CR戦国乙女

よ~ちんさん

これぞ萌えパチ

よ~ちんさん

真の萌えパチ求めて…
三千里
今更ながら…先日甘デジの戦国乙女を初打ちしてみました

まったく意味分からず…
打つ事まもなく当たり
ST8回転なことも知らず…
乙女アタックで当たり
戦国モード突入
連チャン連チャン…
萌えカットイン連発
…
この台に
一目惚れしました

演出や予告など、まだわからないことだらけなので、戦国乙女好きな方
いろいろお話できればいいな
よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1093件中 81~90
バルト(^Д^)さん
[No.1049]バルト(^Д^)さん

まきちゃん



それはねえ



M9AXバージョンだとねえ違うんだよ



甘デジは出てこないけど


昨日打ったら出てきたんだよ

よ~ちんさん
[No.1048]よ~ちんさん

再びまきチャン

先日の乙女の図柄チェンジについて、検証してきてくれたんだね(≧∀≦)
嬉しいな
ありがとう
やっぱりあの法則はほぼ間違いないんやね
良かったぁ
でも、見る人からみたら、だからどうなんだぁって話なんやけどね
法則わかっても爆発するわけじゃないし‥
なのに、親身になって話聞いてくれてありがと
まきチャンはやっぱり優しいね

乙女の萌えカット扇子オレもこの間たくさん見れたけど、あの瞬間はヤッターって気持ちになるよね
今度ね、萌えカット扇子を狙ってみるね

ミツヒデでコタロウが出てきたら最後の頼み綱だよね
うわぁ
この前押さないって言ったけど‥
押しそう(笑)
まきチャンよくこらえたね(≧∀≦)アハ

うん
まきチャンのは元気モリモリの元だもの
があると、
ヤッターワクワク((o(^-^)o))
するんよ
続く限りずっと楽しく仲良くでいようね照

今日まで夜勤だから、明日は休みなんだ
パチ行く元気あったら行ってくるね
まきチャン
1日お疲れさま
おやすみなさい

よ~ちんさん
[No.1047]よ~ちんさん

バルクン
やったじゃん
( ^▽^)σ)~O~)コノォ(笑)
1パチでそこまで稼げるなんて、マジでスゴい
大勝利おめでとう

あ、まきチャンと同じ疑問‥
どゆうこと?
いきなり戦国は甘デジでは有り得ないよね
ST機だから、乙女モード抜け突然戦国もないはず
まきチャンの言うとおり‥
ミドルの乙女かなぁ
でも、ミドルの辛スペックでの爆連はスゴイよ
ホンマにおめでとう
お疲れさまでした

よ~ちんさん
[No.1046]よ~ちんさん

深夜にばんちゃ
まきチャン
わっ今日乙女打ってきたんだね
スゴいじゃん
久々の乙女での大勝ち
おめでとう\(^∇^)/

乙女アタックは4回中3回勝利してるから、勝率75%だね
ムラサメを2回も撃破してるところも注目だょ
しかも、勝利した回は必ず5連以上してるし、今日の乙女はかなり絶好調だったみたいだね
乙女モード抜け一回転当たりはちょいと悔しいね

最高12連も全然スゴいと思うょ
トータル25回大当たり
お疲れさまぁ(≧∀≦)

なんかね、
自分の連チャンの後だけに、乙女の運ぴが連鎖してくれたみたいでスゴく嬉しいじょ
まきチャン
バンバンザーイ(*^∇^)ノ

あとね、数日前にまきチャンと語り合った演出が実際にでてるのも
滑りからの必殺とか、大剣図柄チェンジ演出とか、
なんか嬉しいな
まきチャン
今日は乙女にチャレンジしてくれてありがとね(@^O^@)
お疲れさまぁ

まきちゃんさん
[No.1045]まきちゃんさん

バルクン
さっきレス書いたばかり勝ちおめヤッタね~
お金が増えた増えたルンルンo(^▽^)oホントに良かったね
ねぇ-バルクン。どういう事!?乙女モード終わって、戦国モードに入ったの!?
普通はときめきモードだよねあっ、ミドルの方なのかなァ~甘とはまた違うの!?

まきちゃんさん
[No.1044]まきちゃんさん

バルクン
今日の乙女達はどうだったァ~大爆発したのかなァ~
ホントに連チャンすると楽しいよね今日なんか、ずっと続くと思ったよ
また教えてね~

バルト(^Д^)さん
[No.1043]バルト(^Д^)さん

昨日の結果



軍資金 3500円


収入額  23400円



ちなみに乙女モードに入るかなあって思ったらいきなり戦国モードに入ったのがビックリしたよ



後乙女モードが終了後なんと戦国モードに入ったよ


スゴかった



財布が20000円が増えたぞー

まきちゃんさん
[No.1042]まきちゃんさん

よ~クン

今日も夜勤だから、もう始まってるねガンバリンコだよガンバレ~よ~クン
私のレスで元気になれるならいっぱいレスする~キャハ。
よ~クン図柄チェンジは合ってるよ確認したからねよ~クンがφ(..)カキコしてくれたレスを開いておいたのバッチシ同じだったよよ~クンマジスゴい事を気付いたよねスゴ~い

今日は久しぶりに萌えカットの扇予告見たよ嬉しいかったァ~調子良く連チャンしてくれたァ~キャハ。ホントに楽しいかった
コタロウ戦は押さないで決まり!?(笑)私が言った事で顔がニヤけたのだって、ホントにコタロウが言ってる気がしてね今日も最後のミツヒデで出てきたから、ドキドキしてたァ~願ってたよそしたら、倒れてくれてたからねヘヘ。

よ~クンのホールはまだ乙女は大丈夫なんだねファンがいるんだね2位はスゴいね萌えるし、連チャン力もあるから、ホントにイイ台だよね私のホールも今のところは大丈夫そう毎日、当たり回数は0じゃないしね

そっかァ~ネイルは普通の雑誌ねそれでも、そういうところに目がいく、よ~クンは違うなァ~私もヘヤーは見るよ色々、雑誌見るのは好きだなァ~

うん良かったァ~よ~クンがいなくなったら、悲しいからヤダよずっと楽しく話ししていたいからねツラい事や何か凹む事がある時は聞いてね~よ~クンも言ってね
そうだね~じんクンはお仕事が忙しいのかなァ~また、乙女話しで濃い話しをしたいよねでも、きっとまた、ココに来てくれるよね信じてる~o(^▽^)o

よ~クン夜勤ファイトォ~ガンバガンバフレーフレー

まきちゃんさん
[No.1041]まきちゃんさん

こんばんち~o(^▽^)o

の帰りにパチ行って来たよ乙女が空いてる1回当たり。43G。何もリーチこなくてヤメようかなァ~と思った時103G。4k。キャラ滑りから、イエヤスリーチ乙女必殺で当たり
乙女アタック~オウガイ2回。ムラサメ4回。ノブナガVSムラサメで勝利12連チャン

155G→封印の塔リーチ→マサムネリーチで当たり
乙女アタック~オウガイ5回。ムラサメ3回。敗北単発

54G→予告を見てなかったヨシモトリーチ→大剣でノブナガリーチ→萌えカット→ロングで当たり
乙女アタック~オウガイ1回。ケンシンVSムラサメで勝利7連チャン

ときめきモード100G。乙女モード終わって、1回転クゥー
登り旗→赤炎疑似3→キャラ滑り→ケンシンリーチ→萌えカット→バトロワ→当たり
乙女アタック~オウガイ3回。ムラサメ4回。ミツヒデVSコタロウ勝利5連チャン166Gでヤメ。

乙女
投資 4k
回収 41600円
収支 37600円
よ~クンみたいに、いっぱい連チャンしなかったけど、今日は出たよ(土)にかなり出てたよでも、楽しいかったァ~ヤッタ~

CR戦国乙女の関連情報


設置店舗(全国)