CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

せぃてんさん

初当たりセット打法!

せぃてんさん

お初です。私はいつもこの技使って当たり引いてます。
初当たりセット打法


#1 単発回してデジタルが回転してるときにもうひとつ保留玉を1つ点灯させる。2つ以上点いてしまうとやり直し!
そのまま保留を全消化、そのままデモ画面出して一度ループさせる。なにもいじらなければそのまま通常画面にもどります。

#2 次に単発1回転させデジタルが止まる瞬間にチャンスボタン2回連打!

#3 次に単発1回転、回してはデジタルが止まるまで打たない、このとき玉を保留させない。これは絶対条件!それを5回繰り返す、これでセット完了!
20回転で当たりを引きます。
セット後、予告が出やすくまたは5分ミッションが掛かり完遂しやすいですね!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1447件中 121~130
萌えよ拳!!さん
[No.1350]萌えよ拳!!さん

こんばん ユイちゃん、昨日は~寝てしまってたよ、何度か見たんだけど無かったから(@_@) 後で来てたんだねえ!
凄いなあ~2日連続勝ちしたんだあ、おめでとう! 牙狼とヱヴァで、良かったねえ!! ヱヴァは~何?使徒rightしたの

ユイさん
[No.1349]ユイさん

けんちゃんたくさん出したよ嬉しいな

ユイさん
[No.1348]ユイさん

けんちゃんいい報告できたもんガロはイチパチで今日はエバーは4円だよ初当たりするのに7000円使ったよ(T-T)でも6箱で1箱使ったけどね

ユイさん
[No.1347]ユイさん

見てるかな?
私も今日はエバーの4円で使者で当たり台9回の台
150回転を225回転まで回してミッション入って暴走で当たったの連チャン7回継続してお持ち帰ったよ

ユイさん
[No.1346]ユイさん

けんちゃんいるかな?

萌えよ拳!!さん
[No.1345]萌えよ拳!!さん

凄いなあ~牙狼で当たり出せるんだから尊敬するよ~ユイちゃんを 牙狼てほんの数回打った事あるけど…一度たりと当たった事無いし”(ノ><)ノ
勿論~1パチだけど…当たる気がしないもんなあ。  頑張ってねえ~雨中行ってんでしょ?  またユイちゃんの良い報告待ってるよ(‘o‘)ノ

萌えよ拳!!さん
[No.1344]萌えよ拳!!さん

こんちは~ユイちゃん(^O^) 寝てたのかあ~全然現れ無かったから。昨日は、そうなんだぁ~じゃあ最終までしたのかなあ? 牙狼で、20連チャンしたの(@_@)凄いねえ~ユイちゃん!!  1パチ~まさか4円(@_@)

ユイさん
[No.1343]ユイさん

昨日はね~ガロで20勝したよ~(^o^)vたくさん楽しめたもん

ユイさん
[No.1342]ユイさん

けんちゃん今日も行くよ~

ユイさん
[No.1341]ユイさん

けんちゃんおはよう(^o^)v昨日はそのまま寝ちゃった

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)