海物語スペシャル

age嬢まぃ☆さん

爆連後…

age嬢まぃ☆さん

10連以上したらみなさんどぅしますか?
私的にわ次ハマるか単発のよぅな気がしてやめてしまぅのですが先日初あたりで13連して即やめし次の日行って前日当たり回数見ると40回まで上がってました。
それから爆連後わいつも悩まされます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 664件中 21~30
釣り師さん
[No.650]釣り師さん

こまぎりさん、その通りです

こまぎりさん
[No.649]こまぎりさん

熊圭さんさん。お久しぶりっす  高い波きてほしいね~
プロじゃないお年寄りの常連たちが消えるのは末期かもね
ところでCMで流れてる「海10周年。何かおこるかも」って新台発表のことかなぁ

熊圭さんさん
[No.648]熊圭さんさん

こまぎりさん
お久しぶりですぅ
どこのΗも同じですね
ΜΗも当たらなくても回りだけは良かったのに、今は回る台を探してカニ歩きで投資が加算んでしまってます
大海は厳しいのかなぁ?
良い来るように願ってます頑張ってね

こまぎりさん
[No.647]こまぎりさん

みなさんお久しぶり
調子はいかが
旅行後久しぶりのパチ。マイホは常連があまりいない。
と思いきや数台試すがいつもより全然回らん
三日通って八万負け。
平均的に全体的に釘閉めて八万使って平常時Wリーチのマリン降臨2回だけ
今時の台としてはそろそろ旬過ぎたかな

コイキングさん
[No.646]コイキングさん

こんばんは 主さん 釣り師さん はじめまして  
主さん 設定らしからぬロムとかはないんですか てっきりあるもんだと思ってました じゃあまったくの運で確率の範囲内なんですね 昨日は 10 10 12 9 9連と 200~300代ですべて引いて一撃50回出してる台がありました 今日は朝イチ25連 すぐ10連ってのもありました てっきり見せ台を作ってるんだと疑ってたんです 裏物とかは出回ってないんですかね

熊圭さんさん
[No.645]熊圭さんさん

釣り師さん
主さん
はじめまして
設定は無いかもしれはいけど、確率を調整する何かはあるんじゃないかと私は思うのですが?
どー思いますか

釣り師さん
[No.644]釣り師さん

その通り!仮に設定があったとしても、それを見抜く術はないでしょう。

主さん
[No.643]主さん

前レスで設定があるとかないとかありますが…

ある特定の台を当たりやすくする、当たりにくくするといった設定はありません。100%。
設定というのはメーカーが製造する段階でのプログラムで台固有の流れが決まります。

もちろん、確率内での話しです。

コイキングさん
[No.642]コイキングさん

MENさん おめでとう レス遅くなってごめんな 昨日は仕事で嫌な事があってに行ってたからレスなかってん 遅ればせながらおめでとう 良かったね その調子で良い来るといいね 私も今日は久々に勝ったよ もう怖くて突っ込めないのが逆に負けにつながってる 悪循環がずっと続いてたから けど勝つと気分がスッキリ するよな また頑張ろうね

MENさん
[No.641]MENさん

お久しぶりです
やっと..やっと..やっと海で勝つことができました
めっちゃ久しぶりですよ
夜勝負しに行きました
魚群外してヤバいと思って台移動したら6連チャン
時短なってすぐ閉店でしたが...
とりあえず魚群を久しぶりに見たしPフラを久しぶり聞いた
16K勝ちました
とりあえずこれから頑張ろうかな笑
波に乗れたらいいな
ご機嫌だわ
朝も花の慶次でお座り一発をひくことができたので運がまた向いてきたかな笑

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)