CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ヤッターワンさん

弐号機リーチ 襲来

ヤッターワンさん

こんにちは、今日も暑かったですね。やはり8月です、まず駐車場の空き具合からして違います、ガラガラです(-_-)
さて、エヴァプレ島はまあそこそこ埋まって、でも出ているのはわずか。私も迷ってカニ歩きをするも当たり引けず(泣)14連チャンで70回転の端台兄さん即やめ。普段出てない外側だしイケると踏んで勝負!案の定117回転で確変、時短挟む10連チャン。また110で暴走!ちょっとぉ、いいじゃないと思ったら二回で終了時間切れでハイやめ(泣)ショボ勝ちでした。プレミアもなくやたら弐号機リーチばかり出てきました(^^;)最初迷った反対側の端台がそこそこ出ててガッカリ。苦戦は続きそうです。ネタなしの1日でした(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 131件中 61~70
ヤッターワンさん
[No.91]ヤッターワンさん

懐かしいな(^-^)


よしさまかさんは恋愛ごっこでも、私は…


またよしさまかさんがママに怒られてしまうから(*^_^*)


出逢えただけで幸せです

今はこれまで

☆幸福天使☆さん
[No.90]☆幸福天使☆さん

ワンちゃん☆色々ありがとう 

あの日 ワンちゃんとかくれんぼしたり 昔体験した恐い話したり ウエディングドレス着てもらったり 本当に子供心に戻り 恋をさせてもらい楽しかったよ でも最近はなんか遠くに感じてました!ちょっと早いけど未練たらしく居てもしょうがないのでもう辞めます。 


色々御迷惑おかけしました!ごめんなさい 




さよなら

ヤッターワンさん
[No.89]ヤッターワンさん

またすねてるm(_ _)m


最後だったら明るくね(^_-)-☆


格好悪いなんて思わないわよ。


大江千里好きでした。

カッコ悪いフラレかた~二度と君に逢わない~♪


出逢いは別れの始まりって、よく言ったもんだよね……

☆幸福天使☆さん
[No.88]☆幸福天使☆さん

社長なんかじゃないやい 



親方だい!! 



自分は鳶じゃないけど似たようなかんじ 


格好悪いなー(爆) 


淋しくて悪かったねん! 

ワンちゃん☆は自分にとって特別だい(`ε´) 


お邪魔して ごめんね 


もう ここには こないよん (ノ_・。)

ヤッターワンさん
[No.87]ヤッターワンさん

(・∀・)




淋しいなんてよしさまかさんらしくないじょ(笑)ゆうべも今朝も忙しくて。今日の午後は出撃しました。よしさまかさんって社長さんなんだね。

☆幸福天使☆さん
[No.86]☆幸福天使☆さん

ワンちゃん☆迷子になっちゃったのかな? 






自分はウサギさんだよ! 





淋しい

☆幸福天使☆さん
[No.85]☆幸福天使☆さん

あと少しだから 


いっぱい話したかったにゃんにゃん♪ 


調子悪いのかな? 


自分は16日からの仕事まで休みじゃ~(^O^)/ 


人使ってると色々大変だにゃん♪ 

ララサンシャイン♪ララサンシャイン♪ 

今日も頑張ろう!

☆幸福天使☆さん
[No.84]☆幸福天使☆さん

おはよう☆ 


忙しいのかな? 






ワンちゃん☆居ないとすぐ冷静で居られなくなる自分を許してねん(*^-^)

ヤッターワンさん
[No.82]ヤッターワンさん

♪キンコンカンコンキンコンカン~♪(・∀・)

朝ののど自慢、予選突破おめでとう(*^_^*)

よしさまかさんおはようございまーすo(^o^)o

今日はこちらはいい天気。頑張ろうね

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)