CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ヤッターワンさん

弐号機リーチ 襲来

ヤッターワンさん

こんにちは、今日も暑かったですね。やはり8月です、まず駐車場の空き具合からして違います、ガラガラです(-_-)
さて、エヴァプレ島はまあそこそこ埋まって、でも出ているのはわずか。私も迷ってカニ歩きをするも当たり引けず(泣)14連チャンで70回転の端台兄さん即やめ。普段出てない外側だしイケると踏んで勝負!案の定117回転で確変、時短挟む10連チャン。また110で暴走!ちょっとぉ、いいじゃないと思ったら二回で終了時間切れでハイやめ(泣)ショボ勝ちでした。プレミアもなくやたら弐号機リーチばかり出てきました(^^;)最初迷った反対側の端台がそこそこ出ててガッカリ。苦戦は続きそうです。ネタなしの1日でした(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 131件中 51~60
☆幸福天使☆さん
[No.103]☆幸福天使☆さん

パチンコ楽しいなん 









最後元気な姿見たかったけど 

自分はワンちゃんが苦しむ姿見るの辛いにゃん♪ 

もう時間ないから辞めるけどなんも自分は元気なんでワンちゃんも元気出してほしいにゃん♪ 


色々ごめんなさいねん(笑) 


楽しくやってよん 


良い思い出ありがとう

トムクリさん
[No.101]トムクリさん

おはようございます



私が言いたいのはそうゆうことじゃないんだけどな…

トムクリさん
[No.99]トムクリさん

今日はエヴァのシトフタだけど 初当たりが 予告の最後のシ者で確変中もカヲルくん関係の当たりばかりで良かったんだけど その後に ケンシロウに誘惑されてつい初打ちしてやられちゃいました(≧д≦)



猫娘さん
本当に相手のことを想っているのなら 自分がどうすればいいかわかると思います
良い思い出が良い思い出でなくなりますよ
やんわりと言わせてもらいました

☆幸福天使☆さん
[No.98]☆幸福天使☆さん

あと2、3日 だけ 










おやすみぐらい言わせてね!! 





おやすみなさい 



(*v_v*)zzZ

☆幸福天使☆さん
[No.97]☆幸福天使☆さん

おはよーさん☆ 



14日まではぶらぶらしてますからね(笑) 



777とピンクに居るからね 



連休大変だねん o(^-^)o
ガンバ ガンバ ('-^*)/

ヤッターワンさん
[No.96]ヤッターワンさん

777スレ知ってるけどのぞいたことない。見てみるわ。




よしさまかさんに逢えて良かった、ありがとね。



お元気でお幸せに。




さようなら

☆幸福天使☆さん
[No.94]☆幸福天使☆さん

ワンちゃん☆777スレ知ってるかな? 









もし気がむいたらレスしてやってね(笑) 





無理にとは 言わないけどね(笑)

ヤッターワンさん
[No.93]ヤッターワンさん

消されるから不謹慎でもパチネタ入れますm(_ _)mミニミニモンスターうちたいわ。

私がよそよそしくしたわけ、わかりますよね?


またママに怒られるのはよしさまかさんだよ。私はよしさまかさんを守らなきゃ…。


それしか出来ないから

☆幸福天使☆さん
[No.92]☆幸福天使☆さん

ワンちゃん☆ 








恋愛ごっこで遊んでたわけじゃないよ 





だから 




自分は 




苦しいんです 



じゃ

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)