CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ラルフさん

Ralph的講義~エヴァプレ編~

ラルフさん

エヴァプレでは初めてのスレだけどヨロシクです。
(^-^)/

パチで一番難しいのはズバリ“ヤメ時”だよね(^^)フフ

皆さんは何を基準にヤメ時と考えてますか?

多分『激熱リーチをハズしたら…』ではないでしょうか?(^^)ニコッ

しかしそのリーチをハズす前に簡単にヤメ時を知る方法を発見しました(^_^)v

しかしマイオカルトの域なので“絶対”と言うことはありません。アシカラズ

先ず朝一番から打ち始めた時の初当たりは自力で当てて下さい(前提)

エヴァプレは『30回転のサイクル』で当たり易いゾーンがあります。

?好調台
  初当たりから次の当たり  が60回転で当たったとす  ると、『30回転のサイク
  ル』で計算すると“2”   サイクルになるでしょ?   と言うことは2連チャンで
  イーブン。3連チャン以上で  伸びたことになります。
?不調台
  初当たりから次の当たり  が90回転で当たったとす  ると、『30回転のサイク
  ル』で計算すると“3”   サイクルになるでしょ?  ところが2連チャンで終わっ  てしまったら“-1”サイ   クル。この時は既に台の  性能は低下していると考  えられます。(好調台なら  4連チャン以上しないと) 

?15ラウンドに昇格した時はどう計算するか?
  15ラウンドは“ラッキー~   ♪”と考え、あくまでも
  1サイクルに思っていた
  方が無難だと思います。
結論!
  ?の時はヤメを考えまし  ょう。

以上Ralph的講義でした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 70件中 51~60
よーくんさん
[No.22]よーくんさん

ラルフ先生おはようございます&勝利おめでとうございます                     さっき、レス送ったのに浅間山がどうのこうの書いたら、速攻消されました(笑)  (;^_^A                   これから先生の講義をもとに、立ち回りして行きますありがとうございました                (^^)v

ラルフさん
[No.20]ラルフさん

ペンペンさん★ありがとうm(._.)m

昨日はリフレッシュ休暇も兼ねて朝一番から出撃して、おまけに3万発ゲット(^o^)v

楽しかった~♪O(≧∇≦)o
ペンペンさんも今までの掲示板で学んだ知識をフル活用して、エヴァライフを楽しんで下さいね(^^)ニコッ

ペンペンさん
[No.19]ペンペンさん

ラルフさん☆

エヴァプレ&シトフタ
勝利おめでとうございます
\(^O^)/

エヴァプレ不敗神話継続☆
(^o^)スバラシイ☆

ラルフさん
[No.18]ラルフさん

あんチャン★あんがと(^^)Thank you 

エヴァプレはシトフタと頭の中を切り替えて打たないとエライことになっちゃうからね?(^^)ニコッ

まだまだエヴァは健在!

今までの掲示板で学んだ知識をフル活用してお互い頑張ろうねO(⌒∇⌒)o

ケンゲリオン5さん
[No.17]ケンゲリオン5さん

兄貴!
さすがの30000発勝利、

おめでとう(⌒◇⌒)♪happyー☆

フフ(^^)
相変わらずの兄キングぶりだね(笑)

僕も、昨夜は投資5000円で11500発をゲットして、短時間エヴァリングを満喫したよん♪

やっぱり、仕事の後は、エヴァだね(^_-)-☆

ホッケ姫、元気かな?

(^^)v

☆あん☆さん
[No.16]☆あん☆さん

先生~☆コンバンチャ

三万発おめれと~ヾ(´∀`)ノ
相変わらす゛凄腕のもちぬしさんですゎ!

はぃ
止め時見極められよよにがんばいます('◇')ゞ

最近マイホプレ半分になってから甘ソナに押されてぜんぜんだめなんですよね…(T-T)

でも先生の参考にまた打ってみますね
選び放題~
……
カナシカ(T-T)

EーPAPAさん
[No.14]EーPAPAさん

超有名人のミラさん☆

はじめましてm(__)m

Ralph先生の、できの悪い生徒EVPAPAと申します。

自分もプレたまに打ちますんで、今後ともご指導ご鞭撻賜りますよう、よろしくお願い申しあげます<(__)>ハハー

EーPAPAさん
[No.13]EーPAPAさん

先生☆

お久し鰤ッス(^O^)/

最近シトフタで息を潜めてるのかと思ったら、プレで暴れてたんですね!
流石先生ですわo(^-^)o

先生の黒バットは健在ですね(#^.^#)

よーくんさん
[No.12]よーくんさん

ラルフ先生はじめまして!            先生のシトフタのRalph的講義大事に録って有ります。 この金プレの講義も後でお気に入りに入れておきますよ!           
アバターが似ているのは気にしないでください(爆)               (^^)v イエィ

前田ケイジさん
[No.11]前田ケイジさん

こんばんは☆
今日は出撃できませんでした…週末までお預けだ^^;

ラルフさんエヴァプレは始めたばかりなのですか?それなのにこの観察力はすごいです!
エヴァプレでの立ち回りはミラクルままさんのように時短即止めの大当たり確率1/30~40の台によだれを流して飛びついてだいた確率分母の2倍まで回して様子を見てました☆これからはラルフさんの立ち回り方法を取り入れ無敵になろうと思います(^^)/

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報

設置店舗(全国)