CR42.195キロ

回転未来さん

早くも撤去

回転未来さん

16台あったマラソンが半分になりました。初打ち時にバカ勝ちしたので、好きでしたが、徐々に回らなくなり客付きもいまいちでした。皆さんの地域ではどうですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 477件中 81~90
あばザウスさん
[No.418]あばザウスさん

追加☆未来兄さん おもいっきり ばかぁって言ってごめんなさい(^_^ゞすんまそん~
あの時ゎ ムショ~に腹が立ってきて だんだん怒りがこみあげてきちゃって許して~(泣)まぢ今思い出して やべって感じ…パンチもしたかな…ボコボコやね(笑)

あばザウスさん
[No.417]あばザウスさん

あ…きっ来てくれてるあと やっと事情が分かりました(((^_^;)
すべてゎ 未来兄ぃ あたしが悪いんよっ
勝手に勘違い~ 凹み~ 泣いて~ 一人で暴走してました。
アホやんあたしってば(泣)でもね、、、もし、逆だったら、未来兄さんどぉしてた?あたしの事、信じられましたか?毎日レスしてたのが、日に日になくなって、最後に音信不通…。きっと未来兄も焦るっしょ?なんでこないんだろ?なんかあたしやったかな?とかいろいろ考えてゎ レスしてまた悩む…そして、諦めなきゃ…という結論でも気持ちはそうもいかなくて、1ヶ月の空白はあたしにとって試練でしたょ。。。
いつになったらレスがくるんだろう?とか普通に悩むよだってあたしがニブちんってことゎ 未来兄さん一番分かってるじゃん(*_*)てか 傷ゎないの?あたしだったらきついよぉ(/_;)とにかく あたしの気持ちは伝えたっエウ゛ァレスの子に言ったら応援してくれて、勘違いならきちんと気持ち伝えれば、きっと分かってるくれって言ってくれたの。それでも諦めてた…。でもまたレスしてくれますか?こんなあたしでも…。。。エウ゛ァレスの子はぶっちゃけホントにあたしの弱ってる心の隙間にスルッと入ってくる子です。未来兄さんとゎ真逆っすよ(笑)未来兄さんは、ストレートじゃないからある意味 照れ屋だよね
でも久しぶりレスできて嬉しかったので ぶっちゃけ満足しました(*^∀^*)
また…レスしてほしいってのが今のあたしの素直な気持ちです。。。
未来兄はこれから忙しいから また、ゆっくり水浴びして待ち待ちしてるよ。てかレスしてくれるんかまだ不安頭冷やしてくる

回転未来さん
[No.416]回転未来さん

最初の方は自分が来たくても来れないの分かってると思ってましたが、途中からやっぱわかってないんやと悟りました(^_^;)
それとよくわからないのですが、傷なんか一つもありませんよ。
あまり抱え込まないでください

詳しく書いたら削除されるので書けませんが、レスしたくてもできなかった状況にあった事だけはご理解ください

あばザウスさん
[No.415]あばザウスさん

未来兄さんようやくきてくれましたね☆
毎日、掲示板ゎチェックしてます。。。
だからすぐ未来兄来たの分かりました!
いい人ってことゎ…エウ゛ァレス見たんですねっ。
今レスしてる子ゎ とってもイイコです。
素直で直球なんで、途中返レスに悩みますが、あたしが気落ちしてるから、とても一生懸命レスしてくれてます。千葉まで車で来たいって言われた時ゎきっと掲示板全体を把握してないんだなって思って、なんて言ってあげればいいのか…すごく困っちゃいました。冗談でゎ惚れたっって言えても、好きって言ってあげれない…だってそういうのゎ未来兄でやめようって思ったから…。それに結局、毎日未来兄の掲示板をチェックしてる自分がいます。。。あたしが勘違いしちゃったせいで、未来兄を傷つけちゃったんだなってかなり心苦しいです。でも、あの時ゎ レスが戻ってこなくて、毎日毎日、一生懸命でした。それでもやっぱりレスがなくって、もうこのままだとだめになっちゃうって思って、忘れようって決めてラストレスしました。でも、返事が戻ってくればっていう望みも大きかったんだよ…。
それからゎ 嫌われちゃったんだなぁってずっと思い込んでいて、それでも未来兄が『突然消えたりしないよ!いなくならないよ!』っていう言葉が記憶の片隅に残ってました。ホントにレスが来るって思ってなかったから、すごく嬉しかったです。
もう一度ここにおきっぱだった気持ちが言いたくて…。ホントに今でも想いは変わりません。あの頃には戻れないかもしれないけど、未来兄のこときっと忘れないと思います。
今までゴメンナサイ(;_;)勘違いでも 未来兄の傷ゎ元には戻らないと思います。でも、なんかこうしてレスしてくれて本当にやっと嫌われてたわけじゃなかったんだなって実感できて嬉しかったです。
沢山言いたいことあったのに訳分かんなくなってきちゃった…。もう未来兄からレスないと思うけど、未来兄がココに来てくれたことすっごく嬉しかったです(/_;)それを伝えたかったんでレスしました。。。
ホントにありがとぉ

回転未来さん
[No.414]回転未来さん

お久しぶりですp(^-^)q

諸事情により書き込みできませんでした。
全然怒ってませんし、誤解してるようですが、書き込みしなかった訳ではありませんので悪しからず
とにかくすいませんでした(o_ _)o

最初は心配してましたが、今はいい方と出会えたみたいで安心してます(^o^)

今まで本当にありがとうございました_(._.)_
またどこかで絡む事があればよろしくお願いします

あばザウスさん
[No.413]あばザウスさん

もぉ未来兄のばかぁなんか~あたし何やってんだろ…(>_<)もぉ~なんとかしてぇこの気持ちずっとここにおきっぱだぉ
未来兄ってば
不可能な指令達成できず怒ってるんだよね
今ゎ なんとかパチも頑張ってますでも未来兄がいないとやっぱだめでしゅ今ゎ ここにレスしたとこでどうにもならないけど、なんか怒りが沸々とぉ~
ま…なんかここが一番ホッとするあきちのマイホかもなぁまた遊びにきます未来兄をパンチしに…(笑)

あばザウスさん
[No.412]あばザウスさん

やっぱり未来兄さん来ませんね
ほんとは最後のレスに望みをかけたんだけど、ぶっちゃけ後悔してます
きっともう未来兄さんはこないだろうけど、勝手にレスしちゃいます。今だ、兄さんのことゎ忘れてませんあれから、パチもべらぼうに打ちに行って負けてます未来兄さんとレスしてた頃は、なんかあたしのこと、うまく調整してくれて月がっつり負けも少なかったのに、今は無我夢中で嫌なこと忘れるために打ちに行ってボロ負けです(泣)また未来兄とあの頃のようにレスしたいです。。。今となっては、それももうできないって分かってるのに、あたしがレスだけじゃさみしいってカキコしちゃったから、こうなっちゃったんかなぁって後悔してますすぐ忘れるって難しいですただ、気持ちはまだ残ってるって伝えたかったんで…。ホントに勝手でごめんね(;_;)

あばザウスさん
[No.411]あばザウスさん

未来兄?もしまだこのレス見ることあったら、レス頂戴☆雲に願いをかけつつ…お願いしまぁす

あばザウスさん
[No.410]あばザウスさん

なんか早く起きてしまいました。やっぱも…ダメそうかなぁ?
このまま一人レス続けるのつらいです。今日 未来兄からレスなかったら諦めようかなって思います。いろいろとありがと☆ほんとは気付いてあげたかったです。あれから何十回と挑戦しました。でも察してあげれなかったみたいです。ほんとにごめんね(>.<)y-~
未来兄はジュウザみたいな存在になっちゃいましたね。手が届きそうになってるのに、出来ないのが一番の悲しいです(>_<)
もっといろんな話も前みたいにしたかったなぁ
でも本当に未来兄に会えて幸せでした今でもその気持ち変わりません(*^∀^*)(^-^)/ダイスキナノモー
んぢゃ…ね('-'*)

あばザウスさん
[No.409]あばザウスさん

もう一回突破したけど、やっぱ違うみたい(笑)もう今日限界です!おやすみなさい☆

CR42.195キロの関連情報