CR42.195キロ

回転未来さん

早くも撤去

回転未来さん

16台あったマラソンが半分になりました。初打ち時にバカ勝ちしたので、好きでしたが、徐々に回らなくなり客付きもいまいちでした。皆さんの地域ではどうですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 477件中 41~50
回転未来さん
[No.460]回転未来さん

こんばんわ(^-^)
昼暇だったのでレスしようと思ってましたが、忙しかったみたいですね。
エヴァ5は当たれば確変でなかなか当たってくれませんね。
その分最後までドキドキできるからいいかもしれませんが。
さりげなくおぼっちゃまくんに興味津々ですp(^-^)q

あばザウスさん
[No.459]あばザウスさん

むっ(゜ロ゜)
あたしの口癖だい
銀リツコでも当たる…。確にそぉかも!かと言って、確変更絵柄テンパイの時ゎ当たらないよね~(^_^;)てか リラでもロング入りにくくなった気がしない?そしてロングに入らない場合ゎ 2か4のテンパイだよね( ̄^ ̄)プンスカッ
…てかこのまま ノルマをスルーしようとしてるでしょ?(^o^;)

もう戦略見えてるからねぇ( ̄ー ̄)フッ
もうこのまま言わないつもりだなっ<(_ _;)>いいよ×2(泣)
もぉ 慣れたから。。。
穴掘って入ってやる~

回転未来さん
[No.458]回転未来さん

だぉ(笑)
↑
これって誰の真似ですか?
前から気になってました

昨日の補足
確変中エヴァ4では通常図柄でも銀枠レイまでは外れる方が多かったですが、エヴァ5では銀枠リツコでも当たってしまうのがちょっと残念です(^_^;)
金枠だったら外れる方が稀でしょう

あばザウスさん
[No.457]あばザウスさん

レス載らん

恥ずかしがり屋を克服してって話(^o^;)
ノルマはたまにゎ 言葉に出してほしいってことだぉf(^ー^
かなりの試練でしょ?(笑)

回転未来さん
[No.455]回転未来さん

おはようございます(^-^)
昨日の店は高級店ではないです。
あまり美味しくなかった(泣)
でも楽しかったですp(^-^)q

変な時間に起きたみたいですが、何かありました?

あとノルマって何ですか?

あばザウスさん
[No.454]あばザウスさん

おは今日は外ドシャブリ
休日の雨はいやっす(T-T)洗濯できん…
未来兄はお疲れモードかし?(笑)久々レス連したから親指が痛いっしょ?
でも一ヶ月前の未来兄よりもマメになってるとこがABBAは嬉しいです
今日はまったり体を癒してね

あばザウスさん
[No.453]あばザウスさん

もぉ 寝ちゃったみたいですね('-'*)

ちなみにノルマゎ まだあったんだけどな…
でも もういーやっ(笑)
足 心配してくれてアリガトウ明日まで痛かったら 病院行ってくるき

んぢゃ 未来兄もいい夢みてね(*^▽^*)
おやすみなさい

あばザウスさん
[No.452]あばザウスさん

おかえりなさーい
今 起きちゃった
もう未来兄 寝たかな?

てか予約って 5つ星☆のディナーっすか?(笑)

足ゎ ひどいかな…。。。なんで痛いんだろ

今日ゎ 楽しかった?
あたしも………
楽しかったょ

スザンヌちゃんゎ 相変わらず可愛くて あたしの目がでした

もう寝たかな?

回転未来さん
[No.451]回転未来さん

ただいま帰りました
今日は自分が店を予約したんですが、完全にミスりました(^_^;)

足は大丈夫ですか?
これ以上痛めると月曜日に支障がでてくるので、明日は安静にしてください

一つ一つにコメントしてくれてありがとうございました。
独り言に近かったので気になったやつだけにコメントしてくれればよかったんですが(笑)

今日はもう疲れて寝てますかね?

あばザウスさん
[No.450]あばザウスさん

2通目

エウ゛ァの通常手前ダブルゎ かなりの確率で単発当たりっすよね(笑)当たりゎ前より辛くなったのに、そういうコソクな単発当たりゎ 前作から正確に継承されてるとこがまた酷いっす(-_-)確変中ダメなのねって言っておいて、ダメじゃない☆しかし、通常リラ3『あたしが守るもの…』………守ってねーじゃん☆(笑)みたいな(;_;)
あと、リツコ&ミサトのコンビ単発分かりました(^-^)ま あれが拡大した時点で終わったな…と

慶次の疑似3から金ならかなりのチャンスアップなんすかね(^-^)/あたしゎ 剣が降りても当たりませんでしたが…。

ユリアのSTVはまだ打ったことないんですが、緑オーラーゎ 期待薄なんすか?未来兄さんゎ連チャンしたんでしょ?キャラによって期待度があがるみたいですが、どうなんでしょ?愛しいラオウとたくさん出会えたんすねあたしは最近 全く出会ってません(T-T)ウルッ

グラディエーターゎ 全く演出がうんともすんともあっ中間に5Nもガクトに捧げてきましたょ(>.<)y-~スーパーにも1回も発展せずでした

あと未来兄のマイホはかなり1パチの交換率いいっすねうちの駅前ゎ 0.5円交換なんで、出玉が少なくなった今のパチ事情でゎ 打っても遊技代という席代で終わります

まさにゲーセン感覚( ̄▽ ̄;)

どーですか?達成ですかね
まさか これで ダメ出しくらったら泣きますよ(T_T)
PS☆あたしってばやれば出来る子なんょO(≧▽≦)
なんか餌くれ~☆ご褒美×2ウニャン

CR42.195キロの関連情報