CR戦国乙女

よ~ちんさん

これぞ萌えパチ

よ~ちんさん

真の萌えパチ求めて…
三千里
今更ながら…先日甘デジの戦国乙女を初打ちしてみました

まったく意味分からず…
打つ事まもなく当たり
ST8回転なことも知らず…
乙女アタックで当たり
戦国モード突入
連チャン連チャン…
萌えカットイン連発
…
この台に
一目惚れしました

演出や予告など、まだわからないことだらけなので、戦国乙女好きな方
いろいろお話できればいいな
よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1093件中 61~70
まきちゃんさん
[No.1070]まきちゃんさん

こんばんち~o(^▽^)o

パチ行って来たよ~
でも、久しぶりに負けたよ2kで沖縄当たったんだけど、3連チャンそれでヤメたら、良かったけど、また、違う沖縄を打ってしまった当たったけど、また違う沖縄を打って負けちゃったァ~
5台ぐらい打っちゃったよ今日はまとめて書くね7600円の負け
また、リベするね~今日、乙女を見に行ったら、乙女アタックでシロが出てたのを見たイイなァ~(笑)

よ~ちんさん
[No.1069]よ~ちんさん

連~
まきチャン
こんにちわ
うんオレ、会社って言ってもやってることは工場員やからね
5人必要なパート、6人必要なパート、みたいに決められてておまけに3交代やから、誰か休めば残業として代わりにその時間帯の穴埋めが必要なのね
まぁでも、一昨日の残業だけで20000円くらいは稼げたから
パチ代も稼がないとね(笑)

え~(^へ^;)
来週は長い事パチを余儀なくされるんやね
で忙しいの?(・・;)
煙は体にいいけど、
パチはに優しいからねオレもしばらくパチセンセやから頑張ろうね~

まきチャン
もうそんな事全然ないよ
まきチャンのは、パチ報も楽しいし、いろんなお話も充実してるし、少なくともオレはまきチャンのが好きやよ
逆にダラダラ長文のオレのにいつも丁寧に返してくれて
まきチャンにはいつも感謝の気持ちで盛りだくさんであります(≧∀≦)>
ホンマにありがとう(^∇^)

まきチャン
今日も1日頑張りんこ
オレは今日まで昼勤だよ
お互い頑張ろ((o(^∇^)o))

よ~ちんさん
[No.1068]よ~ちんさん

まきチャン
深夜~
お疲れさま
?だっけ?
夜道はくれぐれも気をつけて帰ってね
女の子は何事にも用心用心やから

えっ(^▼^;)マジで
ずっとドロンジョやと思ってたょ(〃▽〃)恥
オレの勘違いだわアハハ
あ、お着替えリーチってあったんだじゃあそれがセクシーリーチやと思うわ
ヤッターマンは歴代のパチ台で必ずといっていいほどセクシーなリーチがあったからね
ププ(*≧m≦*)
そんなに歌面白いんだね聞いてみたい

スロはね、確かに動体視力が必要だよねまきチャンはもともと苦手なのかな
リールの真ん中だけを
ジーっと見つめてたら、周期的にモヤっと赤いのとかが見えると思うけどなぁ
でも、女の子がリール見えなくてひたすら頑張ってたら、
揃えてあげよっか
( ̄ー+ ̄)フッ
ってカッコつけたくなる(笑)

アハハ
激アツハズしお友達いたらハシャいでしまうのね
わかる気がする
まきチャンは、激アツハズしの後のお詫びとか期待する人?
いや、どっちかというとスパッとやめれるタイプだよね
オレ、昔ね~古い海を打ってたころあった実際の話なんやけど、
保留玉最後の回転で…
リーチ魚群
マリンチャン降りてきて…
ハズしてん
だから、その台そのままヤメて隣に移ったら
オレの後にきたオバサン…
オスイチ魚群
まさかと思ったが…
当たってねその後は大量連チャン
それ以来、激アツハズしの後はちょっと回すようにしてるのよね(^へ^;)

まきちゃんさん
[No.1067]まきちゃんさん

こんばんち~o(^▽^)o
よ~クン

φ(..)カキコは大丈夫だよよ~クンが書ける時でイイからね
わぁ~よ~クン。休めず、昼勤なのマジ~大変だね眠いし、疲れてるでしょ~大丈夫!?1人休むとそうなるのキツいね体が倒れないようにしてね
私は今日はなんか、眠くてね睡魔と戦ってたよ
ゆっくり休んでね携帯イジイジしちゃダメだよ睡眠は大事だからね
明日は行けたら、パチ行って来るね~
来週の(火)~(土)はパチ行けないウズウズしそう(笑)今日も1日お疲れさま~

よ~ちんさん
[No.1066]よ~ちんさん

まきチャン
こんち~(*^-^)ノ

乙コメありがと
今日も昼勤だよ
あとでまたするね

午後からの
頑張ってねo(^o^)o
ファイトーいっぱーつ

まきちゃんさん
[No.1065]まきちゃんさん

こんち~o(^▽^)o

よ~クン
え゛~マジ昼勤→夜勤なのスゴい疲れたよねお疲れさまマジ大変だったね今は寝てるねゆっくり休んでね私は今日は午後から、だよ夜遅いから、パチは休み

おめ言葉アリガト~普通は当たらない台はリベしないけど、友達に再度言われて…。(笑)とにかく、楽しいから打ってぇ-ってだから、もう1回だけ打ったよドロンボーのセクシーリーチは見れなかったお着替えリーチがあるみたい(笑)
よ~クン。ドロンジョ様って言うの!?パンフにはドロンボーって書いてたよ
楽しいのは歌ただただ笑える変な歌(笑)
そのホールには乙女はなかったよもう、古いもんね
7を揃えるだけでも、スゴいよ今の台は見えるって言ってもね私ね、何回か挑戦したけどダメだったもん全く、見えない(笑)ただ、図柄がクルクル回って見えるだけキャハ。パシッパシッパシッ゛゛゛憧れる~揃わないとハズいの(笑)揃わない事あるの!?

アハハムンクの顔ね~。友達がいたら、ギャアギャア言ってるよ(笑)1人だから、静かに落ち込んでる少しの間は凹みながら、打ってるねで、アツいリーチきてぇ-って願ってる(^人^)

萌えカットの扇取るんだねスゲェぞお主~って言ってあげる(爆)マジにタイミングだもんねよ~クンの腕に期待してるね楽しみ

よ~クン。いつも優しい言葉を掛けてくれてアリガト~いつも長文でダラダラとゴメンねよ~クンこそ、合わしてくれてアリガト~嬉しい続く限り末永くヨロシクね

今日は1日ゆっくり休んで疲れを取ってね
お疲れさま~

よ~ちんさん
[No.1064]よ~ちんさん

連~
まきチャン
途切れたったけど、やっと残業終わったよ

続きね
スロ~全然スゴくないよオレが辛うじて見えるのがだけやから(笑)
最近のスロはねをやたら目立つようにしてるから、見ようと思えば誰でも見えるよん
ただ、オレはスイカとかの小役がちっとも見えないからダメょ(^∇^;)"
一生懸命狙って…
揃わないから逆に恥ずかしい(〃▽〃)

アハハまきチャンも熱いのハズしたら顔に出ちゃうんだね
うんまさにガッカリのため息出ちゃうよね(笑)
それこそ乙女のノブナガ図柄でバトロワハズした時には、
ホンマに←こんな顔してたと思う(笑)
ムンクって

萌え扇子は狙うよ
だって、
まきチャンに、スゲェぞお主って言わせてみたいから(爆)
扇子開いたらとりあえずしてればそのうち撮れると思うだぁ

まきチャン
ありがとうメチャ嬉しいなぁ
オレだってお世辞なわけないやん
まきチャンはホンマに丁寧にかつポカポカ暖かいしてくれるもの
パチ話も楽しいし、いろんな話も真剣に聞いてくれるし
こんなオッチャンのレベルに合わせてくれるしアハハ

いつも本当にありがとうね

今朝はかなり寒いね~
帰って入ってゆっくりするね
まきチャン
今日も1日頑張っ

よ~ちんさん
[No.1063]よ~ちんさん

まきチャン
ん~と…
もうおはようだね
出来んくてごめんね

じゃなくて会社です
昨日の昼からの仕事で、夜勤の人が一人休んでたから代わりの代番残業~
要は、昼勤→夜勤の通しね先日パチで大負けしちゃったから、残業で稼がないと
あと少しだょ~(^∇^;)長かったぁ

まきチャン
パチリベンジ勝利したんだね
勝ちおめでとうo(^∇^)o
先日イヤな思いをしちゃったヤッターマンで再度リベンジするなんて、やるじゃんニヒ
15Rを結構引けたみたいで、なかなか楽しめた?
ヤッターマンのドロンジョ様
…よく見るとなんよねセクシーリーチは見れた?

その大きなはさすがに乙女はなかったんやね

見てくれてありがと
あとハゲチャビン言葉もありがとう
いっぱい応援してくれるんやねヤッタ100万馬力だよ
うん次は絶対リベンジする(*^-^)ノ

続く…

まきちゃんさん
[No.1062]まきちゃんさん

バルクン
明日から、2連休なんだねゆっくりできるねパチは行くのかなァ~
ミドル乙女は面白そうだね突然、戦国モードとかはイイなァ~。なんか、ミドルは乙女アタックとかないんだよね!?

まきちゃんさん
[No.1061]まきちゃんさん

よ~クン

お仕事かなァ~それとも、おうちかなァ~

おめ言葉アリガト~危なかったけど、乙女に助けられた良かったァ~朝一からヤッタ-マンを打ったでしょ~だから、ヤメるにヤメれなくて、いっぱい投資しちゃったァ~
よ~クン昨日は残念ブログ見たよ結構、負けたね当たりは引いてるのに~当分はパチなんだね次行く時は応援するねいっぱい応援する
よ~クンカッコイいスロットで777の揃えるのはできるんだねヤル~私はできないから、友達にやってもらう
そうなんだよねノブナガリーチは100%当たりとは決まってないからねでも、期待しちゃうよねあまり、ノブナガはこないから、きたら当たりって…。よ~クン。バトロワ外しも痛いね私なら、絶対期待するよ
私も同じだよ外れたら、「え゛~マジ」って心の中で思って、ため息つく(笑)ハァ~は出てるだって、やっぱり、顔に出るよ

そうだね萌えカットの扇は難しいよねタイミングが分かんないよね開いてみないと分かんないもんね取れたらでイイからねだって、萌えカットの扇なんて、めったに出ないもんね私も久しぶりに2日続けて見ただけ~

よ~クンのφ(..)カキコで元気になるよホントだよお世辞じゃないよよ~クンも私に対して、お世辞!?(笑)
こんなにいっぱいφ(..)カキコして、毎日、お話しを聞いてもらってるのはよ~クンだけだよパチ報告をするスレはあるけどね
ホントに楽しいし、元気もらってるよ

ゆっくり過ごしてね~今日は寒くて大変だったよよ~クンも寒かったよね温かくして寝てね~
今日も1日お疲れさま~

CR戦国乙女の関連情報

設置店舗(全国)