CR42.195キロ

回転未来さん

早くも撤去

回転未来さん

16台あったマラソンが半分になりました。初打ち時にバカ勝ちしたので、好きでしたが、徐々に回らなくなり客付きもいまいちでした。皆さんの地域ではどうですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 477件中 1~10
あばザウスさん
[No.502]あばザウスさん

早っ(・・;)☆
なんか悩んでたあたしの立場って…。(泣)
てか 〆っすか?
ねっす(笑)
と とりあえず未来兄に行動力が備わっていたことにゎ びびったけど
んじゃ 覗いてみますゎ

回転未来さん
[No.501]回転未来さん

エヴァはコアなファンが居るから…

あばザウスさん
[No.500]あばザウスさん

おもいきって エウ゛ァにダイブする?(笑)
ただし、渚ゎ 語れないからシトフタで☆

回転未来さん
[No.499]回転未来さん

閉店ですp(^-^)q
締めはABBAさんよろしくお願いします

あばザウスさん
[No.497]あばザウスさん

そだねぇ。
あえて一番熱く語れるのが原点の北斗だったりするでも北斗かぁ。。。
てか未来兄もあたしも他スレで関わり多いからなぁうむむっ(^_^;)
かといって ワンパラも稼働なしだし、台ないし
グラディエーター興味ありだからそっちはどうかし?

回転未来さん
[No.496]回転未来さん

アクエリオン→稼働中のレスあり
肉→まだまだレス乱立

思い切って北斗スレ戻りますか?
他の人に読まれていいなら

それともワンパラにする?

あばザウスさん
[No.495]あばザウスさん

あっ
ワンパラ見~っけ
ワンパラは海より実は好きなんだょあれならいくらでも語ったろうじゃん
あのダブルのプレミアとナース姿萌え

あばザウスさん
[No.494]あばザウスさん

えっと
あたしが詳しいのでね…☆ワンパラ。アクエリオン。あと 最近で肉とか~☆
肉ゎ まだ稼働してるからあえて入れてみた(笑)

回転未来さん
[No.493]回転未来さん

ワニワニ
ワンパラ
寿司源
スパイダーマン

こん中で打った事あるのある?

CR42.195キロの関連情報