CR42.195キロ

回転未来さん

早くも撤去

回転未来さん

16台あったマラソンが半分になりました。初打ち時にバカ勝ちしたので、好きでしたが、徐々に回らなくなり客付きもいまいちでした。皆さんの地域ではどうですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 477件中 21~30
回転未来さん
[No.481]回転未来さん

前はいい意味で普通じゃなかったですからね~。
今は普通の女の子って感じですp(^-^)q

別に自分は二人だけで満足ですけど、ABBAさんが物足りないなら誰か呼んで来てもいいですよ~(*^∇^*)
よく寂しい思いさせてるみたいですし

そうそう、最近ハマっていたのは何を隠そう筋トレです
最近効果出てきたから発表しちゃいます

今はMサイズのTシャツが着れるんですよ

合コンでモテちゃったらどうします?

あばザウスさん
[No.480]あばザウスさん

ぶはっヾ(≧∇≦)〃
たしかに達成だゎ~☆
ただ1つ気になる…。普通になったって、前ゎ おかしかったみたいやん(^_^;)ひでぇ~(>_<)
てか 未来兄だけじゃ 物足りないっつうか ホラ あたしが寝落ちしても 鈴っち、未来兄の相手よくしてたじゃ~ん(笑)今ゎ あたしが寝落ちしたらレス終了だし、同士いなくなったから寂しいのと、味方いなくなって 今つらいっしょあたしに突撃されて今、危機に陥ってるしぃ(笑)かろうじて立ってる状態っしょ?

回転未来さん
[No.479]回転未来さん

えぇ~
やっぱり今の自分ではお役に立てないっすか~
やっぱ二人じゃ限界があるんですかね(^_^;)


あの頃のABBAさんは突っ込みどころ満載でしたもん
今は何と言うか…女性らしくなられたと言うか、普通になったと言うか
自分は今のABBAさん最高だと思いますけどね
これでノルマ達成ですか(笑)?

あばザウスさん
[No.478]あばザウスさん

おかえりなさい~
今 ご飯 おしまい☆
足ゎ だんだんおかしくなってきて、包帯グルグル巻きにして仕事してたよ
ただ、シューズとった時ゎ かなり危険な状態に(笑)
明日 行けたら行きたいけどね~☆行けるかし?

あと ほんとに時間取り戻せたらいいよね
そしたら、あの時  あれやってこれやってって、若いうちいっぱいやりたいことできたのになぁ(>_<)大学とかも行きたかった…。
でも時間はこれからいくらでもあるし、また前みたいに楽しくレスしたいねてか鈴っちがいた頃の未来兄が実は一番好きだったよ(笑)笑いの天才児だったもんね
二人より 三人の頃の方がよかったなんて 未来兄にゎ 言えなかったけど 三人でバランスとれてたからなぁ(^ー^)いやぁ懐かしいっす☆
あと、未来兄 今日ゎ(祝)復活記念パーティしませうイェーイ
とりあえず今から入るょけっこう帰ってからがハードだったりする(笑)またレスするよあと演出のアドバイスサンキュ

回転未来さん
[No.477]回転未来さん

削除されてます(^_^;)

時間取り戻すためにもいっぱいレスしましょうね

エヴァの左から右はリーチすら掛からないでしょう。
ただしシンクロに行けば鉄板ですp(^-^)q
エヴァ4の法則が踏襲されてればですが

足大丈夫ですか?
お風呂でマッサージするといいかもしれませんよ♪

あばザウスさん
[No.476]あばザウスさん

レスありがるん
今から晩メシタイム突入(笑)
未来兄さんはまだ仕事中かな?毎日 残業 お疲れ様(^-^)/

それと…。
未来兄と今日はレスできるように寝ないで頑張るよ(笑)
ま、返レスがこなくなったら寝落ちしたと思って頂ければ…(*^▽^*)って毎回のことだって感じだよねっ(^_^;)

回転未来さん
[No.474]回転未来さん

小休憩ですp(^-^)q

別にあまのじゃくになったつもりはないのですが(^_^;)
今は復帰したてなのでマメにレスしますが、1か月経ったら姉さんの希望に添えるのかちょっと心配です

今から弱気になってはダメですよね。
期待に添えるよう全力尽くすので待っててくださいね(*´∇`*)

あと姉さんの気持ちは嬉しいですよ(≧ε≦)
全然負担になんかなってないっす

また後でレスしますね

あばザウスさん
[No.473]あばザウスさん

お疲れ様~☆
昼忙しすぎてレス出来ず一応 予告してたから 今レスしちゃえ~☆みたいな(笑)今日ゎ もう足痛いから早めに帰るょ…。未来兄も後 少し頑張れ☆

あばザウスさん
[No.472]あばザウスさん

分かってもらえてよかった(^-^)
もぉ 朝からビビリングレス炸裂だったから、車ん中でBLANKEY聴いて テンションあげてきたよDisc1のパイナップルサンドが好きで、REPEATでこれでもかってくらい聴きまくりよぉ(^.^)
未来兄の朝レスがあってホッとしたょ(>_<)
約束守ってくれて ありがと
今から あたしも仕事入るから、未来兄も仕事、頑張って(^-^)/あきちも昼レスするからね☆

回転未来さん
[No.471]回転未来さん

おはようございます(^-^)
困らせるような事言ってごめんなさい(o_ _)o
もう職場なのでまたゆっくりレスします。
待っててくださいね(*´∇`*)

CR42.195キロの関連情報