CR戦国乙女

よ~ちんさん

これぞ萌えパチ

よ~ちんさん

真の萌えパチ求めて…
三千里
今更ながら…先日甘デジの戦国乙女を初打ちしてみました

まったく意味分からず…
打つ事まもなく当たり
ST8回転なことも知らず…
乙女アタックで当たり
戦国モード突入
連チャン連チャン…
萌えカットイン連発
…
この台に
一目惚れしました

演出や予告など、まだわからないことだらけなので、戦国乙女好きな方
いろいろお話できればいいな
よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1093件中 11~20
よ~ちんさん
[No.1120]よ~ちんさん

こんち
まきチャン
昨日はハード過ぎて出来んかったです(。-∀-)
ゴメンナチャイ
ちと疲れ溜まってるかな
今日はお腹の具合よくなくて、仕事中も何度もダッシュ
しましたワハハ
今はだいぶ良くなったけど、今日はゆっくり休めさせるね

仕事中のでの出来事なんだけど‥
頑張ってる時に‥(笑)
誰か入ってきてなぁ
ソヤツ‥用たしたあと‥
(。-∀-)
電気ポチっと切っていきやがった
マジ最悪
マジ真っ暗になっちゃって
確かに、使ったら切る
ってデカデカ省エネ張り紙してるんけど~
誰かいないか確認するべ~普通

まきチャン
可哀想な男やと思わん?(笑)
オマケに‥
和式やったもんで、
最後にでペダル踏んで‥
を戻す時に
思いっきりポチャン
しちゃったガァ
見えない事で、二次被害だょ
マジ凹みぃ

汚い話でスンマソンワハ

今日は天気いいね
まきチャンはお休みまったりんこかな
パチかな
楽しんでね(^-^)

まきちゃんさん
[No.1119]まきちゃんさん

こんばんち~o(^▽^)o

よ~クン
今日から、早起きなんだね大変起きれたかなァ~

キャハよ~クン。期待してたのイトコが来てたけど、オバサンも一緒だったんだね(笑)ただ、恥ずかしいかったからじゃない私も男の子のイトコのおうちに泊まり行くとしたら、ママーと一緒に行くかもねだって、ハズいじゃん(笑)

そうなんだよね私のホールは結構、ときめきモードでヤメてるねラッキーでしょ~ときめきモードって当たる時あるよね
うん私ね、ムラサメに勝つ時多いね(笑)だから、乙女アタックにオウガイが出てこなかったら、嬉しいオウガイだけは勘弁だよ

アハハカビキラーね~でも、気持ち良くなったから良かったね真っ白なお風呂はイイよね

今日も1日お疲れさま早起きで眠いよねゆっくり休んでね明日もガンバね

よ~ちんさん
[No.1118]よ~ちんさん

まきチャン
こんばんち(*^-^)ノ

昼は眠りかぶりしながらしてしまったょ
ごめんね
いとこと叔母ちゃんは無事迎えに行って今で‥
リビング占領されてます

始めは~いとこ一人だけ泊まりくる予定だったけど‥
いとこは、まきチャンくらいのバリバリピッチピチの女の子やねん
二つ返事で軽~く
いいよ(*^-^)ノ
って了解はしたけれど‥
いざとなると‥かなりドキドキ(〃▽〃)
してたのに‥
叔母ちゃんも同伴やった(笑)
やっぱ年頃やからね
そうだよねアハハ

でも、チョッピリ残念(笑)
ドキドキのだったはずやのに~
叔母ちゃんの高笑いが響いてますょ(-_-;)

乙女のときめきモードって、自分で打ってる時はあっさり抜けちゃうんだけど、ときめき中に打つ人が変わると結構当たるんだよね
まきチャンのはそんな美味しい状態でやめてくんだね~
確かにまきチャンが乙女を打つ時って、ときめき当たりが多い気がするわ

まきチャンて結構ムラサメ倒す事が多いよねオレはムラサメなんてオウガイに等しいくらい強いよ

カビキラーはやっぱり強敵やったょ
1日鼻の中が痛かったもんね
まぁ、掃除するいいきっかけになったけどね

まきチャン
今日1日もお疲れさま
うん明日は晴れそうだね
オレは明日から早起きです
頑張ろうね(^-^)
オヤスミ

まきちゃんさん
[No.1117]まきちゃんさん

こんばんち~o(^▽^)o

よ~クン
天気悪いとホントにヤダよねでも、明日からは晴れそうだよ

おめ言葉アリガト~昨日はラッキーだったよ単発の後はわりと出る感じかなァ~私のホールってね、ときめきモードでヤメる人が結構いるよ私はヤメないけどね
うんカラスよりは猪だよね私もなんとなく、そんな気がするよ
青炎はイイよね8本は外れないよね
うんオウガイに出会わず、勝利できたよ良かったオウガイなら、もう自信ないけど、ムラサメなら、なんとか勝てるとか思ってしまう

昨日は夜中に掃除したの大変だったねカビキラーは匂いがキツいよねたまに、私のおうちでも匂ってる時あるよでも、キツい匂いお疲れさまゆっくり仮眠して迎えに行ったかなァ~楽しんでね
今日も1日お疲れさま

よ~ちんさん
[No.1116]よ~ちんさん

続き
まきチャン
こっちは今日もだよホンマ嫌になってくるだょ

今日は仕事は休みなんだけど、これからいとこが遊びくるので、昨夜は徹夜でお片付けしまった
掃除が一番酷だったょ
カビキラー出動しまくりやったからね
ちょっと仮眠したら迎えいきます

アハハ
親身~かなぁ
でも、全然参考にならないっしょ(笑)
力にはなりたいけど、根本的に力不足だでね

またにするね
チョッチ疲れたので仮眠します(笑)

今日も1日ファイトだょ
o(^o^)o

よ~ちんさん
[No.1115]よ~ちんさん

おはよ~
まきチャン

おぉ昨日は見事な勝ち報告
くぅ~あっぱれ
乙女久々に打てたんだねしかもまたもや低資金当たり
前の人がくやしむね
ん?
ってことは‥
昨日の乙女では最強の刺客オウガイには出会わずにすんだんやね
単発続きの後は結構連チャンするんかな

乙女の後の七瀬
ニシシ
やっぱり潜伏は見逃さないだねデ玉ありを美味しくちょうだい御馳走様(笑)

本当まきチャンは絶好調だょね連勝おめでと

あ、戦国中にカラスみたんだねカラスも何か法則あるみたいなんだけど、法則の強さ的には猪の方が優秀みたい
カラス出てリーチになっても乙女ショートハズレの経験あるでし
いきなり8本旗での青炎は悶絶だね
安心してみてれるよね

まきちゃんさん
[No.1114]まきちゃんさん

よ~クン

今日も雨だったよ寒かったしねよ~クンもだから大変だよね

乙女がまた連チャンした嬉しいかったよ乙女アタックで勝利してくれたから良かったァ~
戦国モード中に兵士が通過してカラスがいたけど、アツいのかなァ~青炎の旗で8本立った当たったけどね連チャンすると楽しいよね
あっさり、虎旗SU3でノブナガリーチ→萌えカット→ロングで外れとかね嫌になる

getアリガト~もらったよ

よ~クンもお花見計画があるんだね楽しみだね居酒屋でもビールは飲めるからイイじゃん
うん桜は見てるだけでほんわかするね

野菜炒めは作る事できるんだね簡単かなァ~。焼肉タレとソースねちょっとやってみようかなァ~。それだけでイイの!?私も味が濃い方がイイ
やっぱり、塩コショーだけじゃないよね美味しいもん
よ~クン。親身になって答えてくれてアリガト~嬉しい浮気とかはナイと思うけどね頑張ってみるねよ~クンの書いてくれたのを思い出してねまた、話し聞いてね

よ~クンは自分では分からないけど、モテる感じするもんうん相手にはいつも笑っていて欲しいね自分も隣で笑っていたい

今日も1日お疲れさまゆっくり休んでね明日もお仕事ガンバリンコ

まきちゃんさん
[No.1113]まきちゃんさん

こんばんち~o(^▽^)o

夕パチ行って来たよ
乙女を見に行ったら、ときめきモードで空いてた109G。8回当たり。単発5回続いて3連チャンしてすぐヤメたみたい111G。扇予告。ムービーなし。ヨシモトリーチ。乙女必殺で当たり1k。
乙女アタック~ムラサメ2回。イエヤスVSムラサメで勝利ヤッタ~それが11連チャン連チャンしたよキャハ。166Gでヤメ。
それから、ウロウロ相川チェック。当たり3回。出玉アリ0回わぁ~潜伏してる71G→102G。2kで出玉アリ引けた3回頂いた136Gでヤメ。
乙女
投資 1k
回収 20k
収支 19k

相川
投資 2k
回収 10400円
収支 8400円 
合わして、27400円勝ち今日はラッキーだったよ

よ~ちんさん
[No.1112]よ~ちんさん

まきチャン
こんばんちo(^o^)o

またまた深夜に

ヒデヨシチャン
ゲットンおめれと
うわぁすっかり見過ごしてたわ(≧∀≦)
さすがまきチャン
潜伏を見逃さないは本物だぁ(笑)

まきチャンのとこも桜綺麗なスポットあるんだね
そっかぁ
桜満開の時ほど気持ちがほのぼのほっこりとする時ってないよね
夜桜をライトアップして飲むは最高だろうな
まきチャンはお花見計画してるんだっけ
オレはお花見と演目の居酒屋飲み会が会社であるょ(笑)普通の飲み会とまったく変わらない

まきチャンは野菜炒め好きなんやね
って、野菜炒めなんて難しいのは味付けくらいで、フライパンひっくり返さなくてもいいから、まきチャンも簡単に作れるょ
あ、でも
お店で出てるような野菜炒めは多分シオコショウだけじゃないよ~(笑)
なんらかのダシとかソースが入ってるよ
オレはいつもお肉と一緒に炒めるから焼き肉タレとかソース使うけどねニハ
濃い味付けの方が食欲そそるしね

まきチャン
なんかモヤモヤしてるよね
ぶっちゃけ‥
浮気とか心配してるとか?
オレ個人的に‥の話だけど~
女の子が、スゴくラブラブオーラを出してるとより男って夢中になっちゃうかな
そして、相手が自分に対して不信感なで見てるってわかると、自然に相手の悪いところにばかりにがいっちゃうかな
その時点で熱冷めてきちゃってるよね

まきチャンは一途そうだし、いっぱいいっぱい相手を想う気持ちだけをぶつけてみたらどうかな
一緒にいると安心な気持ちで寄り添う事が一番女の子らしいょ

アハハ
自分で優しいとか面白いとかわかんないょ
オレ、話はベタだし(笑)
笑顔が好きだから~
笑かしたいって思いはいっぱいなんだけど‥
結構シラけるんだな

ホンマにいつも遅くてごめんね
まきチャン
お疲れさま
本当だね明日もだったらやだな
気持ち切なくなるよね
でも、頑張らなくちゃ
明日もファイトだょ
おやすみまきチャン

まきちゃんさん
[No.1111]まきちゃんさん

こんばんち~o(^▽^)o

よ~クン
1111get
φ(..)カキコはできる時でイイからね気にしないでね
今日は雨で寒かったよよ~クンもはカッパだったかなァ~
うん桜咲いてる所あるよメチャメチャキレイ春は桜を見る事ができるから好きだなァ~なんか、見てるだけで、ほのぼのする
スゴくないよ私のホールも甘台はだいたい1台か2台でも、甘沖縄は10台あるぐらいで、よ~クンといっしょだよデータっていっても、そんなに詳しく見ないしね一応、見るだけ(笑)

そうなんだァ~そんなにキセル予告はスゴいんだね惚れぼれするんだね余計に見たくなったよとりあえず、愛のMAXが落ち着いたら打ってみよう

炒めオンリーねよ~クン。ヤルなァ~関係ないけど、野菜炒め好き作る事できる!?美味しいお店があって、よく食べに行く分かんないけど、あれって、味付けは塩コショーだけ!?

そうメール=手抜きで愛情薄れじゃないかなァ~
時々、よく分からなくなるえ゛~よ~クン。モテそうな雰囲気あるよ優しいでしょ~慣れてくると面白い事イイそうなんだけどね違うかなァ~(笑)

今日も1日お疲れさまゆっくり休んでね明日も天気悪いのかなァ~

CR戦国乙女の関連情報


設置店舗(全国)