CR42.195キロ

回転未来さん

早くも撤去

回転未来さん

16台あったマラソンが半分になりました。初打ち時にバカ勝ちしたので、好きでしたが、徐々に回らなくなり客付きもいまいちでした。皆さんの地域ではどうですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 477件中 51~60
あばザウスさん
[No.449]あばザウスさん

こんばんわ(^-^)/
今 帰ってきました~(^-^ゞ楽しかったけど、やっぱり足が痛くて ちとまずいっすね(^_^;)

未来兄ゎ もう遊びに行ったかな?
楽しんできてね(^-^)

ちなみに2通以内っすか(*_*)また難題を~(^o^;)
そっすね☆まず初めに思ったのは、初当たりは必ず引けているということかな…(^-^)/すばらすぃ
それと連チャン回数が単発とワンセットじゃなく、それなりにあって、なかなかいいパチライフを送れてる感じっすね♪( ̄▽ ̄)ノ″

さらに、甘スペとミドルとバトスペをうまく日によって実戦してるとこがまた未来兄らしいですよ(*^▽^*)
エウ゛ァのナンチャラ金次郎がよく分からんのですが、どんなキャラなんか逆に気になり、質問したいのと、背景が同じステージに移行するのは、どうやら外れもあるらしいです(^_^;)

肉ゎ 確変中は確かに期待を逆に裏切る演出が多発っすね☆
しかも、救済されずショボ連(*_*)あれ以来 肉ゎ打たないと誓いましたもん(泣)
ミニミニモンスターゎ ツボに入るとかなりの出玉が期待持てそうですよね甘スペでも3箱ぐらい勝ち盛りできるんではないでしょうか?

慶次と北斗ゎ リベンジしたんすね(*^〇^*)なかなかいい戦とバトルが出来たみたいな感じっすね(^-^)/新台で出た当時よりもがかなり出てきた今の方が台選びも出来るんで、それなりに勝てる結果になったような気がします(^-^)/がないからひたすら打つより、よく回る台探しができるんで あたしゎ 今の世紀末状態の島の方が好きっす
ただ夕方近く行っても朝一0のまんまなんで、やるなら朝一からか、ある程度回してる台を狙って打ってますが…
でゎ また2通目は後程…(^-^ゞ
ご飯作ってきまぁす(-.-)

あばザウスさん
[No.448]あばザウスさん

未来兄 『達成』おめでとう(*^▽^*)

今 ローラースケートやっちょるょ友達が…
あたしゎ 足が痛いからパス

そして気が付けば 10レス完遂してるしっ☆
ホントに未来兄ってば、そゆことやってくれちゃうから、惚れちゃうんよ

そんな未来兄が大好きです('-'*)

まだ外だから、夜 家に着いたら レスいれるね

アリガト

回転未来さん
[No.447]回転未来さん

ラスト
マイホでも1パチ導入されました
交換率は220玉で200円!
かなり等価に近いので大人気です
自分は勝っても貯玉ですが(笑)
エヴァかグラディエーターを1パチで打ちたいのですが、空いてません

慶次登場以降、北斗人気はどこへやら?
ケンシロウがなくなりました
残るはラオウ12台のみ(^_^;)
今のパチ業界は厳しいですねo(^-^)o

公約果たしましたよ♪

姉さんは逆に2通以内にまとめてくださいね(*´∇`*)
これが今日のミッションです

回転未来さん
[No.446]回転未来さん

9通目
420で言ってたとんでもないことってなんですか?

やっぱり姉さんはレイカラーの青髪がお似合いだと思います

回転未来さん
[No.445]回転未来さん

8通目
ふぅ~(^_^;)

最近はミニミニモンスターやってます

モンスターハウスの甘デジ版みたいですが、海以上にシンプルでお化けが可愛いですp(^-^)q

レインボーお化けとゾンビの手、ミドマフ集合のプレミアコンプリート!

確変継続率も70%あり、その内15Rも10%あります
しかも2確がありません
オススメですよ(≧ε≦)

回転未来さん
[No.444]回転未来さん

7通目
北斗も1パチでリベンジ!?
変動前黄オーラ→何もなし→リーチ→アミバリーチ→ボタンプッシュキリンカットイン!
何故(?_?)

なにはともあれ初アミバ撃破もわずか4連で終了(泣)

ユリアSTVでST連チャン10連もかましましたよ。
とにかく確変中にラオウ登場しまくり
当たった時に緑オーラでまくりで不思議でした(o_ _)o

回転未来さん
[No.443]回転未来さん

6通目
慶次も1パチでやりましたよ!
チャンス目擬似3→捨丸爆弾が金→もののふチャンス→直江(白、赤、小)
これが2枚目図柄で当たりビックリしました(^o^)
5連しかしませんでしたが、前回よりは楽しめました

回転未来さん
[No.442]回転未来さん

5通目
二宮金次郎の信頼度は18%で期待できる予告みたいです
保留4からちょっとでも変動長いとリーチかかるのわかりますよね

今回のリーチシステムだと確前ダブルでも、レイやシンジだと発展前に通常図柄で当たっちゃいますよね(^_^;)

時短中にレイリーチの援護があれば当たるかもと期待してた時があったのですが、ダメなのねもう…で手前当たり!
通常図柄でしたが(笑)

回転未来さん
[No.441]回転未来さん

4通目
配達終わりました
帰りにエヴァコンプリートファイル買いました。
信頼度が詳しく載っていてめちゃくちゃ読んでて楽しいです。
質問ですが、同一背景にステージチェンジって鉄板じゃないですよね?
ノーマルで外れたんですが…

回転未来さん
[No.440]回転未来さん

3通目
キンニクマンはこの前十何連して一撃15000発いただきました!
というのも1回抜けて4回転後に当たり、とか確変なのに40までやったりとかあったんです
因みに初当たりは赤い牛丼からゼブラのビックリマーク→将軍扉→最後の刺客復活当たりみたいな流れでした

やっぱ確変中は赤セリフとかカツラ(ガセあり)で当たると安心ですねo(^-^)o
復活が絡むと尚良し!

ただラウンドは正義超人はモンゴルマンの力借りまくりで弱かったですが(^_^;)
先制は1回もなかったです(赤線だろうと)

CR42.195キロの関連情報