CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ヤッターワンさん

弐号機リーチ 襲来

ヤッターワンさん

こんにちは、今日も暑かったですね。やはり8月です、まず駐車場の空き具合からして違います、ガラガラです(-_-)
さて、エヴァプレ島はまあそこそこ埋まって、でも出ているのはわずか。私も迷ってカニ歩きをするも当たり引けず(泣)14連チャンで70回転の端台兄さん即やめ。普段出てない外側だしイケると踏んで勝負!案の定117回転で確変、時短挟む10連チャン。また110で暴走!ちょっとぉ、いいじゃないと思ったら二回で終了時間切れでハイやめ(泣)ショボ勝ちでした。プレミアもなくやたら弐号機リーチばかり出てきました(^^;)最初迷った反対側の端台がそこそこ出ててガッカリ。苦戦は続きそうです。ネタなしの1日でした(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 131件中 41~50
☆幸福天使☆さん
[No.113]☆幸福天使☆さん

パチンコ行きた~いにゃ~♪ 









本当考え過ぎです(^-^)/キュア☆ちゃんの言葉がまた傷付けちゃったのねん(泣) 


ワンちゃん居なくならないで 




キュアも居られなくなる 


予告… 





ホールで玉を呑み込む 
ヤッターワン♪ 

お楽しみに

☆幸福天使☆さん
[No.112]☆幸福天使☆さん

もしかして 
あなたさまは居るだけで… 

の事かな? 









本当に自分は居るだけでいいんだけど 



それだけで安心するってそんな意味だったんだけど   まったく逆だよ 


辞めないよね? 
思い出守ってくれるって言ったじゃん!

☆幸福天使☆さん
[No.111]☆幸福天使☆さん

嫌われてるって? 
ごめんね(爆) 
なんか紛らわしい事書いちゃったかな(;_;) 

自分こそ 相手にされてないのかな?くらいに思ってたよ! 

ニョロさん達居なくなってツライのは わかるけど ワンちゃん居なくなったら またツライ思いする方たくさん増えちゃうよ 
淋しい掲示板になっちゃうよ 
自分もニョロさん達居なくなってかなり傷付いてます。 
塩まいてきましょうか 
なんて 言っちゃって 
間に入りましょうか?の意味だったんだけど 
第三者の問題だったから自分は入っちゃいけないのかなって思って 
難しいね!!でもクロちゃんに辞めてほしくなくて周りが見えなかった 
それで くぅちゃんスレは辞めました! 
ニョロさん達へ償いの意味でね!! 
自分が軽く言った言葉がニョロさん達を傷付けちゃったから 

でもワンちゃん なんで 嫌われてるって? 
また思い出でへムちゃん達と普通に楽しくやりたいな 気を使う事なんてないから 普通に 
駄目かな?

ヤッターワンさん
[No.110]ヤッターワンさん

じゃ、パチリンコかな(笑)



先日のよしさまかさんのレスを見て、私嫌われてるんだって思ったの。
そしてニョロ助さんたちがあんな形でいなくなって、楽しいはずの掲示板が私の中で変わっていきました。
色々考えているうちに、全スレを知らなくてエヴァプレの中だけで過ごした時や、思い出で何も考えずによしさまかさんとレスしていた頃に戻りたいと思うようになってしまいました。でも戻ることなんて出来ないのわかってるし、自分の居場所がないんだなと思ったら、現実に戻ろうって考えるようになりました。このままいなくなろうと思いました。でもよしさまかさんがここに入ってきたのを見て‥。

ごめんなさいね、よしさまかさんに何かしてほしいとかじゃないの。私の気持ちを伝えておこうと思っただけ。


正直怖いです。今こうしてカキコしているレスが人を傷つけてるんじゃないかと考えると‥。


今、ニョロがいたら、考えすぎやーって励ましてくれるのかなと思うとこみ上げてきます。


(;_;)

☆幸福天使☆さん
[No.109]☆幸福天使☆さん

今日雨で休みだから 
どうぞ よろしく 
何も気使わなくて 

大丈夫だよん (^-^)/

ヤッターワンさん
[No.108]ヤッターワンさん

おはよう。具合は大丈夫ですか?


少し私と話せますか?前はこんな気を遣うことなかったね。

☆幸福天使☆さん
[No.107]☆幸福天使☆さん

おはよう 
ごめんね 
調子悪くて早くねちゃいました。 
どうしたのかな?

☆幸福天使☆さん
[No.104]☆幸福天使☆さん

みなさま心配してましたよ (^-^)/ 
どうしたのかな? 
プリキュア☆フラッシュ

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)