CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ラルフさん

Ralph的講義~エヴァプレ編~

ラルフさん

エヴァプレでは初めてのスレだけどヨロシクです。
(^-^)/

パチで一番難しいのはズバリ“ヤメ時”だよね(^^)フフ

皆さんは何を基準にヤメ時と考えてますか?

多分『激熱リーチをハズしたら…』ではないでしょうか?(^^)ニコッ

しかしそのリーチをハズす前に簡単にヤメ時を知る方法を発見しました(^_^)v

しかしマイオカルトの域なので“絶対”と言うことはありません。アシカラズ

先ず朝一番から打ち始めた時の初当たりは自力で当てて下さい(前提)

エヴァプレは『30回転のサイクル』で当たり易いゾーンがあります。

?好調台
  初当たりから次の当たり  が60回転で当たったとす  ると、『30回転のサイク
  ル』で計算すると“2”   サイクルになるでしょ?   と言うことは2連チャンで
  イーブン。3連チャン以上で  伸びたことになります。
?不調台
  初当たりから次の当たり  が90回転で当たったとす  ると、『30回転のサイク
  ル』で計算すると“3”   サイクルになるでしょ?  ところが2連チャンで終わっ  てしまったら“-1”サイ   クル。この時は既に台の  性能は低下していると考  えられます。(好調台なら  4連チャン以上しないと) 

?15ラウンドに昇格した時はどう計算するか?
  15ラウンドは“ラッキー~   ♪”と考え、あくまでも
  1サイクルに思っていた
  方が無難だと思います。
結論!
  ?の時はヤメを考えまし  ょう。

以上Ralph的講義でした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 70件中 11~20
ラルフさん
[No.62]ラルフさん

ペンペンさん♀ありがとう(^^)ニコッ

ん~何なんだろう
??(゜Q。)??

別に意識して狙い打ちしてるわけじゃないんだけど…
「とりあえず打ってみるか」が妙に当たるんだよなぁ
しかも長い連チャン付き(^^)フフ

エヴァはホントに楽しいねO(≧∇≦)o


ペンペンさん有難う
(⌒O⌒)♪

涼さん
[No.61]涼さん

先生♪オハヨー♪

V17達成☆おめでとう(≧▽≦)/


何も言えない…(>_<)
スゴすぎて!
ホントにどこまで続くんだろ?

しかも、プレで17連?ありえないよー(@_@)


今夜もV18目指して頑張ってねん!(*^∇^*)

そのうち…ケンちゃんの事を言ってたヤンキーさんたちが、
ラルフもありえねーよな!(-.-)y-~
と言う事でしょう♪
(*^□^*)

ペンペンさん
[No.60]ペンペンさん

ラルフさん☆
おはようございます♪

(◎o◎)
17連&17連勝おめでとうございます\(^O^)/

スゴいですねo(^-^)o

不敗神話継続~☆
まだまだつづく☆
駆け抜けてください!!
(*^□^*)

ラルフさん
[No.59]ラルフさん

王子おはよう(^O^)/

一体この連勝記録は何時まで続くのかねぇ(^^)フフ

やっぱしエヴァは面白いよε=(>ε<*)プッ

王子有難う(⌒O⌒)♪

ラルフさん
[No.58]ラルフさん

ケンケン♂おはよう(^O^)/

てか、ケンケンが俺の上で寝てた御利益ってあるの
??(゜Q。)?? マッ ソウイウ コトニ シトクカ 

昨日は確変中にシンジRSUロングのテンコ盛り(⌒O⌒)♪
必ずストーリー系に発展するんだもん(^^)ニコッ

気分イイからワゴンレディの美味しいCoffeeを頼んじゃった(o^~^o) 勿論Blackで

連チャンの最後もシンジRSUロングだったけど6×7リーチでピロロ~ンに行っちゃって昇格なしで終わったからスパッとヤメ (コウイウ トキハ シバラク ハマル カラネ (^^)フフ)

帰りは残テを聞きながら気分良く帰宅

楽しかった(⌒O⌒)♪

ペインさん
[No.57]ペインさん

ラルフさんお疲れでーす☆すごいやラルフさん!不敗神話はまだまだ続く(^O^)V17おめでとぅです☆ 
今日もみんなと雑魚寝ですな(笑)

ケンゲリオン5さん
[No.56]ケンゲリオン5さん

あ~にき!

(⌒-⌒)マタマタ ヤルゥ~☆

やっぱり兄貴だね♪
絶対、行ってると思った(^-^)☆

17連勝…

おめでとう(⌒◇⌒)♪happy-☆

てか、昨日僕の上で寝た御利益でしょう(爆)

今夜も雑魚寝だね♪

ラルフさん
[No.55]ラルフさん

今日は狙い目の月曜日(^^)フフ

仕事帰りにマイホのエヴァプレへレッツGO!(^^)ニコッ

本日4回当たり63周で放置台に着席

良く回るけど熱い台詞もなく淡々と経過…

「ヤベッ!これで俺の連勝記録も遂に途絶えたか」

投資金額4、5K(涙)負けを覚悟した瞬間、警報からミッションに突入

「このミッションで当たらなかったら帰ろ」

ミッションは『6で止めろ』

なんと1回転目でコンプリート(^o^)v

しかし昇格なし(ノ_・。)

何気にランプを見ると二つ点いてる~!(^_^)vヤッタネ

それから怒涛の17連チャン達成(⌒O⌒)♪

ついでにエヴァプレ17連勝~(⌒O⌒)♪

今日はシンジRSUロングがやたら出て、全てストーリー系に発展(^^)ニコッ

当たり方の流れから時短終了後即止め

投資4、5K
回収32K

あ~楽しかったO(≧∇≦)o

ラルフさん
[No.54]ラルフさん

いさなさん☆

ヤメで問題ないと思いますよ(^^)ニコッ

使徒予告を外した時点でアウトだったかもね(>_<)

多分、連チャン終了後の時短での背景移行がルーズだったんじゃないかな?

そういう時って何となく雰囲気で分かるよね(^^)ニコッ

警報からの使徒予告は例え単発でも、当てておかないといけない熱いリーチだからね?

だから台の性能がガタンと落ちて、シンジ群が出ても当たらなかったんじゃないかな…

背景移行の早さは必須!

だけど当たる確率の問題だからハズレる時はハズレちゃうけどネ アシカラズ…

いさなさん
[No.53]いさなさん

ラルフさん♪
ありがとうございます(^O^)
背景移行の速さはやっぱり大切ですね。
前に時短中に背景が一周した事があって(リーチもそこそこ)、時短終了後すぐにミッション、入って一回転目でいきなりミッション追加でその後連チャンしました。
タイトルも当たりハズレ関係無しに出ると調子良いかも。
そういえばお詫びの事ですが、前に連チャン後嵌まり始めた時に使徒予告(10の使徒)が出てハズレて、その後10回転程で金枠レイショートが来たものの背景や図柄アニメも無しでハズレて、それからまた使徒予告(ゼルエル)&シンジ群でハズレたので上皿に残った玉を流して止めたんですが、良かったんですかね?
嵌まり始める台は背景移行がパッタリと無くなると言うか、静かになりますね(>_<)。

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)