CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ラルフさん

Ralph的講義~エヴァプレ編~

ラルフさん

エヴァプレでは初めてのスレだけどヨロシクです。
(^-^)/

パチで一番難しいのはズバリ“ヤメ時”だよね(^^)フフ

皆さんは何を基準にヤメ時と考えてますか?

多分『激熱リーチをハズしたら…』ではないでしょうか?(^^)ニコッ

しかしそのリーチをハズす前に簡単にヤメ時を知る方法を発見しました(^_^)v

しかしマイオカルトの域なので“絶対”と言うことはありません。アシカラズ

先ず朝一番から打ち始めた時の初当たりは自力で当てて下さい(前提)

エヴァプレは『30回転のサイクル』で当たり易いゾーンがあります。

?好調台
  初当たりから次の当たり  が60回転で当たったとす  ると、『30回転のサイク
  ル』で計算すると“2”   サイクルになるでしょ?   と言うことは2連チャンで
  イーブン。3連チャン以上で  伸びたことになります。
?不調台
  初当たりから次の当たり  が90回転で当たったとす  ると、『30回転のサイク
  ル』で計算すると“3”   サイクルになるでしょ?  ところが2連チャンで終わっ  てしまったら“-1”サイ   クル。この時は既に台の  性能は低下していると考  えられます。(好調台なら  4連チャン以上しないと) 

?15ラウンドに昇格した時はどう計算するか?
  15ラウンドは“ラッキー~   ♪”と考え、あくまでも
  1サイクルに思っていた
  方が無難だと思います。
結論!
  ?の時はヤメを考えまし  ょう。

以上Ralph的講義でした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 70件中 41~50
ミラクルままさん
[No.32]ミラクルままさん

ラルフさぁ~ん♪
皆さぁ~ん♪
(^○^)ノシ
またまた遊びにきちゃいましたっ(^^ゞ



今日は
リツコ風で
「ありえないわっ」
(笑)ていう事で(笑)
昨日金エヴァで体験した報告を(^^;)


別スレでも聞いてきた事なんだけど…
通常タイトル予告で
「Air」って出ますよね…。
昨日ミラがやった台でステップアップ予告みたいに真ん中に小さく出たの~(@_@)

レス仲間のペカちゃん(ペカッ最高さん)も
エヴァリストだけど聞いたら解らないって。

ミラ初めて見たから、皆さんも見た事あるかなって。
Q&Aのタケシさんにもさっき投稿してみたけど、ボツになったら嫌だなと思ってf(^_^;(笑)


あ
それ出た後は法則崩れ?で初号機リーチで確変当たり引きました~

どう思いますぅ~?

ケンゲリオン5さん
[No.31]ケンゲリオン5さん

兄貴♪

15回転!
引き戻し3回に、15000発(@。@)!

なんと!
僕すら経験ない、15回転を(≧≦)†

て、おめでとう
(⌒◇⌒)♪

凄いね、もはやフルスペックだね(笑)

さすがは、兄貴!
明日は、僕にもいい事ありそうだ(^^)♪
本当に、良かったね♪

ラルフさん
[No.30]ラルフさん

やったぞ弟よ(^_^)v

エヴァプレで初めての“15回転”ゲット(⌒O⌒)♪

へぇ~ウワサに聞く15回転ってあんな感じなんだ(^^)出た瞬間は鳥肌が立っちゃったよ(^o^)v

今日は日本シリーズがなかったから、仕事帰りにちょいとエヴァプレリング~♪

結果?聞きたい?(^^)フフ

このスレで講義した理想のパターンの台が6回当たり、110周で放置されていた台に着席(^^) モッタイナイ

投資2K(150周)でミサトの部屋からバスローブ姿のレイが出現(^^)ニコッ

二回目の当たりでリツコの『リーチよ』から15回転が発生(@_@) コンナ ショボイ リーチ デ? マジッスカ !

その確変もギリギリの5連で終わったので続行(^^)フフ
90周でこれまたリツコの部屋から今度はバスタオル姿のアスカが登場(^_^)v

それからあれよあれよと25匹の使徒を連続殲滅(^_^)v(時短での確変引き戻し三回)

その間、これまた初体験の覚醒も出現♪

レアなタイトルは【静止闇の中で】が一回たけだったけど、ストーリー系リーチやバルディエルが瀕発(^^)ニコッ

結果15000発ゲット(^o^)v

あ~楽しかった(⌒O⌒)♪

ラルフさん
[No.29]ラルフさん

ゲッちゃん☆亀レスでゴメンm(._.)m

久し鰤だね(⌒O⌒)♪

エヴァプレの連勝記録?

モチ続いてるよ~♪(^o^)v
ゲッちゃんも楽しいエヴァリングしてるかい?

ゲッツ吉松さん
[No.28]ゲッツ吉松さん

ラルフさん、掲示板のみなさん、ご無沙汰してます
m(_ _)m

ラルフさん超亀レスになっちゃってすいません
(^_^;)

ラルフさんの講義はいつもためになります!
φ(.. ) 
次に出撃するときは台選びの参考にさせていただきますね!
o(^▽^)o

そういえば、ラルフさんの連勝記録はまだ続いてるんですか?
o(^-^)o

☆あん☆さん
[No.27]☆あん☆さん

先生☆
コニャニャチワ(^-^)

お答えありがとです♪
ダイカンシャ☆

でもシトフタだったのですが…同じことですかね?
先生のスレココしかないからココできいちゃったんです…マギラワシクテスイマセン


でも先生にそぉいわれたら何だか自信持てました~マチガッテナクテ ヨカッタ

ありがとでしたm(_ _)m

また何かあったらきちゃいますけど(笑)
よろしくお願いします☆

ラルフさん
[No.26]ラルフさん

あんちゃん★おはよ(^O^)/

わ~いO(⌒∇⌒)oあんちゃんからレスだ~♪(ケンケン風)

あんちゃんからのレスから察するに、俺は基本2台目を選択するかな?

1台目の台はその後なが~い連チャンは望めそうにないし…(多分出たり入ったり状態で当たり回数が増えるだけ)

なら可能性を秘めた2台目の方が面白いと思うけど?ε=(>ε<*)プッ

後はスランプグラフとの相談かな?波が大きい台よりコンスタントに当たり、徐々に右肩上がりの台がGOOD!!だと思うけど?

エヴァプレ(甘デジ)は爆連を狙うんじゃなくて、基本はまりの少ない数珠連狙いだからね(^^)ニコッ

あんちゃんレスあんがと
O(⌒∇⌒)o

☆あん☆さん
[No.25]☆あん☆さん

先生コンバンチャ♪

ちょっときいてよかですか?

今日シトフタ打ったんですが、(三時半)1台目当たり19回、9連後二粒単発、二粒単発で270止めの台を打ってたんです

で、可もなく不可もなくだったんですが300まで回し後ろの台がおいでおいでというので(笑)

当たり7回、2連、3連後、二粒単発、二粒単発の260止めで背景は普通に移行し365で初あたり♪
それから9連しました

1台目は301でミッション入り可決!で3連!

結果2台目のが連はしたんですが、深いハマリもなく微連してる台ってあまり痛い思いした事ないんです!

こゆ本日当たり回数が多いノリノリな台と、大連ちゃんはなくも深いハマリもなくって台はどぉですか?

最近背景はかなり頭に入れ台選びしてたんですがなんか聞きたくなってしまって(°∇°;)

長文申し訳ありませんでしたm(_ _)m

ラルフさん
[No.24]ラルフさん

おっと)))よーくんにお礼を言うのを忘れてた(^^)ポリポリ

Thank you ですO(⌒∇⌒)o

俺が知ってることなら教えるので、気軽に聞いてください(^^)ニコッ

ラルフさん
[No.23]ラルフさん

よーくん★俺もだよ(笑)
以前、エヴァにまつわる“大真面目”なトレビアを30分以上掛けてスレしたのに、ちょっち地名を出しただけで『パ~!』

あの時は頭に来る前にショックだったよ(ノ_・。)

ルールでしか一線を引けない日本人の悲しい性ダネ(TωT)ウルウル

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)