CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ヤッターワンさん

弐号機リーチ 襲来

ヤッターワンさん

こんにちは、今日も暑かったですね。やはり8月です、まず駐車場の空き具合からして違います、ガラガラです(-_-)
さて、エヴァプレ島はまあそこそこ埋まって、でも出ているのはわずか。私も迷ってカニ歩きをするも当たり引けず(泣)14連チャンで70回転の端台兄さん即やめ。普段出てない外側だしイケると踏んで勝負!案の定117回転で確変、時短挟む10連チャン。また110で暴走!ちょっとぉ、いいじゃないと思ったら二回で終了時間切れでハイやめ(泣)ショボ勝ちでした。プレミアもなくやたら弐号機リーチばかり出てきました(^^;)最初迷った反対側の端台がそこそこ出ててガッカリ。苦戦は続きそうです。ネタなしの1日でした(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 131件中 11~20
ヤッターワンさん
[No.143]ヤッターワンさん

天ちゃんU^ェ^U


いらっしゃい(^^)ρ(^^)ノ


心配かけてごめんね(^_^)


だいたい寝る前にのんびりレスするのが習慣なんだけど、昨日おとといとうっかり寝ちゃって(^o^ゞ
ちょっと疲れたまってるみたい(^.^)



いつもありがと♪


天ちゃんは三連休なのかな?楽しんでね♪


いつでも来てね~なんだかここは懐かしかったりする(笑)



おやすみ♪


(-.-)Zzz

☆幸福天使☆さん
[No.142]☆幸福天使☆さん

どうしたの?具合でも悪いのかな?(*u_u) 





おやすみ 




みんな心配してたよ 

(*v_v*)zzZ 

ごめんねまた書いちゃった

☆幸福天使☆さん
[No.141]☆幸福天使☆さん

☆★☆天使襲来☆★☆ 



♪(*^ ・^)ノ⌒777 



大当たりだよ(・ω・)/ 



次回… 






奇跡の菓子は 

(b^-゜)

☆幸福天使☆さん
[No.140]☆幸福天使☆さん

ワンちゃん こんばんは 

いつもありがとう 




楽しい思い出にします 



ずっと…ありがとう 



元気でね…さようなら 

次回予告… 





ヤッターワン幸せいっぱい腹いっぱい(^-^)/ 


サヨナラ(泣)

ヤッターワンさん
[No.139]ヤッターワンさん

こんばんは(*^_^*)


レス見落としてたりして(°∇°;)アハハ…


十万分の一のプレミア?(・∀・)



エヴァプレだったら結構お目にかかれるかも(*^_^*)

☆幸福天使☆さん
[No.138]☆幸福天使☆さん

こんばんは! 






はじめまして! 








キュアは出現率十万分の一のプレミアキュアちゃんになります! 

(b^-゜) 

じゃあね 


山本スーザン久美子

ヤッターワンさん
[No.137]ヤッターワンさん

キュアちゃん、こんばんは(*^_^*)



最近エヴァうってる?私はさっぱりだわ(^_^;)




どうしたの?何かあったの?お仕事かな。


また逢えるといいな(*^_^*)


いつも有難う。


お休みなさい(・∀・)

☆幸福天使☆さん
[No.136]☆幸福天使☆さん

おはよー(^-^)/ 




雪降ってきたよ! 






うそぴょんo(^-^)o 





ちょっと休みにはいります!無理せずマイペースで楽しんでね(笑) 
(^-^)ノ~~ 

またねー 


いつの日か

☆幸福天使☆さん
[No.135]☆幸福天使☆さん

こんにちは(^-^)/ 





寒いね☆彡 



雨だし ワンちゃんの涙かな? 




いつでも待ってるし 
ひとりじゃないからね 


あきちゃん☆ルナちゃんとてつもなく良い方だから(*^-^)b 
ワンちゃんみたくね

ヤッターワンさん
[No.134]ヤッターワンさん

おそよう(=゜ω゜)
今日は機関車見に行きます♪機関車をモチーフにした台ってあったっけ?






心配かけてごめんなさいm(_ _)mキュアちゃんは全てお見通しだね。ありがとう。



もう、居場所ないから前のようにひとりで思い出の番犬してます(^_^;)番犬にならないけど。



キュアちゃん、私はこの一連で掲示板が怖くなりました。辞めることも考えました。でも自分なりのスタンスで最後まで頑張りたいなとも思ってます。


伝えたいのは思い出のお友達はみんな私の活力だったということ…スレ主さんのご人徳です。心から感謝しています。他のお二人も同じ想いでいると私は信じています。



またキュアちゃんとこ遊びに行ってもいいかな?


ありがとう。

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)