CR戦国乙女

よ~ちんさん

これぞ萌えパチ

よ~ちんさん

真の萌えパチ求めて…
三千里
今更ながら…先日甘デジの戦国乙女を初打ちしてみました

まったく意味分からず…
打つ事まもなく当たり
ST8回転なことも知らず…
乙女アタックで当たり
戦国モード突入
連チャン連チャン…
萌えカットイン連発
…
この台に
一目惚れしました

演出や予告など、まだわからないことだらけなので、戦国乙女好きな方
いろいろお話できればいいな
よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1093件中 21~30
よ~ちんさん
[No.1110]よ~ちんさん

まきチャン
いつもいつも昼勤はこんな時間になっちゃってゴメンネ

昨日は風強いわ黄砂降るわでヤな天気だったけど、今日は風も穏やかで‥
何より
桜咲いてたょ
まだまばらで満開には程遠いけど、開花って感じ
会社の周り、の木ばかりだから、この季節の通勤は気持ちがいいんだ
まきチャンとこはどうかな

まきチャンはパチ台選びにデータ見てるじゃん
だからスゴイんだよ
台選びのセンスはあるなり
オレのはちと違う(^^;)
乙女は一台しかないし、
甘エヴァも2台しかないから‥二分の一アハハ
一方がダメならもう一方てな感じやもん
シックスセンスのかけらもないじぇ(笑)

慶次のキセルはホンマに感動するよ
きたぁ(≧∇≦)
って、誰も周りにいなかったら足ジタバタしてるわ
まきチャン絶対惚れるょ

オレは料理炒め物オンリー
汁物とかはブー
フライパン使うのが好きかな
まきチャンも、今はなくともそのうち出来るようになるって慌てない慌てない(笑)

そうなんだぁ
手抜き気味なんやね
でも、それが=愛の薄れってわけじゃないから大丈夫だよ
心配ないさ~
プッモテないってば(笑)
経験豊富なんならもっと為になることアドバイス出来るょ

まきチャン
今日も1日お疲れさま
明日はかな
朝入れるように早起き
頑張ってねo(^o^)o

まきちゃんさん
[No.1109]まきちゃんさん

こんち~o(^▽^)o

お昼に起きた眠い昨日は風がスゴかったよねホントに強かったよ~クンは昼勤だから、もう、お仕事してるね。ガンバリンコ

キャハハよ~クン。褒めすぎ~台選びに天性の強運…。たまたまだよデータ見て座るだけだもんよ~クンだって、スゴいじゃん連チャンする台を選んで座ってるキラーン当たらない台はないからねヤル~

甘慶次は乙女といっしょなんだねキセル予告は悶絶なの見てみたい男の子から見てもカッコいい感じなのかなァ~シビれちゃう(笑)

乙女はそうだねゲーム性は変えずに乙女アタックを楽しめる方向にして欲しいねもうね、色々、妄想は進むよこうして欲しいっていうのが、いっぱいあるからね
よ~クン。大丈夫だよ気を悪くしてないよ。私もそんな気がないからダメなんだよねゴメンねうん料理好きな旦那さんがイイね(笑)へぇ-中にはお嫁さんが絶対作らなきゃいけないっていう旦那さんもいるのキツいなァ~私はダメだァ~(笑)よ~クンは料理できる!?
あ~。よ~クン。ゴメンね変な事聞いてね。よ~クンなら、思った事を正直に言ってくれると思ったから聞いたの彼ピとは別にないけど、メールが最近ね、手抜きだからね(笑)前に聞いた時に、よ~クンと同じで「安心」っていうのは言ってたねホントなんだァ~多少の温度差は下がるかァ~仕方ない事なのかなァ~。よ~クンの言ってる事は分かるアリガト~聞いて答えてもらって安心したよ恋愛経験少ない~ジィー。(笑)モテるでしょ~

今日は課題するねお仕事ガンバガンバガンバレ~よ~クン

よ~ちんさん
[No.1108]よ~ちんさん

まきチャン
連

あ、そんなことないない
全然困ってないょ
いや、でも気を悪くさせちゃったかなぁ
言い方おかしかったね
料理は出来て当然なんて事はないからね
人間だから向き不向きあるし、得意じゃない事もあるよね
まきチャンは料理が本当に苦手なんなら、料理が大好きな旦那さん見つけなきゃねそうすれば問題解決だょね
なかには嫁が料理を作るのが当然だと断固言い張る人もいるからね~

オレは清潔イメージかぁ
嬉しいなぁ
でも、ホンマに普通やと思うよ
やっぱり他の人から、汚がられたりしたくないだけやからね

まきチャン
?どしたのかな
オレは‥う~ん
は普通かな
嫌いじゃないけどマメではないかも(笑)
気付いたら返はすぐに心がけるけど、自分からはマメにはしないかな

なんか彼ぴとあったんかな~
はね~
多少は慣れ‥が返遅くなったりするかもね
でも、それは相手に対して安心してるってのもあるんやないかな
恋愛感情としても、相手も自分の事を想ってるんだって、信じてるっていうか意志電信っていうか、まぁそんな感じ
よくわからんねこれじゃ‥

そりゃあ感情豊かな人間だもの付き合って間もない恋人当初のは、時間経てば多少温度が下がるさ
でも、それは冷めてるんではなくて、異常に上がりすぎた熱が下がって、お互い気を使いすぎない自然な恋人熱温度に保ってるだけ

ん‥(^ー^;)
なんかオレ、話先走り過ぎかな
もしそうだったらごめんね
オレ自身、あんまし恋愛経験少ないからアハハ
参考にはならんぜょ(笑)

まきチャン
まったりんこゆっくりしてね
あ、正解
明日から昼勤だよ
頑張るノシ(*^∇^)ノ

よ~ちんさん
[No.1107]よ~ちんさん

まきチャン
こんばんちo(^o^)o

うん
オレの爆連運ぴはまきチャンから始まったんだよ
バトンタッチで好調リレーだね

へぇ~行く間もなく連チャン街道に乗ってたんやね
ホンマにまきチャンの台選びは天性の強運やわ(≧∀≦)
うらやまちぃょ

慶次の甘は打った事ないんだね
激アツのキセル予告を一度見たら悶絶モンだょ
確率は乙女と同じ99分の1で、確変率は77%やったかな
ツボにハマるとかなりの連チャンだょ

アハハ
乙女の2にはかなりの期待だよね
乙女アタックなどのゲーム性は変えずに演出の変更で考えてほしいね
このまま続編なかったら、戦国乙女の為に作られた歌とかももったいないよね

今日はの掃除したりでまぁまったりしてたよ
外は風ビュービュー
で出る気しなかったしね
まきチャンもゴロ吾郎してたんだね
休日はまったりんこが一番いいさぁ(笑)

まきちゃんさん
[No.1106]まきちゃんさん

続き~

やっぱり、料理できる子がイイよねちょっとよ~クン、困ったよねゴメンねパチはね、楽しいと思うの料理を作る時は楽しいと思わない(笑)この気持ちがダメなのかなァ~パチは負けても打ちに行くけど、料理は多分、失敗しても作らないかも~ギャハ。いつか、好きになるかなァ~

ゲジ眉が不潔だとは思わないよよ~クンだもんよ~クンは清潔なイメージがあるからね。お話しして、不潔は感じられないよお洒落な人に不潔な人はいないと思う
よ~クンに質問よ~クンはメールはマメな方かなァ~男の子って、メールはどう!?やっぱり、面倒!?最初はよくメールしてたけど、最近は少ないし、慣れもあるのかなァ~

明日からは昼勤かなァ~ガンバリンコだよ私は休みゆっくり過ごすね~
今日も1日お疲れさま

まきちゃんさん
[No.1105]まきちゃんさん

こんばんち~o(^▽^)o

よ~クン
今日はおうちでまったりんこかなァ~夜勤お疲れさま疲れてるよね大好きな飲んで寝ちゃうのは分かる私は1日ゴロゴロしてたよ課題もせずだから、明日と明後日するかなァ~

おめ言葉アリガト~テヘ。自分でもビックリしてるよまさか、そんなに出るとは思わなかったよにも行かず、コーヒーも買いに行かず…。行こうと思ったら、最後の玉で魚群泳いで当たりとかね帰るまで当たりぱっなし~サムは16R確定でも、昨日はアンコウでよく昇格したよサムは1回だけだったからね。甘の16Rはイイよねこの前のよ~クンの乙女の爆連から、ちゃんと運は引き継いでいるよアリガト
甘慶次も打った事ないどれぐらいの確率!?1/99かなァ~甘北斗は打った事ある。楽しいかったMAX怖い打ちたいけどね。よ~クンは愛のMAX打つ予定はあるの!?

乙女の発案良かったかなァ~うんHEIWAさんに申し込みしたい。だって、シロ以外に確定がないから、何か確定が欲しいよ乙女アタックも楽しみたいよねカットも萌えカットなら確定とか…。シロのカットも確定とかね。後、他の武将カットありなら15R確定とかどうかなァ~(笑)

次に続くね~

よ~ちんさん
[No.1104]よ~ちんさん

連
今日の夜勤も眠かったょ
帰って即飲んだもんで
気付かぬうちに‥
ウトウト~(~_~)コックリサン
してもうたょアハハ

まきチャンは甘の慶次も打った事ないのかなぁ
甘デジの慶次なら気軽に遊べるスペックだょ
とは言っても、大勝ち狙うならやっぱりMAX系だわな

乙女2の発案
さすがわまきチャン
スゴい共感できる
乙女アタックでのスピフラ
うんそれは欲しい(^∇^)
あと、カットイン予告もいいね
出るだけで熱いカットインと、出ればプレミアの萌えカットインとか

たった8回転のSTやからね~
あっさり抜けちゃもったいない
もっと夢持ちたいよね~
熱い駆け引き見せてほしいよね~ドキドキ
まきチャン
HEIWAに企画書
提出しよっか(笑)


ん?
まあ~そりゃあ料理美味しいに越した事はないけど‥
たとえ得意じゃなくても、じっくり勉強して努力してるんやったら一番かな
健気な姿にドキッとするかなぁ

オレって清潔感あるイメージあるの
嬉しいな
ダハハ
じゃあ、ゲジ眉は清潔感ないイメージなのかな?(笑)

今日は風スゴい強いね
黄砂も降ってるらしいよ
まきチャン
お外出るならマスク完備で行くんだよ
飛ばされないよにね
んじゃ今日も素敵な1日をおくってねo(^o^)o

よ~ちんさん
[No.1103]よ~ちんさん

まきチャン
こんち(^∇^)

昨日はお婆ちゃんとサヨナラして‥
アハウズウズ行っちゃったんだ
そんでもって‥
わぁスゴい(°∇°;)
甘で10箱
え゛マジで
大勝利
おめでとう
ホンマにスゴい‥
スゴいぞお主( ̄∇ ̄;)

オレも最近、甘で爆裂してまぁまぁ稼がせてもらってるから‥
まきチャンのその勝ち額的に、かなり凄まじい数珠連してた事がわかるょ
16Rのヒきがよかったのも勝因の一つだろうね
マッチョサムは16R確定なんかな嬉しいよね

まきチャン
ホンマにホンマに
おめでとう
お婆ちゃんがくれた勝利だね

まきちゃんさん
[No.1102]まきちゃんさん

よ~クン

夜勤だよね頑張ってるかなァ~ファイトォ~

アハハ冷蔵庫のは盗まれたらショックだよね(笑)帰って飲もうと思ったら、ナイ余計に疲れたりして…。うん戸締まりはちゃんとしてね~

へぇ-慶次ハマりはキツいね怖い~。心折れるよ朝一、1000回ハマりはヤダ~だから、最近は朝一からは甘以外は打てないデータ見てから座る感じ
今までの慶次は当たりないから、当たって連チャンしたいなァ~
うん乙女2出て欲しいね次は色々、予告出して欲しい乙女アタックの時にもスピフラが鳴るとか、武将のカットがあれば勝ちとか…。色々~オウガイでも、少し期待させてくれる演出があったらイイなァ~

おばあちゃんは帰ったァ~寂しいそうだね~いつか、上手に料理できるとイイなァ~今は苦手だけど、好きになる時がくるかなァ~よ~クンも料理できる女の子がイイよね

パチ行きたくてウズウズしてたよでも、我慢したヤッターマンも乙女も空いてなかったァ~乙女を打ちたい
よ~クンはお洒落さんだから、ゲジ眉はないでしょ~(笑)身なりはちゃんとしてそうだもん清潔そうなイメージあるそうだよヤングマンだもんよ~クンはカッコよくて若い

夜は長いけど、頑張ってね~ガンバガンバよ~クン

まきちゃんさん
[No.1101]まきちゃんさん

こんばんち~o(^▽^)o

おばあちゃんをバス停に送った後、久しぶりに夕パチ行って来たよ
まず、乙女座ってる。でも、ハマり~単発6回。312G回って打ってる
甘沖縄22回当たり。64G→102G。4k。大泡予告から当たり単発2回で終わったけど、早い当たりでドンドン当たって魚群外しナシ。最高10連チャン16Rは5回きたよ1回サム見た123Gでヤメ。
甘沖縄
投資 4k
回収 65400円
収支 61400円。
甘で10箱越えしたよ今日は楽しいかったァ~

CR戦国乙女の関連情報


設置店舗(全国)