CR戦国乙女

よ~ちんさん

これぞ萌えパチ

よ~ちんさん

真の萌えパチ求めて…
三千里
今更ながら…先日甘デジの戦国乙女を初打ちしてみました

まったく意味分からず…
打つ事まもなく当たり
ST8回転なことも知らず…
乙女アタックで当たり
戦国モード突入
連チャン連チャン…
萌えカットイン連発
…
この台に
一目惚れしました

演出や予告など、まだわからないことだらけなので、戦国乙女好きな方
いろいろお話できればいいな
よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1093件中 51~60
よ~ちんさん
[No.1080]よ~ちんさん

バルクン
こんばんわ(*^-^)ノ

あや(^^;)
泣いても笑っても最後って…
なんだか切羽詰まってるね

戦国乙女を打つのだね
バルクンならきっと勝てるよ頑張ってね

よ~ちんさん
[No.1079]よ~ちんさん

まいどの連(笑)

まきチャン
次回のパチは乙女があるにいくつもりだから
また萌えてくる
ライバルいなきゃすぐに乙女たちとデートできるのやけどなぁ

そうそう、
残業で頑張った分の見返りはあとでドーンと返ってくるから給料日は楽しみ
逆に残業のない月の給料はかなり額見て凹む(。-∀-)
いいときと悪いときとで
10万は違うからね

まきチャンもカジュアル系なんだね
でも、昨日~衝動買いしちゃったんだけど…
思いっきりパンク系
基本、Gパンに合えば何でもな人やからね
オレ(笑)

アハ顔文字でオレの顔を想像しちゃうんだ
うんオレ、いつも変な顔ばっかしとるし(笑)
最近、職場でつまらん事言う奴には顔ツッコミしとる(*≧3≦)プッ

まきチャンからはいつもお話するだけでヤングパワー貰ってるょ
おかげ様で今年二十歳になりました

まきチャン
いつもいつも
ホンマに元気いっぱいありがとうね
はい (*^.^)=
ハッピーホワイトデー
感謝の気持ちと
オジサマパワーをいっぱい詰めてるょ
ポイしないで貰ってね

んじゃあ
ホワイトを楽しんでね

オレは今日から早番で眠くて眠くて(_ _).oO
今日は早めに休むね
今日も1日お疲れさま

よ~ちんさん
[No.1078]よ~ちんさん

まきチャン
ばんちゃヽ('∇'*)

あ、イジイジしてる
そだよ~
全部バレてるよ~アハハ
でも、オレもたまにするから許す~(笑)

ヤッターマンは世代だからね
昔からそのじゃなかったかな
っていうか、昔だからこそ、そのが通用したんかもねフフ

ボヤッキーキモイっしょ
セクシーなシーンからあの顔だょマジやばいっしょオエッ
しかもリーチハズレやから余計悔しいでね

ニハハ(≧∀≦)
チャンスねえでも、最初の一声が怖いなぁ
声掛けて「結構です」って断られたらそれこそ恥ずかしMAX
その場に居られんくなっちゃうよ
彼氏付きだったらなおさら最悪(^ー^;)
慎重に探らないとね

お婆ちゃん
可愛いんやねお婆ちゃんっ子なんだね
お婆ちゃんの為に~
って洗濯乙女に変身するなんて、エライぜ
まきチャン(≧∀≦)
じゃあ~
いっぱいお婆ちゃん孝行してあげなくちゃね

今日はホワイトデーだね
しかも日曜だし、まきチャンは忙しだね
素敵なを過ごしてね

バルト(^Д^)さん
[No.1077]バルト(^Д^)さん

みんなあ



明日は戦国乙女打ってくるぜー



19000円だけど泣いても笑っても最後だと思っていってくる


まきちゃんさん
[No.1076]まきちゃんさん

続き~

よ~クン
そっかァ~具合悪い時は休む事できるんだね良かったァ~無理して倒れちゃうと困るもん
うん2万は大きいね乙女は余裕で打てる打てるお給料が多いと嬉しいよねシシシ。あの時、頑張ったからね~って思うよね

カジュアル系が好きなんだね私もカジュアル系は好きうんよ~クン。カワイいよ
ホントに楽しいよo(^▽^)oφ(..)カキ読みながら、よ~クンの絵文字で、お顔を想像したりしてねキャハ。私は普通だよ~いつも、よ~クンは褒めてくれるアリガト~
これからもヤングパワーあげる~よ~クンもヤングだよカッコいいよ~クン

明日は、お仕事かなァ~ガンバリンコだよファイトォ~ガンバよ~クン
おやすみりんこ

まきちゃんさん
[No.1075]まきちゃんさん

こんばんち~o(^▽^)o

よ~クン
今日はお休みだったんだねゆっくりできたかなァ~

ハゲレスアリガト~うん。沖縄ミドルだよ当たり引いて様子見てはヤメて、ウロウロして別の台を打っちゃったァ~また、次ガンバるね

うん夜道は大丈夫だよあっバレてる(笑)たまにでイジイジしてるキャハハ。気をつけるね~

よ~クン。なんとなく、ヤッタ-マンの歌分かるなんかね、その歌詞と曲だけ覚えてるよ何回か、打ってたら、歌は覚えちゃうかもね(笑)カラオケ歌えちゃうかも~アハ。
へぇ-お顔がボヤッキーねギャハ。キモい(笑)よ~クンはドキドキして見てるのに、お顔見てヒゲオヤジじゃあね~残念だよねあの、ドキドキはボヤッキーに~キャハ。

そうだよマジマジよ~クン。男の子が揃えてたら、カッコいい私ならドキッてする~よ~クン。緊張しちゃうの1回で揃えたら、マジシビれちゃうよだから、ガンバだよ(笑)チャンスチャンス

おばあちゃんは優しいよ優しいから、何でもしてあげたいのパチはいつでもできるじゃんおばあちゃんカワイいから~
そうそう洗濯乙女(笑)料理は全くダメだからね後の事は少し任せてね自信はナシ(爆)

続くね~

よ~ちんさん
[No.1074]よ~ちんさん

続き
まきチャン
来週はが忙しいではなかったんやね
ん?おばあちゃんは厳しいのかな?それともお母さんいない間の穴埋めって事なんかな
そっかぁ~
リアでも乙女修行なんやね
洗濯乙女(*^∇^)ノアハハ
ただし、
以外…だったよね(笑)

あ、もちろん体調悪かったらいつでも休めるよ
んで、オレが休んだ穴をまた誰かに残業してもらうなり
うん20000は大きいょ
給料に上乗せやからね
20000円あれば乙女いっぱい打てるし

アバ可愛いかな
ホメホメありがとo(^o^)o
結構、ビシッと系よりパンク系とかビジュアル系の服が好みなのだ
実際はカジュアル系だけど(笑)

ホンマ~?面白いかな
うん楽しいと言って貰えると嬉しいょ(≧∀≦)
まきチャンもスゴい楽しいよ~気持ちがに籠もってるし
それににパワーを感じる
ヤングパワーアハ

まきチャン
今日も1日頑張ってね
ヤングパワーでヽ(≧▽≦)/
オレは休みだから

よ~ちんさん
[No.1073]よ~ちんさん

まきチャン
おひるよ~(*^-^)ノ

え゛
昨日のパチはアカンかったのやね(/_・、)残念…
まきチャンらしからぬ…
乱れちゃったんやね
昨日の海はミドル?だよね当たりは引けてるのに、もう少し連チャン欲しかったね
残念だったけど、まきチャンならすぐに挽回リベンジ出来るよ
次回のパチは頑張ってね
応援しまくるからね

そっかぁなんだねじゃあ夜道襲われる心配はないね
でも…安全運転にね(・・;)
ポチしながらブーンはダメょ

あ、ドロンジョ様も一応合ってたんやね(≧∀≦)アハ
わざわざ教えてくれてありがと
ププ( ´艸`)
その歌詞フレーズ…聞いたことあるょ
アハハよほど印象深かったんだね(笑)出来るくらい覚えてるみたいだし
まきチャンカラオケで歌えそう?アハハッ(笑)
オレの知ってるヤッターマンのセクシーリーチはね、
ドロンジョ様のシャワーシーンでね、足元から撮されて始まり、
ゆっくり…
すね…太もも…
…お腹…
って上に上がってくの
キャー

んで最終的にドロンジョ様のお顔なら当たり
んもうドキドキ大興奮して…
最終的にお顔がボヤッキーだとハズレオェー
ボヤッキー(出っ歯の)が、
イやん(/∇\)
ってするのオェー
ちなみにオレは、何回かこのセクシーリーチ見た事あるけど、全部オェーだょ(。-∀-)

まきチャン
そうなんよね
パチならパチ玉1~2個落としても安いもんやけど、スロはそうはいかんよね
一枚20円の三枚掛けやから、一回の揃え失敗で
60円の損やねん
5回失敗で300円やからねデカいよね

うそ~マジ
カッコイイって痺れちゃう?( ´艸`)
困ってる女の子がいたらチャンスやね
…
でもな、オレ、
プレッシャーに超弱いからね
あ    
(;^∇^) 
って何回も失敗して白いで見られちゃったりして

まきちゃんさん
[No.1072]まきちゃんさん

続き~

よ~クン
そうなんだァ~誰かが休んだら、穴埋めしないといけないんだね大変だよ具合悪くなっても休めないの!?でも、2万は大きいねうん。パチ代ね~でも、無理はしないでね

が忙しいんじゃなくて、まっすぐ、おうちに帰らないとダメなのその日はママ-がいなくて、おばあちゃんが来るのねだから、早く帰って、お手伝いもちろん、お皿並べたり、洗ったりとか、補助的な役割後は洗濯とかお風呂掃除~超面倒だよでも、少しの間だから、我慢するよよ~クンもパチね~また、リベしないとね

アバの短パンカワイい似合ってるシャツもお洒落だしねマジイイね~
よ~クンもちゃんと内容あるレスしてくれるもんダラダラじゃないよよ~クン。面白いし楽しいよ時々、ウケる事書いてるから笑うハハ。後、なんかカワイいとこもある(笑)キャハ。

今日も1日お疲れさま~毎日、忙しくて大変そうだから、体は壊さないようにねおやすみりんこ

まきちゃんさん
[No.1071]まきちゃんさん

よ~クン

今日は昼勤だったんだね飲んでるかなァ~ゆっくりしてね

私はいつもだよは久しく乗ってないよ(笑)心配アリガト~だから、大丈夫だよ

でもね、ここのサイト見たら、ドロンジョって書いてたよだから、よ~クンの言ってるのもアリかもだよ歴代ヤッタ-マンって、前からヤッタ-マンはあるんだねへぇ-セクシーリーチは前からあったんだねシシ。よ~クンは釘付けかなァ~歌はね、全部は分かんないけど、最初はウー、ワワワン。ウー。チチチン。途中~エンジン、ブルブル絶好調足をあげてチチチン。ここしか覚えてないけど、途中にアチョーとか言うよプッ。全部、聴いたら笑えるよ
激アツリーチ外したらね、私も20~30回転は回すよなんか、ひょっとしてまたアツいリーチがくるかなァ~って思ってねえ゛~よ~クンそうなんだァ~。ヤメた台がすぐ当たるとショックだよね分かる後、もう少しねばれば良かったァ~って後悔する
動体視力ね~私、苦手かも~ホント、見えないもんね(笑)当たったら、練習して合わせてたりしたけど、コインがもったいないから、友達がいたら、合わしてもらう
よ~クンキャハハ。カッコつけたくなるのカッコつけてつけて合わしてくれたら、感謝感激だよマジにカッコいい~って思うよ私なら、思う思うスッゴッ~ってね
次に続くね~

CR戦国乙女の関連情報


設置店舗(全国)