CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ヤッターワンさん

弐号機リーチ 襲来

ヤッターワンさん

こんにちは、今日も暑かったですね。やはり8月です、まず駐車場の空き具合からして違います、ガラガラです(-_-)
さて、エヴァプレ島はまあそこそこ埋まって、でも出ているのはわずか。私も迷ってカニ歩きをするも当たり引けず(泣)14連チャンで70回転の端台兄さん即やめ。普段出てない外側だしイケると踏んで勝負!案の定117回転で確変、時短挟む10連チャン。また110で暴走!ちょっとぉ、いいじゃないと思ったら二回で終了時間切れでハイやめ(泣)ショボ勝ちでした。プレミアもなくやたら弐号機リーチばかり出てきました(^^;)最初迷った反対側の端台がそこそこ出ててガッカリ。苦戦は続きそうです。ネタなしの1日でした(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 131件中 1~10
ヤッターワンさん
[No.154]ヤッターワンさん

天ちゃんU^ェ^U


レス長いね(笑)
ロングレスだね。


ロングレス?


ロングレス(-.-)



ロンギヌス?Σ( ̄◇ ̄*)
天ちゃんエヴァうってきたの?(笑)ツマラン



この辺ホール沢山あるけどペアシートないのよね。



ま、行く相手もいないけどね(-.-)

☆幸福天使☆さん
[No.153]☆幸福天使☆さん

今日は頑張りますよ~!! 
(*^-^)bおはよー 









ホラーマンション見てね(b^-゜) 









なんちゃって~Y(>_<、) 








元気いっぱい骨いっぱい 








完全に勘違いだと思うよ(b^-゜) 








歩くと棒にあたるよ 
(Θ_Θ) 








ガリガリくんは当たらないけどね(爆) 








お腹は当たるけどね 
(Θ_Θ) 








頑張るんだよ(=^▽^=) 








ゲートボール! 
( ̄^ ̄) 








ポリデント 
( ̄^ ̄) 








エヴァプレ! 
(^O^) 








攻略1 
初号機が口開いた瞬間にチョコをあげてね 
パクッとな!(ρ_-)o 









今日も大変だろ~けど頑張ってね(^-^)ノ~~ 







行ってきま~す! 





三 (/ ^^)/ 








国生さゆりのCD聞きながら 








バレンタインデーパチ 
\(^_^)/ 









完

ヤッターワンさん
[No.152]ヤッターワンさん

天ちゃん♪こんばんは♪



今日はイチパチのエヴァプレ珍しく積んでたよ



三箱ね(-.-)



今日はキン肉マンうってきたよ(^○^)ちょっぴり勝ちました♪二時間だけの出撃楽しめましたよ(*^o^)/\(^-^*)



天ちゃんの怖いもの(((・・;)

それが円満なんだよ♪でしょ?(笑)


危険ならホント無理せんとな。ここに来てくれるのは嬉しいけど♪



やっぱ天ちゃん一番長い付き合いだけあって、あたしのことよくわかってるみたい(^○^)


げるにも心配かけちゃったし、気にしないようにするよ♪天ちゃんのとこ、人が増えてしまって入りにくいから何か話したい時はここにレスするから、たまに覗いてみてね(^.^)



いつもありがとね♪

☆幸福天使☆さん
[No.151]☆幸福天使☆さん

ワンちゃん爆発かい?♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 




次回予告 








最後の天使o(^▽^)o 




違う違うよ~意味が違う 




天ちゃんが一番恐い物わかった?o(^▽^)o 



三どめのレス(Θ_Θ) 



載らないね(爆) 



ロンギヌスの槍だよ 
(b^-゜) 


勘違いだね(爆) 


間違いない! 



(*v_v*)zzZおやすみ

☆幸福天使☆さん
[No.150]☆幸福天使☆さん

ワンちゃん出てる? 
(・ω・)/ 頑張ってね 





今日はビキニかな? 








違う違う危険は天ちゃんのママだよ!! 



やはりかもY(>_<、)Y 



わかった?頑張って

ヤッターワンさん
[No.148]ヤッターワンさん

天ちゃんおはよ♪
U^ェ^U



先日マイホのエヴァプレにて、カチモリ7箱積んでる人を目撃(゜ロ゜)

快挙やわ~(^○^)




天ちゃん、ありがとね♪

でも、勘違いやないと思うんだ~天ちゃんが危険おかすってのはそういうことなのでゎ(^^;


私はどう思われてもいいんだけど、天ちゃんに迷惑かけたくないから無理しないでね。あと、スレ主さんにも申し訳なくて…。


今日はプレうつか~?




嘘




かも(笑)

☆幸福天使☆さん
[No.147]☆幸福天使☆さん

こんばんは(^-^)/





体調良くなったかな? 
頑張り過ぎずにガンバローね(^_-)☆ 






なんか勘違いしてるよ 
(=^▽^=) 
それが言いたくて危険を犯してまた来ちゃった 


(^-^)ノ~~おやすみ

ヤッターワンさん
[No.146]ヤッターワンさん

天ちゃん♪いつもありがとうU^ェ^U



しんどかった(;´д`)
とりあえず、あたしだけだったから良かったけど、さすがに家のことは出来んかったよ(笑)


天ちゃんも気をつけてね♪

エヴァンゲリオン発進!


当たれ~(+_+)

☆幸福天使☆さん
[No.145]☆幸福天使☆さん

元気にしてる?(b^-゜) 








アゲさん達心配してたよ顔出してアゲアゲ~♪ 
失礼しましたm(u_u)m

☆幸福天使☆さん
[No.144]☆幸福天使☆さん

な~んだ(*^ー^)ノ 




無理しないでね(*^-^)b 



夜中にポラリスでも探してたのかな?(≧▽≦) 


おはよう(*u_u)

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)