CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ヤッターワンさん

弐号機リーチ 襲来

ヤッターワンさん

こんにちは、今日も暑かったですね。やはり8月です、まず駐車場の空き具合からして違います、ガラガラです(-_-)
さて、エヴァプレ島はまあそこそこ埋まって、でも出ているのはわずか。私も迷ってカニ歩きをするも当たり引けず(泣)14連チャンで70回転の端台兄さん即やめ。普段出てない外側だしイケると踏んで勝負!案の定117回転で確変、時短挟む10連チャン。また110で暴走!ちょっとぉ、いいじゃないと思ったら二回で終了時間切れでハイやめ(泣)ショボ勝ちでした。プレミアもなくやたら弐号機リーチばかり出てきました(^^;)最初迷った反対側の端台がそこそこ出ててガッカリ。苦戦は続きそうです。ネタなしの1日でした(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 131件中 91~100
ヤッターワンさん
[No.59]ヤッターワンさん

よしさまかさん、こんばんは(*^_^*)レスありがとう♪ちょっとバタバタしてました(笑)


思い出にワープ~w=(゜o゜)=w

☆幸福天使☆さん
[No.58]☆幸福天使☆さん

こんばんは! 


忙しいのかな? 


皆さん心配してましたよ 

またね(*^-^)b

☆幸福天使☆さん
[No.57]☆幸福天使☆さん

チョロたん☆ 

ありがとう 



ニョロさんやチョロさんと話さないのは、色々迷惑かけちゃいけないので自粛してます。 

二人とも 嫌いじゃないので 

それに ニョロさんと自分二人揃うと暴走モードが暴走族モードになっちゃうのでo(^-^)o 

いつも応援してます 

頑張ってください

ひよこ☆さん
[No.56]ひよこ☆さん

チェリーさん (*^^*)
今日は雨で寒いゎね~(^^)

そのお返事、了解しましたぁ~(^-^)v

貴方が、そんな事をするハズない!って、、勿論、信じてますよ。(^-^)v

他の人のレスを消すのをできるか、私も経験ないから解りませんが、サイト側の判断、処理操作ミス…等かしら?
パチンコに関係ない雑談でも消えずに残ってるし~この消える事を追求するのは、難しいと思います。

たまには、ニョロちゃんと話しをしたら?
(*^^*)
あの人、言葉には出さないけど…貴方を心配してますよ~(*^^*)

じゃ、またね~♪

(*^▽^*)

☆幸福天使☆さん
[No.55]☆幸福天使☆さん

チョロさん 時間なくて詳しくかけなくて 勘違いさせちゃって ごめんなさいm(_ _)m 


ハニーさんのレスが消えたのは、理由は自分にもわかりません 

他人じゃむやみに消せないんじゃないんですか 

やった時ないからわかりませんが 自分は絶対やってません 


チョロさんの話は別で  
今はまだ書けないけど 

すぐ消えて みんなきずかなかったかも知れませんが それが理由でチョロさんのレスにきずきながら自分は知らんぷりしてしまって 自分で少し申し訳ない気持ちになってしまいました。 それでこの場を借りて謝ろうとしたんですが 時間なくて途中であやふやな書き方になっちゃいましたすみませんでしたm(_ _)ほんとごめんなさい

皆様に大変不愉快な思いさせてご迷惑おかけしました。失礼しました。 

ヤッターワンさん 
チョロさん 

その他の皆様ごめんなさい 


自分のレスやスレは消したのは事実です! 
ごめんなさい

ひよこ☆さん
[No.54]ひよこ☆さん

こんな時間に…すみません。
ジュリアーノさん、ハニーさんのスレが消えたとか…それが何故に私と関わりがあるのですか?

私はニョロちゃんとの会話を見られたくなくて、自分のスレを消しました!
どんな間違いを起こしても、他のスレを消す事はしません。

最近 レンちゃんが訪ねて来ないので
レンちゃんのスレを見たら、辞めるカキコがあったから、私が疲れさせたと思い 謝りのカキコをしただけです。


ハニーさんのスレが消えたのは
私が迷惑をかけたのですか?
教えて下さい。

☆幸福天使☆さん
[No.51]☆幸福天使☆さん

簡単に他の人のレスは消せないと思いますよ 

ひどいよ

☆幸福天使☆さん
[No.50]☆幸福天使☆さん

思い出のスレ守ってくれてありがとう 

レスは消えても自分はあと少し居ます 

他で迷惑かけちゃいけないので 

ワンちゃん 元気でね 

何回言ってるかわからないけど

☆幸福天使☆さん
[No.49]☆幸福天使☆さん

自分のレスやスレは消したのは自分です! 

でも他は知りません 

結果的に振り回してしまってごめんなさい 

でも近くで応援したかったのは 事実です 

やっと楽になれそーです 
結構話さないでいるの辛かったので 

嫌われた方が楽だよね 


あと前にチョロさんが自分にニョロが居なくなったってあったでしょ 

あの時 クルさんのレスと同時に見て 迷いました内容は書きませんが 

まぁとにかく ハニーさんのレスは消してませんそこまで言われるとは、思わなかったけど ずっとワンちゃんを気になってた自分が馬鹿でした 

さようなら  二度と話さないので許して下さい 
 
このレスと前レスは 
あとで…

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)