CR戦国乙女

よ~ちんさん

これぞ萌えパチ

よ~ちんさん

真の萌えパチ求めて…
三千里
今更ながら…先日甘デジの戦国乙女を初打ちしてみました

まったく意味分からず…
打つ事まもなく当たり
ST8回転なことも知らず…
乙女アタックで当たり
戦国モード突入
連チャン連チャン…
萌えカットイン連発
…
この台に
一目惚れしました

演出や予告など、まだわからないことだらけなので、戦国乙女好きな方
いろいろお話できればいいな
よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1093件中 101~110
まきちゃんさん
[No.1030]まきちゃんさん

バルクン

明日は乙女を打ちに行くんだねガンバだよ
大爆発させてね~大連チャン大連チャン
ガンバレ~バルクン

よ~ちんさん
[No.1029]よ~ちんさん

バルクン
ばんちゃ(*^-^)ノ

明日決戦かぁ
乙女にぶっこんでくるんやね
大爆発必勝祈願
(≧人≦)
頑張ってきてね
目指せ20000発だぁ

よ~ちんさん
[No.1028]よ~ちんさん

まきチャン
ばんち~(*^-^)ノ

かなり眠っちゃったょ
七瀬の回答ありがとう
そっかぁ小当たりカウントするだとアカンのやね
6回ワンセだから、小当たりカウントしないで
7回当たりでやめてあったら潜伏濃厚って事だね
小当たりって結構多いのかな?(・・;)
参考にするね

いやいや勝ち逃げするって言っても、なかなかスパッとやめれないモノだよ
欲が出ちゃってさぁ
多分、まきチャンは乱れ打ちはしないょダメな時もダラダラ粘らない感じするし

アハ(≧∀≦)
そうそうリンスと間違えてまた洗ってしまったんよ
ボティソープで髪洗うと、スゴいキシキシになって最悪やったょ(。-∀-)
よい子は真似しないでね(笑)

乙女の扇子予告~
扇子降りてきたら、開いて~ってボタンプッシュするのアハわかる
あ、でも~まきチャンって乙女アタックのコタロウ戦でもボタンは押さないだったよね
扇子は押すの?(笑)
ホント扇子予告は開くだけでかなり期待しちゃうもんね

まきチャン
今晩の夜勤は多分‥
昨日予定見た感じやと
サボれる余裕なさそうやから、残りの返は明日になるかもやけど‥
ごめんね
あったらしたい
けど、もう準備しなきゃ
夜勤頑張ってくるね
まきチャン
今日も1日お疲れ様

バルト(^Д^)さん
[No.1027]バルト(^Д^)さん

どうも



明日は戦国乙女勝負



今の財布20000円勝負だあー



朝から夜まで打ちますよ

まきちゃんさん
[No.1026]まきちゃんさん

よ~クン

最初にじんクンと約束したもんどこまでも、よ~クンについていくってねだから、いつか乙女がなくなって、スレ変わる事があったとしたら、声掛けてねそのままいなくならないでね
偶然かなァ~運命かなァ~キャハ。運命で信じておこう
私も神様に感謝レス楽しいし、色々話しを聞いてくれる人がいるってイイよねよ~クンとはこれから、ずっと楽しく笑ってφ(..)カキコできるとイイなァ~
でも、疲れてる時は無理しないでね

まきちゃんさん
[No.1025]まきちゃんさん

続き~

よ~クン
さっきの間違いだったねコンディショナーとボディーソープの間違いだったねまた、洗っちゃったんだね(笑)ウケる~プププー。面白いゴメンね

昨日の帰りに乙女見た時はまだ時短中だったから、続いてたよ残念悔しいうん乙女のプレミア見たいよね見れるのかなァ~よ~クンのホールは乙女は撤去されそう!?私のホールはまだなんとなく大丈夫な感じ
よ~クン。時短スルーは痛い痛い分かる私ね~。扇が出てくるとプッシュボタン押しちゃう笑えるよね。「お願い。開いて~」って思いながら、2回ぐらい押す(笑)でも、なかなか開かないまあ、当たり前だけどねなんか、気分的に押しちゃう感じ

図柄チェンジは次に打つ時は気にしてみてみるね私はノブナガに変わらないとあまり気にしてなかったからねだって、ヒデヨシなんて当たらないもん

は盗まれちゃったんだねカギかけても盗まれるの!?ヒッドイしかも、2回も~。よ~クン。狙われてるよ今は名前いっぱい書いてるんだね盗まれないように書けるところはいっぱい書いて用心してね

へぇ-よ~クン。ネイルの雑誌とか見るの。スゴい~男の子なのに、やっぱり、お洒落さんだねどこか、よ~クンは違う感じキャハ。

アバ~あっ。よ~クン。鼻血(笑)で押さえてあげるヤバいプププー。
うんまた、よ~クンの戦闘服は楽しみにしてるね

今日も夜勤だねゆっくり休んで夜勤に備えてね缶コーヒー4本は飲み過ぎじゃないの胃の調子が悪くならない程度にね
ガンバリンコだよよ~クン

まきちゃんさん
[No.1024]まきちゃんさん

こんち~o(^▽^)o

よ~クン
夜勤お疲れさま
ゆっくり休んでね
わぁ~いっぱいφ(..)カキコ嬉しいなァ~サボり中で大丈夫だったかなァ~

おめ言葉アリガト~シシシ。
ホントによ~クンが強くお祈りしてくれたから、昨日は七瀬でハマる事なく出玉getアリガト~
私のホールは小当たりをカウントしないから、潜伏状態は分かるよ当たり回数が偶数6回ワンセだからね。データ見たら、すぐ分かるの潜伏しても通常画面とかになったら、知らない人はヤメちゃうし、出玉ナシばかりはキツいからヤメちゃう人もいるみたい私は潜伏したら、とりあえずは打ってるねホールによっては全部カウントしちゃって、分かんないホールもあるから、もし、打つ時は気をつけてね
沖縄もラッキーだったよ私ね~。出たら、勝ち逃げするからねキャハ。出なかったら、よ~クンみたいに乱れ打ちしてるかもだよ

乙女必殺は何もなくても、ポチしたら、必殺技が出るの~イイなァ~スゴいね
私はイイ予告がないと当たらない確かにキャラ滑りの時は当たった事あるよ乙女必殺で萌えカットはまだ見た事ない

よ~クン。プッ。シャンプーとコンディショナーの間違い(笑)ウケる~泡立ちがないじゃん。後から、気付いたの!?
前に私も洗おうとした事はあるのねでも、なんかね~。パジャマの袖まくっても、なんかヒジのあたりまで流れてくるから、余計に濡れちゃってヤメただから、ちゃんと洗える、よ~クンがスゴいよ
次に続くね~o(^▽^)o

よ~ちんさん
[No.1023]よ~ちんさん

はい何度目かの~
サボ(≧ω≦)イエイ
もうすぐ終わりだよ
おはようさま(^∇^)

今日の夜勤は比較的楽チンなもんでね
眠いけど
缶コーシー4本目ゲプ
飲みすぎ(笑)

まきチャン
突破オメレス
ありがとう(≧∀≦)
機種別でココまでこれたのも、まきチャンやバルクン
それに最近お顔見れてないけど、じんクン
みんなのおかげだよ
感謝感激ありがとう

まきチャン
オレも、乙女を通じて
まきチャンと知り合えた事、
仲良しになれた事、
神様に感謝(≧∇≦)
アハ大げさ(笑)
でもホンマにこのスレ建てて良かったぁ
乙女を打ってなかったら‥って思うと、これも一つの偶然?運命?

まきチャン
ホンマにいつもグダグタな長いに付き合ってくれてありがとうね
なんか‥ね
まきチャンにしとると自然に色々いっぱいしてしまう
それも、まきチャンがレスをしっかり見てくれるからなんだよね
スゴく楽しいし

でもね、
から戦国乙女が完全に消えてしまったら‥
機種別で続けるの無理になるだろなぁ
スレ変わる事になっても
まきチャンとお話できるといいな

まきチャン
今日は日曜だからはお休みだね
でもだね
ゆっくりまったり過ごしてね(o^-')

よ~ちんさん
[No.1022]よ~ちんさん

ププ
メッチャサボってます(笑)

あ、戦国モードのスルーはオレもやだよ
扇子降りてきても開かず
下手したら、ホンマに何にも演出なく、度スルーすることもあるもんね
ワカルワカル
調子のいい台は、戦国で必ず2~3連して
乙女モードでまた引き戻し‥のループなんよね
まぁ、そのループに入る事が乙女の醍醐味なんやけどさ

図柄チェンジは~
うんなんか気になって注目しだしたらそんな気がしてね
四以外の図柄ってなかなかノブナガに変わってくれないから
まだわからんよ
オレの勘違いかもしれないからさ(^-^)
参考程度にね

まきチャンのアバ‥
さっきも見て
(〃▽〃)タラ~(笑)
だって‥
そのショートパンツ?‥
ショートすぎるもん
ギリギリすぎる

アハハ
この可愛い?
寝間着スタイルね
仕事も寝間着姿で(笑)
戦闘服~
うん楽しみにしててね

あ、そろそろ
仕事しないと怒られる
行ってきまーす

よ~ちんさん
[No.1021]よ~ちんさん

連だよ

まきチャン
さっきもしたけど~
お祈り効果あって良かったオレ、祈術師になれるかもアハハ(笑)なんちて
でも、残していったのはやっぱり七瀬をあまり知らない人なんだろうね

乙女~
まきチャンも全回転と30秒リーチが未経験なのやね
ホンマにさぁ、15R当たりになってくれるときはプレミアリーチにしてくれないと困るよね(~へ~;)
乙女撤去の日までに見る事出来るかなぁ不安‥

必殺乙女はね、オレの場合たいした予告じゃなくてもボタンポチしたら
必殺出てくれる事多いょ
萌えカットとは絡まない事ばかりやなぁ
キャラ滑りからの必殺乙女は高確率で当たってるょ

フフ(≧∀≦)
器用じゃないよ
頭と顔だけしか洗わないんやから、単なるズボラだょ(笑)
冬は寒いから、寝間着のズボンの裾まくって頭洗う
朝はたま~に寝ぼけて
シャンプーのあとの
コンディショナーとボディーソープを間違えて髪の毛
キュッキュッになったこともあるでし(。-∀-)

に浸からないと無理~
なんだねまきチャンは(笑)
日課になるとそれが当たり前のようになっちゃうんだよね

3号はもう2年くらいになるかな
1号も2号も‥
盗まれてしまってん
だから、3号は盗まれないように~
名前いっぱい油性マジックでしてるの(笑)

ネイルね~
実を言うと、リアで見た事ないのねアハハ
や雑誌で見るくらい
でも、見てみたい
ちっさなお洒落にまで気を使ってる女の子って、実際可愛いと思うし

アハ長い(^^;)になっちゃうゴメンニョ

CR戦国乙女の関連情報


設置店舗(全国)