CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ラルフさん

Ralph的講義~エヴァプレ編~

ラルフさん

エヴァプレでは初めてのスレだけどヨロシクです。
(^-^)/

パチで一番難しいのはズバリ“ヤメ時”だよね(^^)フフ

皆さんは何を基準にヤメ時と考えてますか?

多分『激熱リーチをハズしたら…』ではないでしょうか?(^^)ニコッ

しかしそのリーチをハズす前に簡単にヤメ時を知る方法を発見しました(^_^)v

しかしマイオカルトの域なので“絶対”と言うことはありません。アシカラズ

先ず朝一番から打ち始めた時の初当たりは自力で当てて下さい(前提)

エヴァプレは『30回転のサイクル』で当たり易いゾーンがあります。

?好調台
  初当たりから次の当たり  が60回転で当たったとす  ると、『30回転のサイク
  ル』で計算すると“2”   サイクルになるでしょ?   と言うことは2連チャンで
  イーブン。3連チャン以上で  伸びたことになります。
?不調台
  初当たりから次の当たり  が90回転で当たったとす  ると、『30回転のサイク
  ル』で計算すると“3”   サイクルになるでしょ?  ところが2連チャンで終わっ  てしまったら“-1”サイ   クル。この時は既に台の  性能は低下していると考  えられます。(好調台なら  4連チャン以上しないと) 

?15ラウンドに昇格した時はどう計算するか?
  15ラウンドは“ラッキー~   ♪”と考え、あくまでも
  1サイクルに思っていた
  方が無難だと思います。
結論!
  ?の時はヤメを考えまし  ょう。

以上Ralph的講義でした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 70件中 21~30
ラルフさん
[No.52]ラルフさん

ワッ!いさなさん久し鰤~(⌒O⌒)♪

僕ちゃんは元気かな?(^^)ニコッ

エヴァプレ発進頑張って
(*^_^*)

あと、講義の他に俺が気付いた注意点を挙げておくね(^^)フフ

?背景Changeが頻繁
?レイが良く喋る
?タイトルが良く出る

台は好調だと思うよ(^^)ニコッ

激熱を外してもお詫び期待で30周は我慢(^^)フフ

上記の好調台なら引き戻しも必ずあるハズ

Pointは“30”だよ

頑張って~(⌒O⌒)♪

いさなさん
[No.51]いさなさん

ラルフさん♪
お久しぶりです(^O^)
只今パチ禁中ですが、来週には出撃出来そうなので是非参考にさせて頂きますo(^-^)o
そして、むらさきいの(初号機)とあおいの(零号機)とあかいの(弐号機)で使徒殲滅して来ます(^_^)v
↑
長男命名です
花金、私の年齢だとギリギリ知っている位じゃないですかね。
あ、でも、アグネス・ラムは名前だけしか知らない(^_^;)

ラルフさん
[No.50]ラルフさん

涼姉ぇ†おはよう(^O^)/

う"えっ(>_<)

“花金”ってみんな知らないかなぁ??(゜Q。)??

アグネス・ラムも知らない世代も多いし、なんと申しましょうか…彡(-_-;)彡

ただ今エヴァプレ全戦全勝爆進中(*`ε´*)チュ~♪

ラルフさん
[No.49]ラルフさん

ケンケン†おはよう(^O^)/

やっぱケンケンは反応が早いなぁ(⌒O⌒)♪

それがさぁ今回は楽しみが半減しちゃったんだよ
(>_<)

俺が打っていた台の隣はルパンがあるんだけど、連チャン中カナリいい感じで残テとルフランを聴いていたのに、隣にひょっこり座ったヤツが当たりやがって、あの『ルパンルパ~ン♪』の曲が…

ルパンは大好きだけど、あの台のVolumeかなりデカイんだもん(○`ε´○)=3

せっかくの残テとルフランが霞んでしまった(ノ_・。)

涼さん
[No.48]涼さん

先生♪おはよう(o^-^o)

昨日の花金 …て、知らない人多いよね(;_;)
の大連チャン♪おめでとう(≧▽≦)/

20連チャン♪スゴ(@_@)

ケンゲリオン5さん
[No.47]ケンゲリオン5さん

ギャハハ(⌒◇⌒)♪
兄貴!
爽快!痛快!飲んでるかい?

な、軽快な勝利おめでとう(⌒-⌒)♪

僕も明日、プレ行っちゃおうかなん(^^)d

やっぱり兄貴だ♪

ラルフさん
[No.46]ラルフさん

今日は“花金”(*^_^*)

仕事は定時でスパッと切り上げてマイホへGO!(^^)ニコッ

最初は他機種(ラムチャン)を打って2Kで3連したけど、時短でやる気なさそう~だったからエヴァプレのシマへ…

1台一回も回してない台を発見(O_O)

前日までの当たり方はグー(^O^)g

回し始めて17回転でエヴァ様が『ワォォ~!』

暴走突入(^_^)v ヒキ ツヨッ!

1で当たったけど3連で終了(ノ_・。)

しかし時短中もやる気マンマンなので続行(^^)フフ

119周(30の倍数ね)でタイトル【ゼーレ,魂の座】が出現!(@_@)!

その後時短で5回引き戻して20連チャン達成(^o^)v

その間タイトル【静止した闇の中で】【ネルフ、誕生】シンジロング、マヤ シリアス、三人パイロット、リツコ_セクシィ、覚醒、15回転(第九)

等のプレミアオンパレード(^^)ニコッ

万発達成(^o^)v

あー楽しかったO(≧∇≦)o

ケンゲリオン5さん
[No.45]ケンゲリオン5さん

兄貴!

宮崎美子♪
今の君は~♪ピカピカに光ってぇ~(~O~)♪

みたいな、懐かしい~(≧≦)

僕はまだ幼かったから、アグネスラムとアグネスチャンの違いがわからなかったんだよね(爆)

確かに、会社の若手は誰も知らないな…(汗)

あぁ…青春(゜゜)†

ラルフさん
[No.44]ラルフさん

ケンケン☆遭難だよ(オキマリ

アグネス・ラムと宮崎美子といったら青春ド真ん中♪ベツニ ファン ジャ ナカッタ ケド…

職場の若いヤツに話しをしたら「誰ですか?その人」って言われた(^-^; カナリ ショック…

ケンゲリオン5さん
[No.43]ケンゲリオン5さん

兄貴!

それは残念(≧≦)

でも、兄貴はアグネスラムど真ん中世代じゃなかったっけ(爆)

にしても、やっぱり寂しいよね…(^^ゞ

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)