CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ラルフさん

Ralph的講義~エヴァプレ編~

ラルフさん

エヴァプレでは初めてのスレだけどヨロシクです。
(^-^)/

パチで一番難しいのはズバリ“ヤメ時”だよね(^^)フフ

皆さんは何を基準にヤメ時と考えてますか?

多分『激熱リーチをハズしたら…』ではないでしょうか?(^^)ニコッ

しかしそのリーチをハズす前に簡単にヤメ時を知る方法を発見しました(^_^)v

しかしマイオカルトの域なので“絶対”と言うことはありません。アシカラズ

先ず朝一番から打ち始めた時の初当たりは自力で当てて下さい(前提)

エヴァプレは『30回転のサイクル』で当たり易いゾーンがあります。

?好調台
  初当たりから次の当たり  が60回転で当たったとす  ると、『30回転のサイク
  ル』で計算すると“2”   サイクルになるでしょ?   と言うことは2連チャンで
  イーブン。3連チャン以上で  伸びたことになります。
?不調台
  初当たりから次の当たり  が90回転で当たったとす  ると、『30回転のサイク
  ル』で計算すると“3”   サイクルになるでしょ?  ところが2連チャンで終わっ  てしまったら“-1”サイ   クル。この時は既に台の  性能は低下していると考  えられます。(好調台なら  4連チャン以上しないと) 

?15ラウンドに昇格した時はどう計算するか?
  15ラウンドは“ラッキー~   ♪”と考え、あくまでも
  1サイクルに思っていた
  方が無難だと思います。
結論!
  ?の時はヤメを考えまし  ょう。

以上Ralph的講義でした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 70件中 61~70
ミラクルままさん
[No.10]ミラクルままさん

そ…そんな(〃▽〃)
オラがσ(^_^;)?有名人だなんてぇ~…


ごく普通の主婦でしよ(笑)
ラルフさんコソ(^.^)
いつも読ませて頂いてますょ(^-^)v
パチするには勝ちたいから~(笑)
ラルフさんの。とっても解りやすくてたすかってるの~☆(^○^)


また何か情報あったらよろしこでし(^.^)ノシ

ラルフさん
[No.9]ラルフさん

わ~いO(⌒∇⌒)o

エヴァプレの掲示板で超有名人のミラままさんだ(^^)ドキドキ

何時も弟(ケンケン)がお世話になっていますm(._.)m

エヴァは何と言ってもプレミアを見るのが楽しみだよね(^^)ニコッ

これからもヨロシクです
p(^^)q

ラルフさん
[No.8]ラルフさん

ケイジさん†こちらこそ
ヨロシクです(^^)ニコッ

シトフタの掲示板では常連なんだけど(最近はご無沙汰)エヴァプレは新入りなもんで…(^^)ポリポリ

パチは台のクセを速く掴むのが勝利への近道(^^)ニコッ

勘も時には必要だけどね
(^^)フフ

頑張ってO(⌒∇⌒)o

ミラクルままさん
[No.7]ミラクルままさん

ラルフさん
皆様(⌒‐⌒)


初めまして~♪
ミラと申しますm(__)mよろしくお願いいたします~☆


ミラもまったく同じように考えておりました~(^○^)♪
今月に入ってからエヴァプレを中心に稼働してきましたが、時短終了して50回転位でヤメている台を狙ってハイエナを(笑)

噴く時噴く台だし、演出もプレミア豊富ですから楽しい台ですよね(^-^)v大好きです~


皆さんも頑張って下さいね(v^ー°)

ラルフさん
[No.6]ラルフさん

わ~いO(⌒∇⌒)o
あんちゃんだ~♪(←ケンケン風)

おひさ~鰤O(⌒∇⌒)o

そうそう(^^)ニコッ “攻め時とヤメ時”は何かを基準にしないと、エライ目に会っちゃうからね?

俺は回転数に目を着けたわけ(^^)フフ

それにしてもヤル気のある台は90周、最悪でも120周以内に当たって入れたサイクル以上に連チャンしてるよ(^^)ニコッ

120周以上ハマっちゃうとなかなか取り戻すのがキビシクなっちゃうからね(・_・、)

俺の理論を上手く活用して勝率UPしてね~O(⌒∇⌒)o

ラルフさん
[No.5]ラルフさん

ペンペンさん†おはよう!(^O^)/

今までケンケンのレス1件だけだったから「みんな興味がないのかな?」なんて思ってたけど、ペンペンがレスくれて安心した(^^)ニコッ

エヴァプレはシトフタと違いテンポが速い台だから、エヴァプレで90周廻しちゃうとシトフタに換算すると…

〈例〉
3(←30サイクルが3回)×80(←換算数)=240周

廻したことになっちゃうんだ(ノ_・。)

だから“90周廻したら最低でも4連チャン以上しないとちょっちキビしーぞ”と言う理論なんだけど(^^)ニコッ

この理論からハズレると、どんな激熱リーチが来ても外れる確率が高くなると思うよ(^^)フフ

これを参考にして勝率UPして下さいね(^^)ニコッ

前田ケイジさん
[No.4]前田ケイジさん

ラルフさん初めまして☆皆さんから先生と慕われて素敵ですね!

自分は最近まで自分の勘を頼りにやって来ましたがボロボロでした…最近はイチパチにて研究中でして、今回のラルフさんの波の読み方そういう見方があるんだと感心しました(ToT)
いつか4パチに復帰し爆連を夢見て研究中ですがよろしくお願いします(^^)/

さっそく使ってみます(笑)

☆あん☆さん
[No.3]☆あん☆さん

ラルフ先生~☆
おひさでございますm(_ _)m

フムフムφ(._.)
シトフタに続きありがとです☆
いつもプレでは時短後60~80くらいを目安にやめてました!
引き戻しがその位が多かったので!
でも90位までまわそっと☆
そしてサイクルも止め時 の参考にもなりました
いつもありがとうございます

久々に先生のスレみれてうれしかったです♪

ペンペンさん
[No.2]ペンペンさん

ラルフさん☆

わかりやすい講義を
ありがとうございます
(^o^)

なるほど~
φ(..)

私は時短後100回転目までを目安に打ってました。
単発の後はむしろ、当たりが来ると追加投資もしてました。単発やワンセットが多いと追加投資すればするほど負けの可能性が高まりますよね(^^ゞ

30回転サイクル理論を
プラスすれば勝率アップ
ですね(^o^)

ケンゲリオン5さん
[No.1]ケンゲリオン5さん

兄貴!

素敵♪兄貴過ぎる†いやぁ…それも、僕の考え方とドンピシャ!

そう、まさにその通りだと思う(^^)♪

だって、3連以上の確率を考えても、(個人的な確率です)
場合によっては90回すって事はシトフタで言えば、320回ハマりに匹敵するって事!
つまり、そこで単発引こうものなら、アウトって事だもんね(^^)♪

兄貴、またまた分かりやすい講義を有難うm(__)m

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)