CR42.195キロ

回転未来さん

早くも撤去

回転未来さん

16台あったマラソンが半分になりました。初打ち時にバカ勝ちしたので、好きでしたが、徐々に回らなくなり客付きもいまいちでした。皆さんの地域ではどうですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 477件中 11~20
あばザウスさん
[No.491]あばザウスさん

あと 達成 です
アリガト
すっごく大事にとっとくよ
めっちゃ嬉しいー
やばい 顏がにやけるっ(≧∇≦)〃

回転未来さん
[No.490]回転未来さん

寝る前に3機種探してお互い発表ってのはどうやろか?
タイムリミットは30分

あばザウスさん
[No.489]あばザウスさん

あと あたしもホントはここに残っていたい気持ちはバリ十分あるけど、これ以上ここにいたら また未来兄とレスもできんくなるんかなぁって思ってね
それだけは避けたいんだよ~もう あんな思いゎ したくないっす(/_;)

マイナー機種かぁ☆なんかある?

あばザウスさん
[No.487]あばザウスさん

あと 一応また真面目に…
いっ忙しい
えと 今この42.195㎞って機種ってどこにもないじゃん
んで ここのレスで話すならその機種関連でよろしくみたいな感じなんだけど、ないのにどうやって話せばって感じなんよ…(^_^;)たしかに言われてること分かるけど、他スレで例えば違う機種話したとしてもダメってことでしょ?で、うちらっていろいろ打つじゃん。なんかパチ全般って掲示板あるの知ってる?そこならいろんな機種の話できるらしくて そっちに移ってみたほうがいいのかなぁという結論に達したんだけど、どっすかね?まぁ 初心に戻って再スタートってとこなんかなぁ…(>_<)

あばザウスさん
[No.486]あばザウスさん

今日はシンクロしまくりだけど 今日ぐらいいいよね
1つだけ、ワガママと言うのゎ ノルマ もう一度だけ聞きたいな
これがラストでもいい
それで 十分だから…(*^∀^*)

あばザウスさん
[No.485]あばザウスさん

さて~♪( ̄▽ ̄)ノ″
今からフリータイム(^ー^)やっと 洗濯も終わって、あとゎ 寝るだけっあっ(((・・;)未来兄さん忘れてた (嘘)
って さっき真面目になりすぎたかなぁ?(笑)
でカキコして戻ったら、シンクロしちゃってたね

てか筋トレしてたのぉ~(。°ー°)わっ笑っちゃいかんけど、似合わない~O(≧▽≦)O想像つかないイメージわかないんだけど
S→Mっすか?
ま、冗談ゎここまでにしといてあげませう
痩せたってことでしょ!?ということゎ今までLだったんねすげぇ成果ありじゃん
合コンでモテ×2(^_^;)…
むっ

回転未来さん
[No.484]回転未来さん

何でも聞きますよ~(*^∇^*)
自分にも原因ありますから、出来る事なら協力します

回転未来さん
[No.483]回転未来さん

何でも聞きますよ

とうとう姉さんのとこにも来たんですね

と言うか自分の場合はそんなMail来ずに一発で出場停止処分下りましたが(笑)

あばザウスさん
[No.482]あばザウスさん

ごめん☆あと連するね…。今からゎ 真面目に話すょ
今日 あたしがレスしてからなんだけど、事務局さんから届いたの。。
あちゃ~☆と思ったけど、そこで初めて気が付いたんだよね…。
あたし かなり未来兄に無理言ってたってことに…
未来兄さん 復活してまだ何日しか経ってなくて、それなりにレスとかにも気を使ってたと思うの。
実際 あたし、表面的に未来兄のこと分かってあげてたつもりでいただけで、結局、自分の気持ちだけぶつけてさぁかなり自分勝手だったんだなぁって(>_<)
まぢ かなり凹んだょ
未来兄はすごくあたしに対して 頑張ってくれてたんよね(>.<)y-~なのに分かってあげれんくて、なんか夕方 どうしていいか分かんなくて すっごく悩んだょ(*_*)
とりあえず 検討してくださいだから 未来兄と検討もしないとって思って…(^o^;)
あと そうなるともうぶっちゃけ話もできんくなるかもだから 今日はおもいっきり、未来兄とレスしよって決めた
で 1つだけワガママ聞いてくれないかなぁって(笑)ダメ?

CR42.195キロの関連情報