CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ラルフさん

Ralph的講義~エヴァプレ編~

ラルフさん

エヴァプレでは初めてのスレだけどヨロシクです。
(^-^)/

パチで一番難しいのはズバリ“ヤメ時”だよね(^^)フフ

皆さんは何を基準にヤメ時と考えてますか?

多分『激熱リーチをハズしたら…』ではないでしょうか?(^^)ニコッ

しかしそのリーチをハズす前に簡単にヤメ時を知る方法を発見しました(^_^)v

しかしマイオカルトの域なので“絶対”と言うことはありません。アシカラズ

先ず朝一番から打ち始めた時の初当たりは自力で当てて下さい(前提)

エヴァプレは『30回転のサイクル』で当たり易いゾーンがあります。

?好調台
  初当たりから次の当たり  が60回転で当たったとす  ると、『30回転のサイク
  ル』で計算すると“2”   サイクルになるでしょ?   と言うことは2連チャンで
  イーブン。3連チャン以上で  伸びたことになります。
?不調台
  初当たりから次の当たり  が90回転で当たったとす  ると、『30回転のサイク
  ル』で計算すると“3”   サイクルになるでしょ?  ところが2連チャンで終わっ  てしまったら“-1”サイ   クル。この時は既に台の  性能は低下していると考  えられます。(好調台なら  4連チャン以上しないと) 

?15ラウンドに昇格した時はどう計算するか?
  15ラウンドは“ラッキー~   ♪”と考え、あくまでも
  1サイクルに思っていた
  方が無難だと思います。
結論!
  ?の時はヤメを考えまし  ょう。

以上Ralph的講義でした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 70件中 1~10
昇り龍 Jさん
[No.72]昇り龍 Jさん

ラルフ先生☆

はじめましてm(_ _)m
Jと申しますm(_ _)m
いつも先生の講義で勉強させて
いただいております!
突然申し訳ありませんが。









エヴァ初代『始まり』を
訪れてみてください!
お願いしますm(_ _)m

☆あん☆さん
[No.71]☆あん☆さん

φ(._.)メモメモ
へぇ~っ!
そぉでしたかっ♪ハツミミ~
ミッションコンプして~かぁ!!
ためになります♪

また今日もひとつお勉強になった♪

先生ありがとでつ☆


さっセンセイ イキマショカ~☆


ドコニダ(..?)ハテ

(笑)

ケンゲリオン5さん
[No.70]ケンゲリオン5さん

このぉ~☆
プレ魔王がっ!

(^^)♪
兄貴、やっぱりサスガ過ぎる†

今日はだまだまさんもスレ立ててたし、最高だね☆

おめでとう(⌒-⌒)♪

ラルフさん
[No.69]ラルフさん

ペンペンさん♀有難う
m(._.)m

今ラルフ的“エヴァプレぷち講義”をレスしたので参考にして下さいね(⌒O⌒)

お役に立てればイイけどな(^^)ニコッ

ラルフさん
[No.68]ラルフさん

あんちゃん♀涼姉ぇ♀
早速のレス有難うm(._.)m

何処までも…?

じゃあ今度一緒に…
(/*/_/*/) キャー! 

これは前々から講義したかったんだけど、今日俺が打った台は俺が初当たり(一回目)だったのね(^^)

そんでその当たり方はミッションで“3で止めろ”でコンプリート(^^)ニコッ

その初当たりが超ポイント!!!
やる気のある台は必ず次にミッションが来ても必ず当たるようになってるの(^^) フシギデショ?

今日俺が打った台もミッションで三回当たったよ(^^)
そこを逆手に取って“ミッションが当たらなくなったらヤメ時”の判断材料にすればオッケーなの(^^)フフ

これはシトフタでも同じだよ(^^)ニコッ

ためになったかな?
(⌒O⌒)♪

以上ラルフの[エヴァプレぷち講義]でした(^^)ニコッ

ペンペンさん
[No.67]ペンペンさん

ラルフさん☆

おおっ!!
18連勝おめでとうございます\(^O^)/

スゴいですo(^-^)o

不敗神話継続☆

涼さん
[No.66]涼さん

できすぎ君だぁ~♪
V18☆おめでとうございまーす(≧▽≦)/


私も


ドコマデモ ツイテイキマス

オヤクソク♪

☆あん☆さん
[No.65]☆あん☆さん

先生☆
おかえり~(^-^)

V18っΣ( ̄▽ ̄;)!
すごすぎです♪

おめれと~です!

先生のエヴァリングさっすがぁ~♪です!

やっぱり…




ツイテキマス、ドコマデモ(笑)

ラルフさん
[No.64]ラルフさん

ダメだねぇ(>_<)

今日も仕事帰りにチラッとエヴァプレ発進したんだけど、長い連チャンがない台は確変中になかなかストーリー系に発展しない(ノ_・。)

まぁ今日は初見参のタイトル【涙】が見れたからヨシとしよう(^^)ニコッ

結果?
投資500円
回収5900円(カワイク)

何とかV18達成(⌒O⌒)♪

ラルフさん
[No.63]ラルフさん

涼姉ぇε=(>ε<*)プッ

俺のレスも出来過ぎかな
(^^)フフ

まぁメンタルはバッチだから気負わず頑張るよ(笑)

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)