CR戦国乙女

よ~ちんさん

これぞ萌えパチ

よ~ちんさん

真の萌えパチ求めて…
三千里
今更ながら…先日甘デジの戦国乙女を初打ちしてみました

まったく意味分からず…
打つ事まもなく当たり
ST8回転なことも知らず…
乙女アタックで当たり
戦国モード突入
連チャン連チャン…
萌えカットイン連発
…
この台に
一目惚れしました

演出や予告など、まだわからないことだらけなので、戦国乙女好きな方
いろいろお話できればいいな
よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1093件中 31~40
よ~ちんさん
[No.1100]よ~ちんさん

おはよ~
まきチャングッドモーニン

うん夜勤やったよ
今帰りっす
今夜まで夜勤行けば明日は休みやから頑張るね

ウチで盗まれたら困る物って何があるかなぁ
あ、
DS盗られたらヤだなぁまだ途中のあるし
あと‥
冷蔵庫に冷やしてある盗まれてもだなぁ
そだね結構いろいろあるね(笑)気をつけまーす

オネエマンは一発でしょイッコーさんみたいな人だったりしたら‥(笑)
オレ、リアでハーフ見たことないだけど、気付いてないだけかもしれないね

そっかぁ
まきチャンもひとブーム落ち着いたら慶次愛打ってみたいんだね
ホンマハマり深いからね
聞いた話によると、新台導入日に1000回クラスのハマりを朝一食らって、引いた初当たりがデ玉なしの2通だった人がいるみたい
さすがに心折れるよね
でも、連チャン台なら楽しいだろうなぁ

乙女の続編が出てくれれば絶対打つんだけどなぁ
新たな乙女チャン登場でさぁ

お婆ちゃん、今日で帰っちゃうのかな
寂しくなるね(/_・、)
お婆ちゃん自身も、きっとまきチャンに何かを伝えたかったと思うよ
料理の愛とかね
大丈夫さぁ~o(^o^)o
しっかり味見してればマズいって言われる事はないょ(笑)

パチ行きたいだね
早速行っちゃうのかなぁ
楽しみだね
なに打つのかな
ヤッターマンかな(笑)

眉毛は、手入れしだしてから余計太くなったかも
ホントにしつこい
でも、ゲジ眉毛はやだょやっぱり見た目は少しでも気を使いたいな
ヤングマンやもんね(笑)

今日も1日頑張ってね
はお休みかな
まったり休日過ごしてね

まきちゃんさん
[No.1099]まきちゃんさん

こんばんち~o(^▽^)o

よ~クン
今日も夜勤かなァ~眠いけど、ガンバだよ
キャハ。よ~クン鍵かけるのを忘れちゃったんだね気になるよ取られる物がナイとか言っても、やっぱり、ダメだよドロボーさんは何か盗んでいくよ(笑)気をつけてね~

オネエマンがいたら、ビックリするけど、分かるかなァ~今のニューハーフはスゴくキレイだよね女の人にしか見えないんじゃないの

慶次~愛ね人気だもんね私は慶次はイマイチの相性なんだけど、落ち着いたら打ってみようかなァ~って思ってる連チャンもスゴいんだよね私ね、今は気になる台がないのなんか、ないかなァ~って探してるとこ

そう最初はみんな同じかなァ~いつか上手くできるようになるかなァ~後は愛情ねじゃあ、タップリ愛情込めて作るね~下手でも大丈夫かなァ~味がマズいかも~
でも、明日で、おばあちゃんが帰るから、一応、今日まででお手伝い終わり
パチ行きたい~

よ~クンは眉毛の脱毛ね~大変なんだね3日に1回は手入れしてるんだねゲジゲジになっちゃうのでも、放置しないとこがお洒落だねちゃんと整えてるんだね

夜勤ガンバだよガンバガンバ眠らないように~ガンバレ~ファイトォ~

よ~ちんさん
[No.1098]よ~ちんさん

まきチャン
こんばんわo(^o^)o

おぅ
夜勤は寝坊はないょ
でも、相変わらず出勤前になると色々忘れ物しちゃって、バタバタ出勤になるだよねなんでやろ
今日は、玄関の閉め忘れて、
ま、いっか~
盗られる物ないし(笑)

出勤したわいいけど…
やっぱり気になる(^^;)
んでUターンして遅刻ギリギリになった(。-∀-)
ダメやなぁ~アハハ

今気になる新台は、やっぱり慶次愛かな
連チャンすればする慶次ほど楽しい物はないからね
ハマりも鬼の様にヒドいらしいけどね
まきチャンは?
何か気になる台あるの?

ハーフはやっぱり♀かなでもさ、オネエマンが♀に居たら、ちょっと違和感ない?まきチャンが遭遇したら驚くっしょ(笑)

アハハ
きゅうりも丸丸になってくのねわかるわかる(笑)
でも、野菜切りは練習だょ誰しも最初はそうなんだから
あとは…
愛情
食べてくれる人の事を深く思えば味も美味しくなるし、見栄えも良くなってくるだょ

へぇ~
ヒゲを永久脱毛する♂もいるんだ
オレは眉毛をしたい
手入れが大変やもの(笑)
3日に一度、抜いてるんやけど…どんだけ抜いても生えてくる
しぶとい毛だぁ(笑)

まきチャン
今日も1日お疲れなり
もう爆睡中やね
素敵な夢見てね
夜勤あと半分頑張ります

よ~ちんさん
[No.1097]よ~ちんさん

バルクン
こんばんわ

ありゃぁ
ダメだったんやね(^へ^;)
次の給料まで行けないのかなぁ
運ぴ貯めて次はナデシコだね頑張だょ
ナデシコも結構萌え萌えだよね

まきちゃんさん
[No.1096]まきちゃんさん

こんばんち~o(^▽^)o

バルクン
今日は負けたんだね残念乙女打ったの!?うん無理しないで、次の給料でリベするんだねガンバだよナデシコ打つ予定なんだね

まきちゃんさん
[No.1095]まきちゃんさん

こんばんち~o(^▽^)o

よ~クン
今日から夜勤なんだね今、頑張ってるかなァ~ガンバリンコだよ夜勤だから、寝坊はしないね

私のおかげじゃないよよ~クンもイイ運気があったんだよホント良かったね
あ~。分かる分かる静かな時あるよノーマルリーチしかこないのそうだよ勝ってる時は勝ち逃げしないとね次につなげたいまた、次もガンバ
また、色々、新台が入ってるけど、よ~クンは打ちたい台はある!?

うんニューハーフははどっちに入るんだろ~ねやっぱり、女子トイレかなァ~男子トイレに入るのも抵抗がなさそうな感じはするけどね

キャハ。棒キャベツは面白かったァ~笑い事じゃないよきゅうりも、斜めに切ってたのに、いつの間にか丸い形になってたり…。(笑)おばあちゃんは優しく見守り「大丈夫。大丈夫。イイよイイよ」って言ってくれたテヘ。

うん永久脱毛したよだから、ツルツルよ~クンもスネ毛とかしたいの男の子はあっても、おかしくないよなんか、前にサロンで聞いたけど、男の子がヒゲとかも永久脱毛してる人とかもいるらしいよやっぱり、面倒なのかなァ~

夜勤ファイトだよガンバガンバよ~クンガンバレ~

バルト(^Д^)さん
[No.1094]バルト(^Д^)さん

皆さん



今回は負けました




今度は給料が入ったらナデシコをやりに行きます

よ~ちんさん
[No.1093]よ~ちんさん

まきチャン
こんち~
一番ノリありがと
あと、オメレスいっぱい
ホンマにありがとうね

乙女も打つ事は打ってみたんだけど、100回転以上回してもノーマルリーチがたまにあるくらい(。-∀-)
本当に静かな台だったょ
まぁ粘ったら当たったかもしれないけど、せっかく
エヴァでプラス作ったからね~勝ち逃げしとかんとね

寝坊ね~こればっかりはどうにも防げないんよね
前の日早寝すりゃいいだけど…それもナカナカ(^~^;)
うん気をつけよ~(笑)

事件は掃除のオバサンにも見られちゃったんそりゃエライこっちゃ
アハハ可愛いハーフかと思われたかもね(笑)
え、でもハーフは…♀に入るんじゃ?ん?どっちに入るんやろね

まきチャン
オモロイ( ´艸`)
棒キャベツになってまったんかアハハ(笑)
お婆チャンも笑ってたでしょ
うん絶対可愛い~って思ってると思うょ
ソーメン味噌汁はまきチャンも食べた事あるんだね
うんあれはウマい

え゛(^∇^;)
永久脱毛したの
わっすご
んじゃ~
ツルッツルなんだね
オレもすね毛脱毛したい(笑)
ズボンで多分こすれて毛が濃くなってるんやと思うんやけどねツルッツルにしたいなぁ(笑)

今日から勤なんだ
頑張るね(^ー^)

まきチャンの運ぴのおかげで勝てました
ありがとね(≧∀≦)
今日も頑張ってね

まきちゃんさん
[No.1092]まきちゃんさん

よ~クン

ブログ見たよ1番ポチだったよ
勝ちおめ~スゴい~リベ成功オメデト~エヴァの連チャンがスゴいね~ヤル~ヤッタヤッタオメオメオメオメオメオメメチャメチャ嬉しいよ~楽しめたねo(^▽^)o
乙女とガロは今日は残念だったけど、好きな台で勝てるのはイイよね
ホントにオメ~ゆっくり休んでね
お疲れさま~

まきちゃんさん
[No.1091]まきちゃんさん

こんばんち~o(^▽^)o

よ~クン
パチはどうなったかなァ~戦闘服は残念だったねブログはまた楽しみにしてるね

よ~クンも寝坊は大事件なんだね私も同じ朝ご飯食べるよりはお風呂に入る人なんか、入らないと気持ち悪いダメだねよ~クンは寝坊して入れなかったんだね最悪だったね気持ちは分かる寝坊はお互い気をつけようね~

うんニヤけるニヤけるだって、嬉しいもん連チャンは楽しいし、勝ち額も増えていくからねキャハ。乙女でまた連チャンしたい

そうだよ間違えたァ~(笑)友達も大爆笑された掃除のオバサンは入る時にもいたのねその時も何か思ったよねニューハーフとか思ったかなァ~ビックリしたと思うオジサンね~私なら、女子トイレで見掛けたら、どうするだろ~(笑)うん。次からは気をつける

おばあちゃんのお味噌汁はホント美味しいよね私もソーメンのお味噌汁好きそうかなァ~寄り添うだけでも、カワイいかなァ~昨日、キャベツの千切りに挑戦したけど、ダメだったァ~棒になったよなんか、キャベツが可哀想だよ(笑)

短パンははかないんだねスネ毛ね~。気になるの男の子はみんなあるから、大丈夫だよ私は、ワキとか足とか腕とか…。毛があるところはエステサロンで永久脱毛したよだから、毛はない生えてこないからね

よ~クンは職場ではクールなんだねキャハ。カッコいい聞き上手なんだァ~。でも、お話しを聞いてくれるのは嬉しいよ

今日も1日お疲れさま~ゆっくり休んでね

CR戦国乙女の関連情報


設置店舗(全国)