CR戦国乙女

よ~ちんさん

これぞ萌えパチ

よ~ちんさん

真の萌えパチ求めて…
三千里
今更ながら…先日甘デジの戦国乙女を初打ちしてみました

まったく意味分からず…
打つ事まもなく当たり
ST8回転なことも知らず…
乙女アタックで当たり
戦国モード突入
連チャン連チャン…
萌えカットイン連発
…
この台に
一目惚れしました

演出や予告など、まだわからないことだらけなので、戦国乙女好きな方
いろいろお話できればいいな
よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1093件中 111~120
よ~ちんさん
[No.1020]よ~ちんさん

夜勤サボ中ニシ
まきチャン
ばんち~(*^∇^)ノ

うわ(☆▽☆ )
まきチャンでいっぱいだ
((o(^∇^)o))
スゴイ嬉しいな

ププ( ´艸`)
長文‥覚悟してね(笑)
パチからφ(._.)するね

うはっ(≧ω≦)
今回のまきチャンのヒきはスゴすぎる
もう‥
何も言う事はありましぇん
‥
ってウソウソ(笑)
七瀬
なんて美味しい展開
導入から結構日~経ってるのに、まだ確変残ってる事あるんやね
それって、どうやって判別してるの?
当たり数かな~
今度教えてね(≧∀≦)
オレも七瀬が置いてあるに行ったら狙ってみたい

にしても~
アハ(^∇^)やった
祈りが通じた~
ハマりなく1kでデ玉アりゲットできたのね
ホンマ嬉しいね

んで‥ミラクルは続いて‥
海
オスイチ(゜o゜;
しかも確変スゴイ
は1kもいらなかったねフフ
百円でも良かったんやない?(≧∀≦)

今日の乙女は出してたんだぁ(^ー^;)
帰りには見てないのかな?
でも、それ以上の収穫ありで良かったよね

まきチャンの素晴らしいところは、低資金で当たりをゲットしても、粘らないとこなんよねエライ
オレなら、絶対乱れ打ちして遊んでるか、デ玉ツッパしちゃってるょ(笑)

ホンマに
嬉しい勝利おめでとう
ヽ(≧▽≦)/バンバンザーイ

まきちゃんさん
[No.1019]まきちゃんさん

よ~クン

遅くなったけど…
1000レス突破オメデトゥo(≧∇≦)oルンルン
よ~クンと知り合えて良かったァ~好きな台の話しができるのは嬉しいよ
それに、よ~クンはいつも丁寧に返レスしてくれる
マジ感謝だよアリガト~(^人^)これからもヨロシクね長いレス覚悟~
おやすみりんこ

まきちゃんさん
[No.1018]まきちゃんさん

またまた~

よ~クン
わぁ~分かる~私も何もリーチこなかったら、50回転辺りから、焦る最初は余裕で何かくるよね!?みたいに思ってるんだけど、何もこないと焦るよ後、戦国モードのスルーはヤダなァ~何かリーチきて欲しい(^人^)
へぇ-よ~クン。スゴいねスゴい事に気付いたね大剣カットの時に変わる図柄ね~気にした事なかったそんな事に気付いてもなかったよそうかも知れないよね。次打つ時は気をつけて見てみるねヨシモトがノブナガね~。超アツいよねだって、大剣きても、ノブナガなんかにならないもんなかなか、ノブナガリーチはないしね
アバ悩殺しちゃったァ~キャハ。オヘソにも弱いんだねそう~よ~クン。ずっと鼻血を…。ギャハ。
よ~クンも刀好きなんだねパチ用の戦闘服なんだねじゃあ、またパチ行く時は見れるね楽しみにしておこう
今のアバ~メッチャカワイいおやすみりんこだね
うんそう。三刀流ゾロカッコイいチョッパーの次に好きいっぱい仲間増えてるよ

よ~クン。もう、お仕事始まってるかなァ~眠いけど、ガンバリンコだよ
ファイトォ~よ~クンガンバ

まきちゃんさん
[No.1017]まきちゃんさん

よ~クン

ウフいっぱいφ(..)カキコアリガト~嬉しい
よ~クンが七瀬のハマらないようにお願いしてくれたから、今日はおいしい台が落ちてて1kで当たり引けたよキャハ。アリガト~

昨日は爆連したけど、よ~クンの見たい演出はなかったんだね私も全回転見たいよ後、30秒リーチとかね私もいつになったら、見れるかなァ~早く見たいね私、最近、乙女必殺があまりないでも、イイ予告がこないと乙女必殺も当たらないよね!?どうよ~クン

よ~クンは髪だけ洗うんだね器用じゃん私はお風呂ゆっくり入って目覚めるのうん。冬はマジキツいよでも、もう入らないと無理だから入るよ慣れちゃってね
そうだよね髪型は大事だよね気分が違うもん

アハハはプロの人。そうだよね。みんな、自分で直してたら、プロの人いらないもんね直って良かったね今の3号も乗って長いの!?

ネイルはね~。自分でやると楽しいようんシールで貼るのもあるよそれもわりとカワイいよ男の子から見てもネイルしてる女の子はカワイいのかなァ~

次に続くね~o(^▽^)o

まきちゃんさん
[No.1016]まきちゃんさん

こんばんち~o(^▽^)o

パチ報告~
行く予定はなかったけど、勉強終わって、乙女チェックう゛~今日は2箱出てまだ時短出るのかなァ~。で次は七瀬チェック。それがなんと潜伏状態で捨ててる当たり2回。出玉ナシ0回。通常画面に戻ってるから、ヤメたみたいラッキー
しかも、チャージup画面に成功して1kで当たり引けた
4回分をいただき~177Gでヤメ。次はミドル沖縄8回当たり。126G。それが1回転で当たったァ~魚群が泳いで当たり。でも、3連チャン145Gでヤメ。
七瀬
投資 1k
回収 14600円
収支 13600円

ミドル沖縄
投資 1k
回収 15400円
収支 14400円
合わせて28k勝ち今日はスゴいラッキーだったァ~キャハ。

よ~ちんさん
[No.1015]よ~ちんさん

あ、忘れてた
まきチャン
アバホメありがとう(^∇^)
昨日のは~戦闘スタイルだょ
背中の大剣はオレも超好き~
最近戦闘(パチ)いくときはお気ににしとるんょ
ワンピのゾロ
カッコイいよね
3刀流のでしょ

最近、しばらく見てない間にワンピ
ルフィの仲間がメッチャ増えててビックリ

さて、マジでおやすみしま~す

よ~ちんさん
[No.1014]よ~ちんさん

そうそう、乙女で一つ気付いた事あるんよ
青の偶数図柄リーチ後に
大剣入って図柄が赤の奇数図柄にチェンジする事あるじゃん
あれさぁ~
多分だけど、どの図柄がどれに変わるか決まってるんじゃないかな

四のヨシモトからは
必ず七のノブナガに変わってたし、
六のマサムネは一のヒデヨシに
そこで思うに、
偶数図柄の+3の図柄に変わると思うんだ

二のケンシン→五のシンゲン
四のヨシモト→七のノブナガ
六のマサムネ→一のヒデヨシ
八のミツヒデ→三のイエヤス
ってね
だとすると~
四図柄のリーチって結構熱いと思えるよね
‥
ん
ごめん
しょれだけ(^д^;)アハハ
おやすみ~

よ~ちんさん
[No.1013]よ~ちんさん

連
まきチャン
確かに、15R引いたあとの時短‥
残り50回くらいからずっと焦ってたぁ(°д°;)
なんせ、リーチすらこないんやもの
ボタン連打や、デモ出しとか途中してみたけど
全然無理アハハ
ホントブヒだぁ

ネイルは自分でもするんだねでも、だよね右利きだと左手は難しいね
あれって一度失敗したらやり直し効かないんだよね固めちゃうっていうかさぁ
シールみたいなんを貼るのもあるんだっけ?
へぇ~3Dはもっと可愛いんやね

アバはね、
まさに‥おっしゃるとおり
うんメッチャ
悩殺されたぁ(*´д`*)
鼻血タラリンだょ(笑)
オレ、オヘソにも弱い
当分そのでいくの?
まいったね~
鼻血垂れっぱなしになるやないか(笑)
でも可愛いからそのでいい

終わるのになることもあるんだね
は危ないから気をつけて帰るんよ
まきチャン
今日も1日お疲れ様
オレは今日から夜勤でし

よ~ちんさん
[No.1012]よ~ちんさん

まきチャン
こんち(^∇^)

うん
まきチャンがいっぱいしてくれるから、オレも~(笑)

七瀬のデ玉なし6連は本当に極悪だよね
確変中やからやめれないし
全部デ玉なしだったらどれぐらい使っちゃうかなぁ30kくらいいく?
とにかく、まきチャンがそんなダメダメ台にあたらない事願ってるね(≧人≦)

昨日、確かに乙女で爆裂はしたけど、全部見たことある演出ばかりだったょ
未だ‥
乙女の詩や全回転は見れないものいつになったら見れるのかなぁ

最近乙女打って思うんやけど、乙女リーチに発展するより、ノーマル停止からの‥必殺乙女の方が期待できる~
オレだけかな

愛車のはもちろん‥
プロにおまかせょ
オレ、ブキッチョやから無理~(笑)

髪型のセット一つでテンション変わるもんね
まきチャンも同じやね
朝はマジで朝シャンが一番しんどいでも、顔洗いを兼ねてるから、はちょっと覚めるけどね

まきチャン朝風呂入るの( ̄∇ ̄;)
ってことは、全身くまなく洗うんだよね(^∇^;)
スゴイなぁ
冬場はかなりしんどいっしょ

まきちゃんさん
[No.1011]まきちゃんさん

またまた~

よ~クン
やっぱり、15Rは初めてだったんだね乙女アタックがないから、イイよね安心していられるでも、スルーになってくると焦るよ(笑)何も演出がないのブーだよ
でも、昨日は100%戦国モード突入は羨ましい限り昨日のよ~クンは何かが違ったァ~キャハ。

は午後からだと夜まである時もあるよだいたいは夕方で終わるけど、色々やってるでも、よ~クンのお仕事に比べたら楽だよ
アバはまた変えたァ~露出してみたよ~クンを悩殺(笑)なぁ~てね春用にしたから、当分はこれでねカワイいかなァ~アリガト~キャハ。私ね、よ~クンの刀も好きだよ今、アバに使用してるやつイイよね私、ワンピースのゾロも好きだから、刀好きだよ今のシャツにジーンズに刀~お洒落だね
露出=お洒落でもないんだけどねもともと、短い丈だからね(笑)あまり、気にしないのかなァ~

ネイルは自分でしたり、サロンに行ったりするよアートはね、左手はイイけど、右手は難しいかなァ~なかなかできない3Dアートは、そうだね。立体的な感じかなァ~。アートよりはメッチャカワイいキラキラもあるよストーンね

雨の日は気をつけてね~お互いドジッコだから、滑りには注意ね
今日もお仕事ガンバリンコ

CR戦国乙女の関連情報


設置店舗(全国)