CR戦国乙女

よ~ちんさん

これぞ萌えパチ

よ~ちんさん

真の萌えパチ求めて…
三千里
今更ながら…先日甘デジの戦国乙女を初打ちしてみました

まったく意味分からず…
打つ事まもなく当たり
ST8回転なことも知らず…
乙女アタックで当たり
戦国モード突入
連チャン連チャン…
萌えカットイン連発
…
この台に
一目惚れしました

演出や予告など、まだわからないことだらけなので、戦国乙女好きな方
いろいろお話できればいいな
よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1093件中 71~80
まきちゃんさん
[No.1060]まきちゃんさん

こんばんち~o(^▽^)o

夕パチ行って来たよ今日は駅近くに行く用事があったから、大きいホールに行って来たよ
昨日、負けたヤッタ-マン甘がいっぱいある22回当たり。96G→137G。2k。赤扉からヤッタ-ワンがいてヤッタ-ペリカンリーチで当たり15Rgetそれから、4連チャン(内15R3回)その後も早い当たりで当たった12回当たったよリベ成功15Rが6回きた結構、昇格するね
ヤッタ-マン
投資 2k
回収 23600円
収支 21600円
昨日は当たり引けずに終わったからね今日は良かったァ~

よ~ちんさん
[No.1059]よ~ちんさん

バルクン
こんち
いいなぁ2連休かぁ
パチ行くんかな(^-^)

お仕事頑張ろうねo(^o^)o

バルト(^Д^)さん
[No.1058]バルト(^Д^)さん

みんなあー



明日は連休だよ



頑張っていくぞー



明日は・だから良かったあー



よ~ちんさん
[No.1057]よ~ちんさん

連~
まきチャン
昨日の乙女
戦国中にノブナガの萌えカットありロングをハズした
マジでそれは痛い
でも、ノブナガ図柄で前にバトロワでハズした事あるよ
まぁ、100%じゃない以上ハズレもあるよね
悔しいけど(^へ^;)

アハハ
コタロウに祈りを強く祈願してる姿が思い浮かぶ~
(≧ω≦)
まきチャンは、激アツリーチとか、乙女アタックのコタロウとかがハズレた時って‥
どうする人?
ハズレても冷静保って表情変えないのかな
オレは
(≧ω≦)チクショーダメかぁ
って顔しかめちゃう(笑)

萌え扇子
狙うにはある程度予想が必要なんよ
スタンバイですぐに撮れるようにしないといけないから
タイミング短くてムズイよ~でも頑張ってみる

まきチャンも元気になるの?
オレので?
アハ(≧∀≦)
お世辞でも嬉しいよ
うん仲良くまったりとね
オレ、しばらくパチ自粛するけど、また復帰の際は乙女に会いにいくね
今日も1日お疲れ様
ゆっくり休んでね

よ~ちんさん
[No.1056]よ~ちんさん

まきチャン
ばんち~

うっ(≧∀≦)
戦闘服に気付いちゃった?
でも‥
気合いが空回りして
ダメでした
あと、乙女のあるは休みだったしツイテナイ
一応書いたけど、負けだからハハ

まきチャン
危ない
今日は乙女様々?だね
勝ちおめでとう(*^-^)ノ
ヤッターマンにそんなに入れちゃったんだぁ
まきチャンらしくないなぁ~(笑)
でも、乙女でも前半は単発ラッシュで厳しい戦いだったんやね
最後の12連がデカいね
本当に勝ちおめ
あと、いっぱい応援も
ありがとう

よ~ちんさん
[No.1055]よ~ちんさん

バルクン
こんばんは

乙女の突然戦国はやっぱりミドルだったんだね
納得したよ
ミドルの乙女って、確変率はどれくらいなんかな
奇数が確変なんだよね

バルクン
本当に勝ちおめ
オレは今日‥
ボロボロにやられちゃったぁ

まきちゃんさん
[No.1054]まきちゃんさん

よ~クン

パチ中かなァ~ガンバレ~ファイトォ~いっぱい当たりくるように(*≧人≦*)タノムタノムタノム

昨日はおめ言葉アリガト~よ~クンの連チャン運を少し分けてもらった感じキャハ。スゴい喜んでくれてる嬉しいなァ~
昨日は調子良かったよ連チャンしてくれたからね
今日も残りかなァ~って思うぐらい、また連チャンしたよでもね、最後の戦国モードで白旗SU4→ノブナガリーチ→萌えカットあり→ロングが外れたの超期待しちゃったよノブナガは当たるよねとか思ってたのに~

うんコタロウ戦は押してないドキドキしながら、見てたよ(^人^)タノムよ~って、心の中で大きな声で叫んでた(笑)当たって良かったァ~
図柄はよ~クンに言われて気になったからね見ただけだからねうん。確かに爆発するわけでもないけど、それが昨日分かってから、今日はヨシモトリーチにドキドキしたよキャハ。ひょっとしてノブナガリーチに変わる!?変わらない!?なんてね

うん次は萌えカットの扇ヨロシクね今日も見たよマジ、ドキってするよねのタイミングが合うとイイね~また、楽しみにしてるね

よ~クン。うんずっと仲良しでいようね私も毎日、よ~クンから元気もらってるよよ~クンのレス見てパワーもらってるもんo(^▽^)o元気モリモリエヘ。

夜勤明けで眠いよねおうち帰ったら、ゆっくり休んでね
今日も1日お疲れさま~

まきちゃんさん
[No.1053]まきちゃんさん

こんち~o(^▽^)o

今日は休み久しぶりに朝からパチって来たよ友達の勧めもあって、甘ヤッタ-マンよ~クン。アバが刀戦闘服だねもしかして、パチかなァ~
ヤッタ-マン打ってたら、1kで乙女が当たったァ~ショック全然、アツいリーチこないし、絵がなんか嫌い(笑)180Gぐらいまで回したよ嫌になって、ヤメ。
で、乙女単発でヤメて行った。1回当たり。79G→98G。2k。白旗SU4→キャラ滑り→ミツヒデリーチ→大剣でイエヤスリーチ→萌えカットあり→ロング当たり
乙女アタック~オウガイ4回。ムラサメ4回。敗北。単発

1k投資。54G。虎旗SU4→ヨシモトリーチ→大剣でノブナガリーチ→萌えカットあり→ロング当たり乙女アタック~オウガイ6回。ムラサメ2回。敗北。単発

1k投資。赤炎疑似4→シンゲンリーチ→ロング当たり
乙女アタック~ヒデヨシVSコタロウ勝利それが12連チャン昨日と同じでも、時短何もなくスルーだから、155Gでヤメ。その後、甘沖縄打ったよ最初、5連チャンしたけど、その後は単発やら2回とか…。103Gでヤメ。
ヤッタ-マン
投資 11k
回収 0
収支 -11k

乙女
投資 4k
回収 21000円
収支 17k

甘沖縄
投資 1k
回収 5400円
収支 4400円
差し引き、10400円の勝ちヤッタ-マンの投資が痛いもう、打たないもん乙女の連チャンは最高イイね~

まきちゃんさん
[No.1052]まきちゃんさん

バルクン
勝ちおめ今日も乙女打ったのかなァ~
昨日の疑問はやっぱり、ミドルだったんだね教えてくれてアリガト~
でも、また、戦国モードになるなんてイイねミドルないから分かんない

バルト(^Д^)さん
[No.1051]バルト(^Д^)さん

昨日結果



軍資金 3500円



収入額  23400円



後もう少しでなくなると思ったよ



危ない(2)

CR戦国乙女の関連情報


設置店舗(全国)